スポンサーサイト


魔法にかけられた・・・

goofy1.png

どうもー (´∀`)おんぷ2
6月8日~10日までTDRで満喫しておりました~プク
いやー。
久しぶりのリゾートはしこたま楽しかった!!
二十歳の良い大人がお目当てのキャラクターの名前を大絶叫するほど楽しかったww
一昨年ぐらいから私の中でチップとデールのデールが熱くてですね。えぇ。
今回パークに行ってしつこいぐらいにデーたまを追い掛け回して来ますた (^ω^*)ルン
グリで一緒に写真も撮って、1ショでも撮って、アニバグリでも超至近距離で目線&ポーズもらったり。
特にアニバグリでマリタスのカメラだけにポーズしてくれたのは嬉しかった。
頑張って貧血&熱中症になりつつも全速力で走って最前ゲットゥできてよかったよ (´;ω;)
まぁ、場所取り後1時間ぐらいは再起不能になってましたけどwwww (アホだ
写真はアニバグリでのグーさん。
ビッグ5の輪から常にハミでてるヤツですww
その緩さにたまらん癒されるわけですがハート
8月に行く時はグーパパと一緒に写真撮りたいなぁー。
そうだ。
タワー・オブ・テラーにも乗りました。
そして大絶叫&大号泣しました。
アレ本気でハンパねぇっす。
すげぇわ。
隣にいたオカンの手をずっと握り締めてましたからねwwwww
そして地上に舞い降りた瞬間に号泣。

『こんなに落ちるなんて言わんかったやんか!めっちゃ怖いやんけ!』

って、八つ当たり。
オカンは笑いながら『あはは~。怖かった~?』って。しばくぞ。
その後に見たミシカでマリタスのご機嫌は治まりました。
そうだよ。争いなんてしちゃダメなんだよ。みんな家族なんだよ。 (黙れ
ミシカ、ワンマン共にラストシーンで号泣。
いい加減この癖(?)を直さないとね。
万が一、百万が一"彼氏"なんて人と一緒に行って横で私一人が号泣してたら・・・。
確実に引かれるぜぇ~wwwwwww
でも今回行ってはっきりとわかったこと。
ディズニーって私にとっての精神安定剤なんだなぁーって。
どんなに辛くて大変なことがあってもあそこでは笑顔になれる。なってしまう。
頭の中では着ぐるみだってことぐらいわかってるんです。理解してるんです。
それでも行ってしまって目の前にしたら魔法にかかってしまう・・・。
ミッキーに超至近距離で撫で上げ&投げちゅーをしてもらった時なんて本気で惚れそうになったし。
(↑BAKA)
ワンマンのミッキーだって・・・。
黒いただのハツカネズミなのにね。何で泣けるんだろう。
そんだけ自分が年くったってことなのかな。
あと、パークで小さな子供たちの嬉しそうな笑顔見るとちょっと泣けてくるwwww
『マリタスもあんな頃あったなぁー』ってww
いつか自分の中でディズニーマジックが解けてしまう時が来るかもしれない。
それでも、私が感じた感動とか喜びとかは何があっても忘れないだろうなー。
ありがとうミッキーさん! (何w
また彼等の笑顔に会える日まで頑張ろう。


本日のBGM:Disney『フィール・ザ・マジック』
スポンサーサイト
すっきとかぁーきらいとぉーかぁー♪ | Home | gdgdな日記。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

