スポンサーサイト


何気ない日常に一つまみのスパイスを・・・w

mickey_20081111223751.png
なんていう手抜きな画像wwwww
とりあえずマイPC購入記念!ってことでね。うん。
(だったらもっとちゃんと作れw)

はぁー!! (何
ついに買いましたぞ!
買っちゃいましたぞ!
ノートPC買っちゃったYOっ
嬉しすぎて凄いニヤつくw
明日朝からバイトだなんて信じられない。
ねぇ、休んでも良いよね?答えは聞いてなi・・・ (ry
とりあえず最近のノートPCは凄いなって思いました。
画像ハンパなく綺麗なんだがwww
私が以前譲り受けて使ってたヤツとは全然違う!月とスッポンだよ。
ヨ●バシカメラのポイントを使って次はデジカメを買うかPSPを買うかで悩んでますw
あっ・・・でも、もうデジカメ買う必要ないか・・・・・・ (´・ω・)涙
詳しいことは追記にでも書くとします。
とにかく今はハピナスjumee☆mark6eハピナスjumee☆mark6a
自分の部屋でDVDやら見れるのは凄い嬉しい!
前のは型が古くてDVDは見れなかったから・・・・。
帰って来て早速友達に貰ったディズニーのDVDを見ましたww
やっぱりミシカは良いね。泣いちゃうよ。
ずーっとアヒルちゃんを追いかけてるのは仕方ないけどね!アヒルちゃん大好きっ子だからね!
だからってリスを無視しまくるのはどうかとwwww
「わざとちゃうし!」って言ってたけど。
Veohも無事にDLしたので、本当に部屋から一歩も出なくても生きて行けるwwwww
何かオススメのアニメやらドラマやらあったら教えてください。

さー。
追記はマリタスの愚痴が炸裂します。
ヌルーしちゃってください。


本日のBGM:Marion Raven『End Of Me』


いやね。
うん。
今週の日曜日に来年の春から入学する学校のお金がいくらか安くなるっていう面接があったんす。
それに行く前日なんですけど・・・。
母様が『明日の服どうすんの?』って聞いてきて私は普通にスーツ貸してくれって言うたんですよ。
そしたら何故か急にキレだしたwwwwww
前も借りたことあったし、今回もそのつもりで前からチラっと言うてたのに。


『あんたは前から準備すんのが遅いんだよ!何で早め早めにやんないの!』


から始まりホントにどうでも良いことまでムチムチ・・・じゃなくて、グチグチ言われますた。
二十歳になったんだから自分のスーツの一着や二着持ってるのが普通かもしれんけど・・・。
だったらもっと前から言ってくれたらいいことじゃねぇのかい?ん?
挙句の果てには

『遊ぶことばっか考えてんじゃないよ!ディズニー行くお金あったらスーツでも買えばいいじゃない!』

って、言いやがった。
2月に行く予定してて、パンフレットとかも貰ってきてて色々と準備して後はもうお店に行くだけだったのに。
一件落着した後でも『優先順位を考えなさい。』とか遠まわしに言われたり。
そこまで言われて・・・そんな風にしか思ってないような人とはもう絶対に一緒に行きたくない。
頭おかしいんじゃないかって思われるかもしれないけど、私にとってはただの遊園地じゃないんです。
ホントに心の洗濯ができる唯一の場所なんです。
しかも今までずっと2月インのタメにお金貯めたりして頑張ってたのに。
何のタメに笑いたくないのに笑って、下げなくて良い頭下げて仕事してたんだよ。
そして、マリタス毎年12月~3月ぐらいまで冬季鬱病になるんだよw
そんな時期に唯一の楽しみがなくなって・・・いったいどうしろとwwww
凄い悔しくて、悲しくて、イライラしたからパンフレット全部破って捨ててやった。
泣きながらwwwwww
もちろん母様は気がついておりませんが。
どんだけー (゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!w
こうなったらとことん部屋をディズニーにしてやる。
気が狂ったかと思われるほどディズニーにしてやる。
あっ、もちろんGSスペースは作ってありますけどw ←ちゃっかりww



愚痴ったら少し楽になりますた。
運悪く読んでしまった人たち!
ありがとう。そしてさーせんwwww
スポンサーサイト
gdgdな日記 | Home | バトン2つ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

