スポンサーサイト


あっ!っと言う間に

pluto.png

気がついたらもう3月ですねー桜1
今年の花粉の威力に完敗しているマリタスです。
何もしてないのに鼻からタラーっと流れ出ます。そう。鼻水が。
目も痒すぎて困る (^д^)w
だって擦りすぎて目の周りの皮膚が薄くなってきておりますからwwww
ヒリヒリするんだぜぇー。
そしてコンタクトを外すと大量の花粉らしきものがついております。コワヒー
花粉症の方は一緒に頑張りましょう。
そうでない方はくれぐれも花粉症にならないように気をつけましょう!


さてー。
一週間前に半年ぶりのディズニー☆インしてきますた (^ω^)♪
あまりお天気には恵まれなかったのですが・・・でも120%で楽しめましたー。
今回もデールを追いかけて、追いかけて、追いかけまわした3日間ですたwww
いやー。大量大量。
今から完璧☆自己満足な写真展を開催いたします。
栗鼠ばっかりなんで興味ないかたは回れ右ー!!!!w

dale-1.jpg
ドリカン待ちの間に見つけてパチリキラキラ
『配達中なんだよ。うへへ』
このデーたん物凄い可愛かった (´ω`*)矢印

dale-2.jpg
物凄い久し振りのルアウでー。
ハワイアンなTシャツがよくお似合いで (*^ω^*)ハート

dale-3.jpg
『うおっふ!助けてー!チップー!!』

dale-4.jpg
『えっへん!僕もやったらできるんだよ!ね?チップ!』

dale-5.jpg
『いないいないばぁー☆』
チラッと覗いてる歯がポイントであります。

dale-6.jpg
デーたんヤル気満々wwww
余裕な表情なチップ様が素敵。

dale-7.jpg
『おい、デールー!なんで手をグーにしたままなんだよ!』
『あっ!ホントだー!やだー!恥ずかしいー!!』

っていう会話をしていたら可愛い (^д^)←

dale-8.jpg
最終日にようやく25周年衣装を着たデーたんに遭遇!!
ダッシュで近づいて声かけまんたww
「一人で写真撮らせてもらっても良い?」って聞いたら「OK!」って。
んでチョコチョコ移動して服装直してたwwwカワユイ
でもやっぱり新聞配達の子のほうが可愛かったなー。あの子大好きだ。





久し振りのインはやっぱり楽しかったです。
心の洗濯ちゃんとできますたー☆
最後の日のワンマンとかヤバかったwwwww
ハリウッドから涙腺弱ってきてシャイニング始まった途端に号泣www
ウエンツ様やデーたんの撮影なんて忘れて一心不乱にミキ様を見入ってしまったw
そして今回初めてダンサーさんのポジで見ました。
いやー。
近い近い!
キャラポジとは違う何かが・・・うん。何かを感じました。
次に行く時もまたウエンツ様いたらきっとポジってしまうであろう自分が怖い!
でもダン乙じゃないです。ただイケメンが大好物なだけです。
あくまでもマリタはデーたん命なので!←
今回は母と共にインしたのですが・・・。
私があまりにもデールしか追いかけない、写真を撮らない、興味を示さないので

『あんたは本当にデールだけで良いんだね。』

って言われたwww
だって海のエントグリでミキ様いたのに華麗にスルーしたからw
あんまり囲まれてなかったっていうのにね。
夏に1ショ撮ったし良いか・・・ (´・ω・)みたいなね!←何が
改めてデジカメのメモリ見て自分でもビックリした。
『なにこの栗鼠ストーカー写真ww』ってな感じでw
ショーとか連写ばっかりしてたから見事に動画な写真ばっかりwwwwwウハッ
それにしも・・・やっぱ腕悪いっすなー (^ω^;)
もっと色々と写真撮って腕を磨かない・・・と!!!!
そして本格的にキスデジが欲しくなってきましたよーっとww
でもでも!やっぱどんだけ良いカメラ持ってても撮る人が上手じゃないと意味ないものね。うん。
とりあえずデジカメで限界を目指すけどいいよね?答えは聞いてないけど!
donald2.jpg

今回はやたらとキャラが『答えは聞いてない!』ってやってるからニヤニヤしたおwww
キャラの間では電王が流行ってるんでしょうかね。
だったらぜひともミキ様に『釣られてみる?』ってやっていただきたi・・・ (ry


本日のBGM:良太郎&リュウタ『Double-Action Gun Form』
スポンサーサイト
お久し振りです。雑記です。 | Home | ショックだコノヤロウ

コメント

マリタロスお久しぶりー。
ランド好きなのねー!私もご無沙汰だなぁランド・・
絶叫系が全然ダメなので、行かないってのもあるんだけどね。
つい最近は無理やり乗せられたけど(笑)
スプラッシュかな?あの一直線に落ちるのは・・・
ショー見るのは全然好きw

>>ハワイアンなTシャツ

歯日本がデールだったっけ?可愛いね!ハワイアンなTシャツ☆

私は今、完全にナルニアに夢中な日々だよー
ではまた来るね♪

2009/03/20 (Fri) 02:47 | Misaki #bbXBbt1A | URL | 編集

Misaki≫
お久し振りー!!

むぅー。
最近はランドより断然シー派になっちゃった☆笑
Misakiも絶叫系ダメなんだね!
マリタも全く無理!!!乗る意味がわからない(笑)
だからいつもショー・パレ・グリで過ごしてます★

ハワイアンなデーたん可愛いでしょー (´ω`*)
歯が二本がデールだよー!チップは一本♪

またいつでもお越しくださいv

2009/03/28 (Sat) 19:40 | マリタロス #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

