

gdgdな日記

ちょりーんす (^ω^)onpuy

なぜかここのところずーっと母上に怒られっぱなしなマリタスです。どうもww
マジで怒られっぱなしなんですけど。
マジ意味わかんないしー。
マジ鰹出汁だしー。
マジ西東京市。
しかも昨日とか頭痛でずっと寝てたのにヒステリックに怒鳴られたwwwwwちょっwww一応病人だぞww
リビングで寝てたのがそんなに気に入らなかったのかwwwwww
そしてまさかの仮病扱いktkr!!
いやいやwwww
あり得ないだろ (^ω^)wwwwwwww
近くの親より遠くの親友!まさにだな。 (あれ?なんか違う?w)
とりあえず今はバイト入れるだけ入ってなんとかしてなるべく家におらんようにしてるww
まだ忙しく働いてたほうが何も考えなくていいしNEっ
お金も稼げるしNEっ!!←一番重要
でも・・でも・・・・!!!!
明日お休みだったのに高校生一人辞めやったから私が急遽ラスト入ることになったんお (´・ω・)
クソウ!!!!
明日はミッキー様の記念すべき80回目の誕生日だから家でまったりビデオ見たり、動画見たりしようと思ってたのにっ!!
つーか、ホントはパークでお祝いしたかったYOっ!
ミッキー様のタメならシャイニングとか踊っちゃうってばYOっ!! (ヤメロ
心の中で小さくお祝いしておきます。
接客しながら『ミッキー様おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!』ってお祝いしますw
そして午前は教習所~。
2ヵ月振りだぜwwwwwwwwwwww
まだ一段階終わってないぜwwwwwwwwwwww
期限は3月までなんだぜ \(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwオワタ
どうでもいいけど『w』がいっぱいあるとなんかよくわかんないけどイライラするね?w
イライラさせてたらすみません。
あー。
店でBBBのCD流したいZEっ!!
ジャズってさ・・・ほら・・・・・クリスマスっぽいじゃんね?
それに英語だからさ。
ミニー様の8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)I love PIANO~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)も・・・・・バレ・・・・・・ない?
いや。
バレるか。
だいたい歌だけ入れてくれりゃいいのにさ。
なぜ軽くMCもCDに入れてるんだwwwwwwww困るwwwwwwwwwww
家にいながらまるでパークにいるかのような気分にさせるわけですね。わかります。


そ う だ っ !
最近なぜかしら拍手パチパチしてくれてる人がいるみたいで。
ひゃっほう (゜∀゜)!ってチーパッパ思ってたんですけど。
けど。
多分・・・・・追記ページを読もうとして間違えて拍手パチパチした感じですよね?www
わかる!わかるよ君の気持!!
だって間隔狭いからね!
そら間違って押しちゃうってわけだよね!
本当に拍手パチパチしてくれたにしろ、くだらん追記を読んでくれたにしろ。
まりがとう (^ω^)ハート
次回はもっとちゃんと内容あって、明るい記事書けるように頑張るんだ・・・ZEっ!!!!


本日のBGM:いきものがかり『プラネタリウム』
マジかよwwwwww | Home | 何気ない日常に一つまみのスパイスを・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

