

ヘッ!

ashlee-blog.png



トゥーッス☆
最近は新型インフルエンザなんぞが流行しておりますがいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは、学校が休校になり


少し遅めのゴールデンウィークだぁー!ワーイ


などという不謹慎極まりない生活を送っておりました。はい。
夜中遅くまでゲーム三昧。
そして昼まで寝続けるというなんとも不健康な毎日。
あぁ・・・。
明日からまともな生活が送れるかしら・・・・ (´・ω・)↓
あれ?
そういえば明日飼育当番の日じゃん。
怠惰な生活明けでいきなり飼育とかイジメだろ (^д^)wwwwwギャー
しかも金曜日もじゃまいか!!
鬼だなwwww
とりあえず猫舎はマスク装備でおk (`・ω・)ナイス電球
犬舎あたったら地獄だな。
多分コアリズム並に汗だくになると思うwwwwwwwwww



さておき。
海インまで一ヶ月ないですよー!
ウハー (゜∀゜)!!!
ギザ楽しみ (^ω^)音符
今回のインはホントに急遽決まったもので・・・えぇ。
休日飼育の休憩中に友達と『行きたいよなー。行っちゃう?』みたいな感じになりましてww
ミッキー命な女の子と、ミニーちゃん大好き!な女の子と一緒にインしますお (^ω^)
二人とも絶叫系乗らないし、ショー・パレ・グリメインでいつも回ってるらしいから趣味が抜群にあう!
だよなだよな!
アトラクよりグリだよな!パレ待ちだよな!ショー並ぶよな!!
メインは一応プリマです赤いチューリップ
合間にロストのポンチョな栗鼠さんに会いたいな・・・ (´・ω・)
先週インした知り合いは偶然にも会えたらしい!
だがデーたんのこと完璧スルーしやがった。マジ何してんの。意味わかんない。←

ここからはちょっと愚痴っていうかなんていうか。
本人に見つかったらヤバイので軽く反転しますwww
見たい方はどーぞ。


しかも全部2ショで撮りやがってるwwwwwwwちょっwwwwお前いらねwwwwwwwww←マテ
やっぱりディズニー好きなお友達はおにゃのこだけで十分だ。
だって恋人同士でインとか絶対にイヤだもの。
見てるだけでヘドロが出るぜっ (゜Д゜#)ケッ←
しかもその知り合い今までグリ行ったことないとかぬかしおった。
えっ?
確か15周年ぐらいから行ってるんですよね?



(゜д゜;)? ( ;゜д゜)?



意味がわからないwwwwww
自称ディズニーヲタでキャラヲタなのに何故wwww
しかも最前もポジったことねぇとか。
えっ?
何してんのwww
それを聞いたら





『友達と一緒に行って楽しいのを共有したいのさ』




ってぬかしおった (^д^)wwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwww
そして学校が休校になったのをいいことに一緒にインしないかと誘ってきやがった。




死んでも行くかボケェ (゜Д゜)←





「ロストグリの栗鼠はどうだった?」って聞いたら「ロスト?ホライズンベイのとこ?」





場 所 の 把 握 ぐ ら い し て お け w




それでよく偉そうに私に熱く語ったなオイ (^д^)
初めてならまだしも・・・ (´・д・)
やっぱりおにゃのこがいい。
おにゃのこ最高。
ある意味ネタになるのでまだまだ釣り続けますが。←最低w
でもデコメだけはやめてほしい。
ゾッとするよゾッと。
絵文字乱用もやめてくれ。イラっとする。

男は黙って白黒メール!←



さぁー。
今日はバイトだー。
バイトの後は友達のおばあちゃんのお通夜だー・・・・ (;ω;`)
いつも美味しいパンを作ってくれたおばあちゃん。
美味しいご飯をいっぱい食べさせてくれた。
笑顔でいつも優しくて大好きでした。
またいつかどこかで会えるよね。きっと。


本日のBGM:水樹奈々『Pray』
Primavera! | Home | お久し振りです。雑記です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

