

2010年スタート!

mickey-minnie_20100102012024.png


2010年あけましておめでとうございますー!
1日のうちに日記書きたかったのに。あれ。いつの間に2日になったんだ。←
去年は色々とありましたなー。
まさか21歳になって腐った道へ逸れて逝くとは思わなかったし。
BASARAにハマって破産しかけるとも思わなかったし。
何よりエヴァ・ヱヴァね。うん。
世間的にこんなにフィーバーしてくれてウハウハですたww
だって好きなタイプはカヲルくん!って言ってもだいたい通じるんだよ!←自重
破は4回見に行ったけどもっと見に行きたかった・・・ (´・ω・)
やっぱアレは大画面の大音量で見るに限るよキラキラ
でもまぁ、とりあえず早いとこブルーレイ出してくれ (^ω^)
年末にはワンピースも見に行きましたー!
ゾロがカッコ良すぎて死ぬかと思ったwwwwwww
スーツの破壊力なめちゃいかん。
あのチラッと開いてる胸元がたまりません。破いてもいいですか。←
麦わらのみんながカッコ良すぎて泣けた。
もっかい見たい―!!!!
もちろんディズニーにも行ってますよー!!
去年は結局なんやかんやで10回ほど行った。うん。そう。
年パ買ったほうがお得だったわけでw
今年は就活しなきゃならんし、一人暮らしするための貯金もしたいから・・・。
多分インはできないかなーなっ泣いてなんか・・・
9月のインターンで関東のほう行けたら1回ぐらいは行くかもしれんがww
んで!
12月25、28~30日にかけてインしてきまんた (^ω^)pinkハート
初☆クリスマスVerのオーバー!!
可愛いねー。みんな可愛い!
栗鼠のレッツパーリィーなシーンが可愛かった (´∀`*)ハート

chip-dale.jpg
デール「お鼻痛い・・・。」

チップ様にお鼻殴られておりました (^д^)wwww
デーたんのこの立ち姿がたまらなく愛おしい。

chip-dale2.jpg
なんだっけ?あのほら色男のニックだっけ?
彼のアプローチにビビったデーたんがチップ様の後ろに隠れるという。
なんとも萌えな行動をしでかしてくれた。GJデール!!←
しかもちゃんとチップ様もデーたんのこと庇ってるし (´;ω;`)
これだけで白米3杯はかたいな。うん。

chip-dale3_20100102014938.png
レッツ☆パーリィー!イーハー!
って、みんながやってる時に自分だけ何も持ってないことに気がついたデーたん。
自分の服をばっさばさやってみるけど全く何も出てこない。
どうしようどうしよう・・・ってやってる姿が可愛かったー!

dale4.jpg
ついに自分の楽器(?)を発見なさったデールさん。
よかったねー (^ω^)
カチャカチャやってて物凄いハァハァしますた。←
否ヲタ友達の横で普通にハァハァしてもうた \(^O^)/
だってデーたんが可愛いんだもの。仕方ないよ。不可抗力だよ!

dale2.jpg
トニオとマリアの密航が見つかって処分どうする・・・?っていうところ。
何でかデーたんが怒られてるみたいになってるw
デーたんの横で何故かご立腹なチップ様が腕組みをしていらっしゃいますたw

mickey-minnie2.png
やっぱり二人のチューは可愛いハート
そしてサンタ服がよく似合うー!!!
社長にはぜひともヒゲをつけてもらいたかっ・・・た!

minnie1.jpg
マリアとミニーちゃんのギュー!
「みんな!抱きしめて!銀河の果てまで!!」ですよね。←
オーバーってもう見飽きた感があったんですけど。
でも毎回見る度に何か違うリアクションしてくれるし、みんな可愛いし。
何故か見てしまうんだよなー。
恐るべしディズニーマジック☆キラッ
特にパーリィーディレクターが右端でチャカチャカしてるのが好きです (´Д`)♪♪


25日はキャンリフ最後の日だったので2回とも見ました。
生まれて初めてのキャンリフ。
なにあれ最高すぐる。
1回目とか号泣でしたよ私。
キャラのセリフで涙腺崩壊。特にドナルド。
「あったかいよ~」って。なにあの可愛い生き物。
15周年以来クリスマスの時期に行かなかったので・・・。
物凄い後悔しておるよー!!!!!
今年も行きたいが寒いし、ハンパねぇぐらい人多いし行こうか迷うわ。



2010年も自重なんて一切しないマリタスですがどうぞこれからもヨロシクお願いします☆


本日のBGM:能登麻美子『眠れ緋の華』
ご無沙汰しております^^ | Home | Beautiful World

コメント

A HAPPY NEW YEAR!!!

1日遅れちゃったけど・・・
あけましておめでとう♪
ワンピース観に行ってきたんだね☆
Kimmieはサンジが好き~i-175

デール可愛すぎv-238
ディズニー行きたいよ~!!
去年は行けなかったi-241
今年は行けるといいなぁ☆

今年もどうぞよろしくね!!

2010/01/02 (Sat) 15:29 | Kimmie #ZypeKcFA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/11/23 (Fri) 17:30 |

管理人の承認後に表示されます

2012/11/23 (Fri) 17:30 |
