スポンサーサイト


すとろべりめろでぃ~

ashlee-vd.png




どうもー
とっくにバレンタインなんぞ過ぎ去ってますがバレンタインっぽい画像でこんばんわ。
えっ?
前のブログの使い回しだろって?
そうだよその通りだよ悪いかよ!←


えー。
最近は・・・そうですね。えー。
まぁ、特に何もなかったわけなんですが。
だって相変わらずバイトバイトバイトで、休みだ!って思ったら教習所だったんだもん!
でもそんな生活も明日でおさらばさっ!多分ね。
頑張って卒検一発で合格してやんよ (`・ω・)星
で、早く海辺をガーってドライブしたい。
隣はもちろんデーたんダブルハート←KIMOI


そうそう。
話を戻しましてバレンタインですよ。
みなさんはどうお過ごしいたされましたか?
マリタは生まれて初めての手作りチョコを仲良しの女友達に渡したぐらいでしたよww
しかも夜はその子と地元でデート音符
友達の彼氏がスノボでバレンタインはヒマやでーって言うてくれたからね。うん。
別にマリタが激しく誘ったわけじゃないからね。そこはハッキリさせておこうか。←
で、ご飯食べながらその子に色々と相談してみたんだ。
恋の相談とやらをしてみたんだ。どうだ。たまには乙女なこともしてんだろ私! (黙れ
いやー。うん。やっぱ、まだ好きだわー。←主語ねぇww
夏頃にブログで「リアルときめきメモリアル」だのぬかしておりましたがその人のことです。えぇ。
完全なる私の片思いなわけですが。えぇ。それもまた楽し (^ω^)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)オッオッw
友達に全部洗い浚い話してみると・・・

「相手もいい感じやん!なんで告らへんの。私なら言うてるけどw」

って言われた (゜∀゜)wwwwww
言えたらとっくの昔に言ってるって話だバーカ!
で、最近またメールをしてるわけなんですが。
うん。よし!決めた!!
アタイやっぱり9月にユタ行ってくんよ!勝負決めてきてやんよ!!ぉ
でもこの決意・・・。
来週デーたんにまたギュッってされたら心が揺らぐwwww
ミッキー様に手ぇニギニギギュッギュッされたらこれまた決意が揺らぐ!!
だってなー。
9月にユタ行こうとしたら8月のディズニーは我慢しなきゃいけなくなっちま・・・う!!
いやいやいやいや。無理wwwwww
最低でも半年に一回は心の大洗濯しに行かないと精神的に持たないですから (^ω^)wwww
あっ。
こんなこと言ってるからダメなんですね。そうですね。
でも自重はしねぇ。それが俺流。←黙れ


本日のBGM:木村カエラ『どこ』
スポンサーサイト
ショックだコノヤロウ | Home | あははのは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

