スポンサーサイト


リ☆ベ☆ン☆ジ

chip-dale3.png

矢印 上昨日と一昨日と時間かけて久し振りに加工なんぞしてみた。
結果がこれ。
ちょっwwwwなんか色んな要素が入っちゃってゴタゴタになっちゃってるよ (^ω^)w
とにかくカワユサをアピールしたかったんだ。
はぁ・・・デール可愛いよデール (o´ω`o)♪
ちなみにコレは友人Yがグリのお見送り行った時に声かけたら二人とも振り返ったところのでパチリ!したものです。
羨ましいよぉー!
個人的にはデールだけで大満足なんですけど、やっぱり栗鼠っ子の2ショも欲しいわけで・・・ (´・ω・)
しかし二人ともが目線ってwwww
マリタスはこの写真を奇跡の写真と名付けますた (^ω^)オッオッwwww
はぁーあ・・・。
閑散期にデールを追いかけまわして、追いかけまわして、更に追いかけまわしたかったな。
そして25周年コスのデール1ショを撮れなかったことが凄い悔しい・・・涙
だって、やっぱり最初は自分との2ショを撮っちゃうじゃない!?
本命だもの!!! (黙れ
しかも2月に行くっていうつもりしてたから『2月に撮ってやんよコノヤロウ!』って思ってたんだよぉぉぉぉ (´Д`)汗
そういえば2月に行くって心積もりだったから・・・25周年Verのミースマ一回もちゃんと見てねぇんだwww
何このgdgdな感じ。マジありえなくね?
ワンマンも終わっちゃうっていう噂の前に見ておきたかったのにぃぃぃぃぃー!!!!!!!!!
シャイニングなミッキー様が見れなくなるとか本気で悲しいんですけど。
ミッキー様ヲタでなくともあのシャイニングだけは惚れる。←
そしてもちろんタキシード姿な旦那にもMOEですが何か。


さぁー!!
続きまして、ちゃらちゃんから頂きました温泉バトンをいたしますハート
お相手はまさかの佐伯瑛!!!!うっほ (´ω`*)

☆旅館に一人で来たあなた。ところが宿の手違いで【瑛】と同室に!!なんて話そう?
「あっ・・・・どうも・・・・・こんにちわ。」

いや、普通にこんぐらいのリアクションしかできなくね?w
だって一人になりたくて旅してんだよね?それでいて全くの他人と同じ部屋?
しかもツンデレなイケメンと?
うん。
ちょっと一番偉い人呼んでもらえませんかね。←

☆仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩ご飯はなんだった?

変なところだけ気を使ってくれるんですね (^ω^)ww
何かなー?
伊勢エビのコース料理とかだと嬉しいwww
で、佐伯さんにエビの皮を剥いてもらう。
『なんで俺が・・・』とか言いつつやればいいと思うよ! (何がw

☆食後のお楽しみはやっぱり温泉!!
あなたが部屋に戻ると、【瑛】が浴衣を着てくつろいでいました。どうしますか?



ど う し ま す か ?


そんな愚問をしないでください。
年頃の男女が同じ部屋で寝食を共にして、更に風呂上がり。
これはもう・・・あると思います。
吟じます。 (ダマレ

☆夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは【瑛】と話してましたが、【瑛】は寝てしまった様子。どうしますか?

ちょっw
女子ほっぽって先に寝るなwww
じゃあ、もうやることは一つしかないよね。アレしかないよね。
額に肉!だよね。

☆朝になって起きるあなた。
するとなんと【瑛】と同じ布団で寝ていました!!一体なんで?

