スポンサーサイト


真実は君と共にある、迷わず進んでくれ

お花畑チーズ


おほっ (´∀`*)ピンクハート
ちーたんカワユシかー (゜∀゜)!!
クラスメイトが加工したヤツにちょびっと手を出しますたw
このコーギーのちーたんは学校で飼ってるワン子さんの一人。
(この前のロデムくんもそうなんだお!)
基本的に人懐っこいコーギーなので案外誰にでもスリスリしていくんおwwww
とりあえず散歩できるなら誰でも良いらしいぜ☆
マリタスなんてちーたんのソファにされるからなww
ちーたん散歩中に「ちーたぁーん!」って行ってかけよってしゃがんだら・・・
ひざの上にドカッ!って座りよって動かなくなった。
散歩中なんだから散歩をしろwww
わたしゃソファじゃねぇぞ (^ω^#)wwwwwww
まぁ、そんなちーたんが可愛いわけなんですがね。←
いい加減ロデムばっかり散歩するのはやめないとね!
しかもアイツはかなりのツンデレ犬だからなかなか大変だしね。うん。本当に。
ワン子でもデレデレな子、デレツンな子、ヤンデレな子、クーデレな子、そしてツンデレな子・・・。
と、本当に多種多様におるんよー (゜∀゜)
凄いだろ。←何が



いやー。
この2週間ほどちょっと精神的におかしい感じなんですw
情緒不安定な感じで。
別に誰かに何かされたとかじゃないし、イジメとかじゃないですよ。念のためにね。うん。
ただ、私ってなんでこんなにダメ娘なんだろう・・・ (´・ω・)汗と。
物忘れは激しいわ、記憶力はてんでないわ、言いたいこともちゃんとまとめて言えないわ
気遣いもまるでできてないわ、自分勝手でいつまでたってもお子様だわ。
本当に嫌になる。
頑張ってなんとか改善しようとするけど余計に空回りしたり。
そんな自分がとてつもなく嫌になって自己嫌悪に陥るし。
あぁぁぁ。
なんていう悪循環!
学校で新しくできた友達もきっと仕方なく一緒にいてくれるんだろうな・・・とか思ったり。
どこまでネガティブなんだ私。
考え方が後ろ向きすぎる。
バイト先で後輩にも言われるお。

「そこまでネガティブに考えなくても良いじゃないですか。」

って、よく言われるお。
わかってるんだ。わかってるんだよジョニー。←誰
だからポジティブに考えようとするんだけど・・・。
明るく考えようとすればするほどネガティブに堕ちてゆく・・・ (・д・`;)アゥアゥアゥ
何が苦しいとか、何が嫌だとか、何が辛いとか全くわからない。
けど確実に”何か”がいる。
そんなちょっと精神的にアレなマリタスは先週の金曜ロードショーで泣きました。
ヤシマ作戦で泣きました。
「さよならなんて言うなよ」で泣いた。
TV版も、DVDで見た時も何も思わなかったのに。何故か泣いたwwwww
むしろ「私が守るもの」で涙腺ウルウルきてたwwwwwwwナゼ
エヴァってやっぱ凄いやね。
ヤマアラシのジレンマとか本当にその通りだよな。
とりあえず10日に破を見てきます。話はそれからだ!←
マリと加持さんに期待。
スイカ作ってる加持さんに会えるのかお (^ω^)?


本日のBGM:高橋洋子『魂のルフラン』
スポンサーサイト
何かが覚醒 | Home | 自習中☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

