スポンサーサイト


久々に

2015年4月。

ひーっさびさにブログでも再始動させてみようかなーなんて。
相変わらずアニメ大好きだし、漫画も読むしゲームも好き。
ですが。
3~4年前?ぐらいからジャニオタ覚醒してしまいまして。えぇ。
えらいことになっています。
元々母が強火の事務所担で小さい頃から色々ジャニを見せられて育ったのがよくなかった。
自分もKinKiさん好きだったし。お友達のおこぼれでなんだかんだ毎年KinKiさんは現場入ってたし。
それがどうした。
朝会社へ行く為の準備をしながらめざましを見ていたら
Sexy zoneがデビューします!デビューしました!みたいなのが流れて

「なんだあのオレンジの服着た可愛い子!」

って衝撃を受けて。すぐggってなんやかんや1年ぐらいは茶の間してました。
もちろんコンサート行きたかった。
応募もしたし運良く当たってたりもしたけど・・・やっぱり若い子ばっかりの場にポンっと入る勇気がなかった。
だけど、全然別のジャンルで繋がったお友達がたまたま同じような時期にセクゾ好きになってて
なんやかんやで一緒に現場入ったのがきっかけでこんなところまでやってきてしまった。
初めて入った横アリでスタンドから5人を見てて

「あぁ、この子たちの成長していく姿を余すことなく見ていたい。」

って猛烈に感じた。
そっからあれよあれよという間にジャニオタおばさんになってしまいました☜(◔◞౪◟◔)☞
特にガ●ツだったり、れ/つに行ったりしてるわけじゃないからゆるオタの部類だとは思うけど。
自分なりに記録を残そうかなーってことでブログ再始動することにしましたー。

あ、ちなみにマリウス担です。
マリちゃんは天使だと本気で思い込んでる系おばさんです。異論は認めない。
3人だの5人だのの問題はまた今度・・・
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
| Home | ご無沙汰しております^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