なんで? なんて大人に聞いちゃダメよ。
そらもうあんなことやこんなk・・・・ (ry
ウソウソ。
マリタス寝相がすんげぇ悪いから多分そのせいだお (^ω^)wwwwww

☆自分が悪いと勘違いし、あなたに謝る【瑛】。お詫びになにかおごってくれるらしいです。何がいい?
おい!悪いと思うようなことやっちまったのかよ佐伯瑛!!!!!!!!
なぁーにぃー!?やっちまったなぁー!!! (ウルサイ
奢ってもらわなくていいのでそれ相応の責任をとってください。
じゃあ、まずは嫁に貰ってもらおうかな。 (シネ



バトンタッチまりがとう~!
楽しかったよハート 青
追記では、先日放送されてた「世界仰天ニュース」の感想を・・・。
気分を害されても責任はとれませんので・・・あしからず!


本日のBGM:嵐『Love so sweet』



えー。
見られた方いらっしゃいますかね?
19日だかに放送された中居くんとつるべさんの「世界が仰天ニュース」 ←タイトル合ってるか微妙w
名古屋の高校生が留学中に銃殺されたっていうやつなんですけどね。
うーん。
私は10:0で加害者が悪いとは思わなかったな・・・ (´・ω・)汗
高校生だった彼は名古屋では県下一の賢い高校に通っておりました。
「旭丘高校」といえば名古屋では知らない人なぞおらんぐらい有名な高校で。
本当に頭のいい人たちの集団!っていうイメージしかない学校。
しかも落ちこぼれなんぞおらんような学校ですた。
(分かりやすく言うとマリタスなら100回生まれ変わって勉強したとしても入れるようなレベルじゃないっていうことw)
数学、理科なんかの勉強はできてたのかもしれないけど・・・あんまり語学はたっしゃじゃなかったみたいですな。
VTRでもそんなようなこと語られてたし。
確かに留学先の高校ではそれで通用してたかもしれない。
彼は明るくて楽しい性格してはったみたいだからそこで語学力の低さをカバーできてたんだと思う。
でも・・・。
学校やホームステイ先から一歩出たらそんなこと関係ない。
誰が英語喋れて、誰がスペイン語を話す人で・・・なんてこといちいち考えて生活せんでしょ。
それと一緒。
特にアメ人は『何?英語は世界の共通語でしょ?喋れて当然だろ?』みたいな考えしてるからねw
亡くなってしまった人のことを悪く言うのはダメだと思うけど・・・。
ハロウィン当日でもないのにあんなにテンション高い人が「パーティー来ました~!」なんて走って来たらさ。

『ちょっwwwおまっwwwwwwうえっwwwww』

ってなるだろがwwww
しかも夜。
もし相手が同じ年ぐらいの人たちならそれでも通用したかもしれない。
そしてホームステイ先のウェブくん(だっけ?)が必死に呼び止めてたじゃない。
呼び止めをも無視してたからね・・・。
あのVTRが本当なら私はちょっと彼にも問題あったんじゃないかと思うよ。
それに銃社会のアメリカに行くっていう意識が足りなさすぎたっていうのもあるんじゃないのかな。
州によったらまだヨチヨチ歩きの子供に親が銃を持たせて練習させてたりもする国なんだよ。
”アメリカ人=陽気で気さくで優しい人種”
じゃないと思う。
やっぱりまだ”白人第一主義”みたいなところがどうしてもある。
特に田舎のほうに行けば行くほど。
だからオバマさん。頑張ってください。
YES, We can !ノッチじゃないよ、オバマだよ!
そしてマリタスも銃殺されなくてよかったなってつくづく思いました。いや、マジでww
だって銃持って事件起こした人とすれ違ったんだもんwww
しかも横切る時マリタス親切にも「スキューズミー」って言ってやったのに無視されたしwwwww
そら警察に追われてたら無視もするわいなw
犯人さんとすれ違ってすぐに私服警官に『青いシャツ着た男を見なかったか?』って聞かれてテンパって

「NO」

って言っちゃったマリタス乙 (`・ω・)
嘘ついてゴメンねイケメン警官さんwww
だって・・・ねぇ・・・・凄い剣幕で聞いてきたらブックリしちゃうじゃないの。
とにかく何が言いたいかっていうと・・・・オバマさん応援してますよ!ってことです。 (ぇ
スポンサーサイト
明けましてー! | Home | マジかよwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

