スポンサーサイト


明けましてー!

おめでとうございますっ鏡餅キラキラ
早いものでもう2009年となってしまいました。
2008年はわたくしあっ!っという間に過ぎ去ってゆきました。
今年はいったいどんな年になるんですかねー。
とにかく良い年になってもらえたらそれでいい!←
そしていい加減素敵な出会いが欲しいよ!切実に欲しいよ!←黙れ
まぁ、そうなるにはまずケータイアプリを辞めようかww
こんな一切自重をしないマリタスですが、今年もヨロシクお願いします★


さて。
それはさておき!
次のイン日が決まりましたーハート
2月には行けねぇや!って不貞腐れておりましたが・・・!
行けることになったよぉぉぉぉぉ (´Д`)汗
ファイナルステージでようやくキャッスルショーのお目見えらしいのでそれだけはホントに見たかったんだ!
またしても憎たらしい抽選らしいけどね!
そんなの関係ねぇよ!頑張ってやんよ!!
とにかくマリタスは旦那様に会えたらそれで満足ハート
追いかけて、追いかけて、追いかけ回したいと思います!
そういえばマリタスの友達がなにやらみんなで一緒に行こうぜ!
みたいな感じになってまして。
えぇ。
別に嫌じゃないよ?
ただ、一緒に過ごすのはいかがなものかと・・・。←
だってー!
私といたって確実に楽しくないよ!?
ランドで最低限乗りたいアトラクってバズかカリブぐらいだし。
ショー・パレにマリタスの全てを費やしたいんだ!
だから、基本的に私の行動パターンは・・・とにかく待つ!!これのみ!www
あとは空いた時間でグリ行ったりね。うん。
そんな完璧にヲタまるだしのスケジュールで誰が楽しめると言うのだろうか。
だから・・・・計画は立たないでいたほしい。←ヲィ
ちなみに2月も母と行ってきます。
今回は全て自腹で行きますよぉー!!
2月までに・・・新しいカメラ買えるかなー。


本日のBGM:アンジェラ・アキ『HOME』
スポンサーサイト
あははのは。 | Home | リ☆ベ☆ン☆ジ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/18 (Sun) 14:22 | # | | 編集

みゅう≫
あけおめ~!!
お久し振りだねっ
元気みたいでよかったー!
私も元気に暮らしてるよ~(笑)
学校大変みたいだね (・ω・`)
私4月から専門学生になるからなんだか今から不安・・・笑
ケータイのアドはメールのところに貼ってあるやつでいいのかな?
また送るねー♪
来てくれてありがとう!

2009/01/26 (Mon) 09:16 | マリタロス #- | URL | 編集

マリタァス!ブログではお久し振りです!
お休みしてたブログを少し前に復活させたので、そのご挨拶に来ましたー。
多分また亀更新になりますが、よかったらこれからも仲良くしてね(^ω^)♪

2009/01/27 (Tue) 14:49 | さち #- | URL | 編集

さちこ≫
ハァイ!
夢で会って以来ですね (^ω^)←

ブログ再開おめっとー!!!!!!
またガンガン自重しない米落としに行くんでヨロピクねん☆
こちらこそ仲良くしてくれよぉ~!!!

2009/02/01 (Sun) 23:36 | マリタロス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/10 (Tue) 17:00 | # | | 編集

Kimmie≫
ブログ開設おめでとー!!!
自分の娘が成長したみたいで凄い嬉しいww←誰
PCメルのほうにメルメルさせてもらいましたー!
これから改めてよろしくね♪
あっ!相リンもこんなヲタク丸出し変態ブログなんかとでよければ是非・・・笑
早速リンク貼らせてもらうねっ (^ω^)♪

2009/02/11 (Wed) 22:18 | マリタロス #- | URL | 編集

まりたんブログに来てくれてありがとう!!
Kimmieはまりたんのこと慕ってるよぉ♪
まりたんとのお付き合いは長いけれど、こんなKimmieでも遂にブログOPENできたよ~(笑)
こちらこそこれからもよろしくね!!
相リンはぜひぜひッ☆
Kimmieもリンク貼らせてもらいました~!!

2009/02/11 (Wed) 22:41 | Kimmie #ZypeKcFA | URL | 編集

Kimmie≫
いやー!Kimmieのブログ超可愛いんだけど!
THE☆女の子!って感じで羨ましい・・・ (´・ω・)
そうだよねー!
Kimmieとはいったいいつからのお付き合いになるんだろう・・・?
こーんなに長いことお付き合いしてる子も珍しいよ!笑
またお手紙交換とかしようぜ!笑

2009/02/15 (Sun) 22:11 | マリタロス #- | URL | 編集

可愛いだなんて嬉しい~!!
そんなにほめられちゃうと調子に乗っちゃうよ(笑)

3年か4年くらい…かな?!
そうだね☆
これからも末永~く仲良くしてね♪

2009/02/27 (Fri) 11:00 | Kimmie #ZypeKcFA | URL | 編集

Kimmie≫
うふふっ★
調子乗っちゃってくださいなー!
だってホントにカワウィィんだもの (´∀`*)

うはー!
もう3~4年過ぎてんのか・・・!!
こちらこそ末永く仲良くしてくださいっ!

2009/03/07 (Sat) 21:00 | マリタロス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

