

自習中☆

ロデム気球2

きぃーみはだれーとキッスをするぅー



はいよー。
ただいまPCの授業中。
ほぼ自習wwwやることねぇwwwwwwwwwwオッオッ





とりあえず課題終わったからネットしまくっとおよ。
もしかすると8月にTDLインするかもしれないお!らいらいー(゜ω゜)!!!!!
できれば海のほうが行きたいけど・・・。
でもそろそろワンマン見たい!生シャイニングスター見たいぃー!!!!!キィー
ちなみに関係ないけど今日の画像はマリタスお気に入りのロデムたん☆
超カワユス!
大好き愛してるこの世のものとは思えないー!!!!!←
きっと彼は天使なんだ。
汚いこの世に堕とされた汚れなき天使!毛むくじゃらの天使!!!!ダァー
まいしとおよ!
基本的にツンデレだけどたまに物凄い甘えてくるキミが大好きだ。←黙れ




そうそう。
2日ほど前からまた2nd Seasonやってます。
いやー。
やっぱトキメキは大事ね!萌えって大事ね!
いい加減に花屋の親友を見ないといけないなーって思って頑張ってますよーっと。
当て馬の佐伯さんにキュンキュンするのは気のせいだ。←
強制的に出てくる天地も可愛く思うのは何かの間違いだ。←
竜子が男前すぎて惚れてしまう。(ガチで)
花屋@親友告白が無事終わったら次は誰を特攻すっかなー (゜ω゜)?
とりあえず佐伯さんのEND2を早く見てあげないとwwww
いつまで経っても報われないヤローだぜwwwwwwwwwwwwゴメンー
中途半端にほったらかしてる1st Loveもなんとかせねば。ゴメンね葉月くんwwwwwwwwww







エヴァンゲリオン:序の地上波放送まであと2日!!!!!!!!イヤッホウ
バイトしっかり休みましたよー!
HDDの容量ちゃんと開けましたよー!
こいこいこいこいっ!!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎて胃が痛い (゜∀゜;)
真実は君と共にある、迷わず進んでくれ | Home | Primavera!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

