

お久し振りです。雑記です。

sakura.png

もう桜の季節じゃないだろう!っていう突っ込みと共に登場いたします。マリタスタです。どうも。
いやいやいや。
今年も桜は綺麗っしたなー (^ω^)♪
去年は全然見れなかったから今年こそは!って思ってなんとか造幣局の通り抜け行ってきますた。
大阪市内では結構有名らしいこの通り抜け。
平日に行ったのにすんごい人がいてバビったww
みんな平日の夕方からヒマしてんだねー。←ヲィ
マリ太はそこでシンケングリーンのお面も同時にゲットゥしますたお (^ω^)絵文字名を入力してくださいトゥットゥルー
夏祭りまで待てるかコノヤロウ!
部屋にいるデールくんに着用させておりますwwwww
しかし桜ホントに綺麗でしたー桜


『桜は日本人の心だね!』


って誰かも言ってましたからね。えぇ。←
いつまで経ってもGS脳満開ですみません (^д^)wwwwwウヘ




そういえばまた堀北ちゃんイケメンに囲まれてドラマやってるねー!
羨ましい!!w
瀬戸カッコ良いよ瀬戸。
イケメンドラマはヒットしないわけないもんね。うん。
だから早いとこホスト部のドラマ化を・・・www
はるひのパパ(ママ?)はクリス松村で良いと思うよ。←
殿はさぁ・・・もう宮野がやっちゃえば良いんじゃないのかいww
だってあんなファンキーな役者そうそう見つからないよw
テンションっていうかノリっていうか。
(うざい)テンションっていうだけなら確実にウエ様を推薦したいのですが (^д^)www
でも最近のウエ様は髭をちょこちょこ養殖されてるらしいのであんまり美しくないです (´・ω・)↓
あんだけ色白いんだから髭なんて似合わないよ!とぅるとぅるなウエ様に早く戻って!!←KIMOI
髭が似合うのはテーブルの時のデーたんぐらいだよ!!!
アレは犯罪レベルで可愛かったさとと-ピンクハートウヒヒ

dale-hige.jpg
↑ほらっ!可愛い!!!!!
カワユスぞぉー (´Д`*)!!!!!!!!!ハァハァハァ

今年はやっぱり夏は日帰りにして冬に一週間ぐらい東京らへんに滞在しようかな。
クリスマスシーズンと自分の誕生日にインしたい!どうしてもインしたい!!
22歳のバースデーをデーたんにお祝いしてもらいたぃー!!!!←末期
でもハロも行きたい・・・・・ (・д・`)アウゥゥ
つーか、プリマ見たい。←
珍しく長袖な旦那様を見たい。
歌が聞きたい。

つまり。








マリタスはやっぱりデールを愛してるっていうことですね。わかりまs・・・・・(ry


本日のBGM:堂本剛『街』
ヘッ! | Home | あっ!っと言う間に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

