スポンサーサイト


FROM:ジャピョン

flower2.jpg

どうもー。
一日ほど遅れましたが無事に5月5日にジャピョンへ帰って参りましたー (`・ω・´)ヾ
知人に宣言していた通り、帰国当日に焼肉を食べてやったぜっ☆
慣れない長旅+飛行機で疲れていた体にムチ打って食ったぜ。 (BAKA
久しぶりに柔らかくて美味しい肉を食べた瞬間には牛さんに感謝しました。
そして先週の土曜日にはようやくの美容院へ。
いやー。
ばっさりと切ってやったぜ!!
3月に悟空をやった時点で短かったんですけど。
更に短く切られた!!!!笑
7~8年ぶりにカラーも入れたりしてちょっとお洒落モード目指しますた (^ω^)wwww
前々からやってみたかったサイレントヒル3のヘザーたんの髪型です。
いや。
あっこまで金髪じゃないけどね。てか、金じゃないけどねwwwwww
しっかし、髪の毛を超短くしたもんだからより一層にマリタスのイケメン度が増してしまった・・・OTL
元々男顔なもんでね。えぇ。すっぴんなんてホントに男子じゃないかと見間違うほどがーん
でも案外周りからの評判が良いので満足しております (^ω^)アップロードファイルオッオッ
次は劇的☆ビフォーアフター並にダイエットせねば・・・・えーん

今日の画像は、キャンプに行った先で見つけたお花さんです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
朝の9時とかだったので、満開じゃないっぽいのが残念ですが・・・。
種類とかわからないけど凄い可愛くて綺麗なお花さんですたー (^ω^)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
ちなみにMixiのお絵描き機能で作成wwww
マリタスのPCは壊れてるし、家のPCもウィルス感染されたらしく全てのファイルが飛んだんだと。
色々とインストールすると煩そうなので、自分のPC買うまでは暫く画像をいじれない・・・。
いじれたところで大したもんじゃないんですけどww

さてさて。
そろそろ帰国して一週間にもなるので部屋の片付けなどをしないとね・・・。
面倒くさいぜっ☆


本日のBGM:キッキン・カントリー
スポンサーサイト
gdgdな日記。 | Home | ケッコウ結構フライト欠航

コメント

おっかえりぃvvvv

色付きの文字

お帰りなさいまっし~~~!!v-425v-222v-10

待ってましたウズウズしながら待ちに待ってましたよ・・・・///!!v-238v-238


前回はコメントせずでゴメンなさいねv-12v-224

今回は・・・!今回こそは溢れんばかりの気持ちを伝えるべく駆け込みしに来ちゃったようふふふ・・・///!!!v-413v-344


またたくさんたっくさん語り合いましょうぞっv-353

そ・し・てv-354
小包そろそろ送っちゃいますぅv-426v-415
出来れば受取ってほしーな!(切実)


2008/05/14 (Wed) 01:47 | きだか #- | URL | 編集

きだか姉様v-238
たっだいまでございますー!!
やっとやっとの帰国でしたよ!笑
いえいえー!
今回たくさんの溢れ出すを書き込んでいただいて感無量です!
あざーっす!
いやはやっ!!
小包届いちゃいますかっ!!!!!!
両手を広げて毎日ウェルカム状態で待っております!オスッ!!

2008/05/15 (Thu) 16:25 | マリタロス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

