スポンサーサイト


春よ来い。

balloon.png

くそう・・・。
何をどう押したのかわからんけど記事がいっきに消えたおー (^ω^)オッオッ
しかも昨日超天気良かったのにまた今日雪・・・jumee☆snowman2R
TA★MA★RA★N!!

今日は全部のクラスが終わる日だったのでー!
全クラスが終了した後にでっかいホールでピザパーティー o(*´д`*)o
50枚ほどのピザが支給されておりますたwwwwドンダケ
元/現クラスメイトや友達や先生たちと撮影会してきますたハート
L/Sの一番好きな先生と写真撮れて嬉しかったおー (^ω^*)
あとはジャポーネのお友達と撮りまくったww
会おうと思えばチャンスはいくらでもあるけど・・・。
こうして学校内で会うのってもうないと思ったもので。一応思い出作り。
でもまぁ、正確にはまだ学校終わってないんですけども。
明日・明後日のLAT(期末テストみたいなの)が残ってるんだ (´・ω・`;)
次セメ残らないし、帰国するんで成績なんて全く関係ないけどww
とりあえず頑張ってきます。

『LATが終わったらまったりエヴァンゲリオンでも見て過ごすか。』
なんて思ってたら。
案外忙しくなりそうな(゚∀゚;)ヨカーン

LAT終了日~土曜日までキャンプ
来週の月曜は友達とキャニオンへ
火曜はハワイへ行く子のお別れ会的な食事会
水曜は男子2人が我が家へ来て食事をしながら「めちゃイケ」&「漫才」の鑑賞会
日曜はご飯をお呼ばれ
再来週の月か火曜は食べ放題の中華料理屋へ
そしていつかわからんけどWAL★MARTへ最後の買い物。

ちょっ・・・マリタいつパッキングしたら良いの (^ω^;)ハハッ
渡米前ですらこんなに誰かとご飯食べたことなかったんですけどwww
まぁ、前日までバイトしてたからね。バカだね私ww
しかし「めちゃイケ」鑑賞会ホンマにするとは思わなかった・・・。
マリタほどではないけどそこそこ詳しい子がいましてね。えぇ。
そいつと「いつか語り合おうぜ!」っていうことは言ったけど・・・まさか本気だったとはww
おかげで味噌煮込み作らされるハメに。面倒くせぇーなぁー。
しかもついさっきわざわざ電話してきやがったw
眠たさ東MAXだったから内容よく覚えてないんだけど・・・(´・ω・`;)ドンマイ
そろそろいらない物の処分をしていかないとなー。
引越しとかってこういうのが面倒だおね。
アパートにも色々せないかんし。クソウ
その前に無断で一週間近く住んでてバレないかな・・・ドキドキ


本日のBGM:光GENJI『WINNING RUN』
スポンサーサイト
ユタ DE カラオケ | Home | TRAUMLAND始まりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

