スポンサーサイト


ケッコウ結構フライト欠航

えーっと。
自分でも何が何だかさっぱり状態なのですが。
今朝(3日)5時頃に空港に行って、チケットを発行しようとしたら・・・。


この便は欠航のためキャンセルです


っていう文字が。
あれー?
マリタス一睡もしてないから思考回路がうまく働いてないのかな?見間違い?
3回ぐらいやってみたところ。
やっぱり欠航のためキャンセルになったそうです。
一緒に付き添いで行ってくれた人がカウンターの女の人に聞いてくれたところ。
何やらハプニングがあってキャンセルになったとか。
代わりのフライトを調べてもらったら・・・。

ユタ⇒シカゴ⇒北京⇒大阪

っていうものしかないと。
マジですかー (゜∀゜;)手書き風シリーズ汗1
マリタス一人で国際線に乗るとか初めてなのに・・・。
そんなデンジャラスなフライトできるかー!!ってことで。
またプロボに戻って来ちゃいました・・・ (´・ω・`;)
昨日の夜とか友達が来てバイバイ~って言ったところなのに。
かなり気まずいじゃないか!
欠航になったもんは仕方ない。
仕方ないけどせめて事前に教えてくれよ。
こちとら色々と予定入れてんだよぉ・・・ (・ω・;)
とにかく一睡もしてないのでこれから不貞寝してきます。
あー。もうアリエナイー (^ω^)オッオッ


本日のBGM:小池徹平『君に贈る歌』
スポンサーサイト
FROM:ジャピョン | Home | どこでもドアが欲しい今日この頃。

コメント

えぇっ、キャンセル…!?(´・ω・`)
ホント、事前にお知らせくれたらいいのにね。
全部準備して空港行ってキャンセルなんてひどすぎる。
じゃあじゃあ、帰国はいつになるんー?
未定…?

2008/05/03 (Sat) 23:31 | Kate #- | URL | 編集

ケイタロス≫
そうなの!キャンセルなのっ!!
アリエナイでしょ!?
怖いわー。UNITED航空怖いわー!
帰国は一日遅れるだけで済んだよー (^ω^)
ただ、皆に会わせる顔が・・・笑

2008/05/04 (Sun) 03:08 | マリタロス #- | URL | 編集

まりたん♪
みゅうだよお!!
遊びに来るの遅くなっちゃってごめんねi-182
これからちょくちょく遊びに来るねi-237

もうJAPANには帰ってきてるのかな?!

2008/05/11 (Sun) 10:58 | みゅう #ZypeKcFA | URL | 編集

みゅう≫
わー!!
お久しぶりー (´∀`*)
何とか無事に帰国できたよー!
そんなわけで今はニート生活満喫中~
いつでも遊びに来てくれい!笑

2008/05/12 (Mon) 12:26 | マリタロス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

