

あははのは。

mickey1_20090204105351.png
こーんーにーちーわー (^ω^)♪
早いもんで2月になりましたねー。
いかがお過ごしでしょうか。
マリタは相変わらず週6のシフトで殺されるんじゃねぇか?ってぐらい働いております。えぇ。
週に1回の休みぐらいちゃんと休みたいよ・・・ (´・ω・)だうん
まぁ、それはさておき!
やっと見始めました「メイちゃんの執事」キラキラ・灰色2
何あれ。
超面白いんですけど (^д^)wwwwwwwwwww
佐藤健のツンデレ加減がたまらんイイGOOD
『あぁ!?』の言い方が凄く好きw
ハリーっぽくて凄くイイ。←結局それか
「花ざかり」、「メイちゃん」ときたら次は「ホスト部」だろ!
ドラマ化するなら「ホスト部」だろ!!
殿はウエンツでいいじゃない。身長足りないけどウエンツでいいじゃない。←
ちなみに昨日やってた「ほん怖」を見ながらこれ書いてます。
しょこたんカワユスなぁー (´∀`*)ハート
最近呪いのビデオ見てないんで、再来週のお休みの日にでも見たいと思います。
ガッツリ5本ぐらい借りて部屋暗くして一日中見たいと思います。
でもSATCも見たいしなー。
そして真剣にスキマスイッチの「雫」をシングル化してほしい!!
めちゃめちゃいい歌じゃないか。
好きだよスキマ!好きだよスイッチ!




最近ユタに帰りたくて仕方がない。
去年は良かったなー。
学生ニートで毎日が引き籠りタイム!!←ヲィ
それは別として・・・。
向こうは人間がせこせこしてなかったから凄いのんびり過ごせたんですよねー。
今はもう精神崩壊寸前 (゜∀。)wwwwwwwアヒョwwwwwwww
自分じゃストレス溜まったってわからんから定期的にミシカ見て泣いて心のデトックスw
まぁ、ユタに行ったら行ったでまたジャピョンが恋しくなるわけなんですが。
それに仲良しの子も今はワイハ~にいるし。
だから9月にユタ遊びに行こうとか思ってたけど・・・どうしよ。
8月に絶対ディズニー行きたいし。
むぅー・・・。
よし。
宝くじを買おうか。←


本日のBGM:Britney Spears『Womanizer』
すとろべりめろでぃ~ | Home | 明けましてー!

コメント

ホスト部のドラマ化www
ありそうで怖いですwwwww
…絶対見る(´∀`)ノ☆

バイト大変そうだけど、身体には気を使ってね!インの前に体調崩したら大変だぞ!!!

2009/02/12 (Thu) 04:27 | さち #- | URL | 編集

さち≫
うはっwww
ホスト部知ってたかwwwww
ねー!あったら絶対に見るよね☆
城田くんの殿とかも案外良いなー (*´∀`*)

イン前はぐっすり睡眠とるからまかせとけ!
体調万全でインすっからよー!!!!

2009/02/15 (Sun) 22:06 | マリタロス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

