

ユタ DE カラオケ

こんにちわー (^ω^*)
いやー。

ついにマリタのPC崩壊しますた

中のライトが切れたそうです。
それを修理するのに約10万円するんだってさー (゜∀゜)
目ん玉飛び出るぐらいバビったwwww
普通に誰かに修理してもらおうかなーって思ってたのに・・・ (;´・ω・)‚ª‚Ñ‚Ž
ジャピョン帰るまでの期間何をして過ごせば良いんだ。
あっ、ちなみに今は友達から一時的に借りて難を逃れております。ナイス友達!


さて。
タイトルの通り今日は友達6人ぐらいでカラオケをしてますた~ (・ω・)
「残酷な天使のテーゼ」から始まり「タッチ」で終わるというなんともマリタ色のカラオケ大会。
8ヶ月ぶりのカラオケは実に楽しかったでごわすƒ`ƒFƒŠ[
アンジェラさんの「サクラ色」をリクエストされたもんだから真剣に歌ったところ。
予想外にも『お前意外と歌うまいな。』っていう反応が・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやら。

こんなとき、どんな顔したらいいのかわからない・・・ (´・ω・)

ってな感じで。えぇ。
今までそんなん言われたことなかったもんでちょっと調子乗って色々歌いまくっちゃったぜwww
CLIMAX JUMPも歌ってやったお。ちゃんとリュウタのラップの部分も頑張ったお。
そしたらW辺のヤロウ遠くのほうでニヤニヤしやがって。
頑張ってミスしないでラップできたとかマリタ超頑張ったんだからな!
あとは、しょこたんを色々と。
益々本物のカラオケに行きたくなってしまった・・・・ (´・ω・`;)ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
そして今回初めてわかったこと。
大人数のカラオケもそれはそれで結構楽しかったっていうwwwww
今までずーっと友人Yと二人っきりのカラオケだったもので。
たまには大人数で歌うのも楽しいやね (^ω^)人(^ω^)
あー。
早いとこ部屋の片付けして、パッキングしないと・・・・。ダルイ
マリタちゃんとジャピョンに帰れるのかしら。


本日のBGM:中川翔子『snow tears』
どこでもドアが欲しい今日この頃。 | Home | 春よ来い。

コメント

帰ってきてくれないと困りますー!!!
細かい計画立てるのはギリギリになりそうだね。笑

2008/04/24 (Thu) 00:21 | こーちゃん #- | URL | 編集

うっはー!!
そうですよね!ちゃんと帰国せねば色んなことできん!笑
とりあえずジャピョン帰るまでは自分の好きな時間にPCできないから・・・。
本当に申し訳ない (´・ω・`;)
帰ったらすぐケータイ復活させますゆえー!

2008/04/24 (Thu) 01:26 | マリタロス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

