

どこでもドアが欲しい今日この頃。

この前ブログ書いてたら突然消えてしまいました。
ソックでその日は不貞寝しましたマリタスです。どうも (`・ω・´)ゝキラキラ
何がいけなかったんだっ!!
それはさておき。
いやー。
帰国あと5日だっていうのに・・・パッキングしてないってヤバくなぁ~い?
えぇ。ホントにヤバいんです。マリタス本気でヤバいっす。
部屋にある物はとりあえず全~部出して、色んな所に隠しましたが。
(本来ならば先週の土曜日に家を出ないといけないから)
パッキングねぇ・・・する気にならん!
もう全部捨てちゃえば良いじゃん!!ってなもんで。 (マテ
でも、捨てられない症候群のBI☆N☆BO☆Uマリタスです (´・ω・`)汗一色

ジャピョンに帰るからなのかして。
先週・今週と予定がビッシリ詰まりまくり (^ω^;)
しかも先週なんて毎日誰かとどっか行ったりしてたしなぁー・・・。
遊びすぎだお (^ω^)ライライ
今週も多分毎日誰かとどっか行ったり、何かしたりするんだろうな。
最後だもんなぁー。
頑張って来年の夏か秋に遊びに来たいなぁーって思ってるけど。
きっともうここに住むことはないから。
アメリカに来る前、来てから約2ヶ月ぐらいは嫌で嫌で仕方なくて。
早くジャピョンに帰りたいー!なんて思ってたけど。
今は帰りたくなくて仕方ない。
こっち来て本当に素敵なフレンズに恵まれたと思いマッスル (^ω^*)好き!
特に男友達。
久しぶりに本気で蹴ったりどついたりできる相手を見つけられたwwwww
特にWとはこれからもGood Friendつまり良い友達でいたいなぁー。
アイツ良いよアイツwwww
昨日失礼なこと言われたけど。
『マリタス男だったら超モテると思う。』
ってね・・・うるSAY-YO!!!大きなお世話だコノヤロウ。
挙句の果てには
『(付き合ったら)取り扱いが難しそうだ。』
とかも言われた。
安心しろ。てめぇとは間違っても付き合ったりしないよバカヤロウ!!!
まぁ・・・確かに取り扱いは難しいと思いますがね (^ω^;)アハハッ
アメリカでアメリカンなダーリンを見つけて連れて帰るっていうのが当初の目標だったのに。
アメリカンなダーリンどころか・・・・ (´・ω・`)ウゥッ
とりあえず、超何年かぶりにリアルに好きな人ができたっていうだけでも良しとしておこう。


本日のBGM:WaT『ときめきDooBeeDoo』
ケッコウ結構フライト欠航 | Home | ユタ DE カラオケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

