スポンサーサイト


何かが覚醒

先週の金曜日にエヴァ:破を見てから・・・。
ダメだ。
頭が現実に戻ってこない (´Д`;)汗
寝ても覚めてもエヴァエヴェエヴァ!!!!
私こんなにエヴァのこと好きだったのかwwww自分でも驚いてるぜwwwwwwww
ちょっくら破のネタバレしつつ悶々している思いを書き連ねてゆくので見たくない方は回れ右ー!
※ちょっと腐女子的な発言もあるので苦手な人は今すぐ右上の×印を押してくだしあ ^^























とりあえずネタバレ満載な日記はmixiに書いて色んな事ぶちまけたから一応スッキリw
けどやっぱアスカの扱いには納得いかん。
噛ませ犬か。
マリとの関係性も気になるところだぜ!
それよりなにより私の愛しの加持さんを大スクリーンで見れて超ウハウハだってばよ (^ω^*)ただのハート
相変わらず軽いノリのリョウちゃん最高!
むしろ山ちゃん様最高 (・∀・)!!!
英語カッコ良かったよ英語!しびれるぜぇー!!!!!!
大好きだ。
一緒にスイカを育てたいお (^ω^)
あとはやっぱカヲルくんかな。
アニメのほうでも良い感じに美味しいとこどりしていったけど。
今回の破でもウマい具合に小出しにしてきてた。
庵野さんは腐女子の心をよくご存じでwwww
あれ以上にカヲルくんが出てきてもダメだし、少なくてもお腹一杯にならないもん。

『はじめまして、お父さん。』

で、かなり頭の中がパラダイス銀河になったのは私だけじゃないはずだ。きっとそうだ。
ゲンドウと冬月のどっちに言ってるのかわかんないけど・・・。
もしゲンドウに言ってるのだとしたら、そういう意味ですよね。えぇ。きっとそうですよね。


『シンジくんをお嫁にください。』


っていうことですね。わかります。←
しかしまぁ、なんであんなにもカヲルくんは露出狂なのかwwww
序では真っ裸。
破では上半身裸。
そんなサービス精神満点なカヲルくんが好きだけど。
あー。
アニメの『僕は君に~』っていうとこ見たい。
シンジの『カヲルくんは好きだって言ってくれたんだ。』っていうセリフも大好きだ!!!
基本的にはまだBL的なものは受け入れてないのですが・・・。
カヲルくんとシンジに関しては大丈夫かなと。
いや、むしろ両手広げてウエルカム!さぁ、こい!っていう感じなんです。えぇ。
(ただ、私の一番好きなCPはシンジ×レイです。ここは譲れねぇ。)
どうしよう。
こっから益々BLに対して心の壁がなくなっていったらどうしよう。
マジで後戻りできなくなるぜwwwwww
SHTですでにちょっと足を踏み入れつつあるダメな私です。
ヘタレ受け臭いユウスケが悪いんだぞ!
「ちょっとくすぐったいぞ」とか言う士が悪いんだー!!!!!←

そんなちょっと腐女子的要素の入ってきたマリタスが今一番お気に入りの動画がございます。
いや・・・腐女子じゃなくても普通に良くできた動画だと思える・・・・ハズ!



とにかく切なすぎる!!
だってどのみちカヲルくんは幸せにはなれないもんね。
使徒だからね・・・・ (´・ω・)

「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。」

このセリフもよくよく考えると切ないな。
カヲルくんにならシンジを預けても良いかなって思う。←
さー。
もっかい動画見て泣くとするか。
最後の方とかヤヴァイぜ (^ω^)www
歌と最高にマッチしてて涙腺崩壊すぐるw
暇つぶしにでもぜひぜひ見てくだしあー (゜ω゜)おんぷ


本日のBGM:中川翔子『涙の種、笑顔の花』

スポンサーサイト
最後の懺悔も叶わないなら | Home | 真実は君と共にある、迷わず進んでくれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

