

TRAUMLAND始まりました。

ミキミニ

初めましての方も、そうでない方も。
ご機嫌麗しゅう。
マリタロスでございます |`・ω・)ノ
今日からFC2さんのほうで日記を書いていこうと思います。
日々徒然なるままに書いてみたり。
ディズニーのことを熱く語ってみたり。
趣味のことを必要以上に書き殴ってみたり。
まったりやっていこうと思います

少しばかり自己紹介的なものをしようかと思います。
名前:マリタロス
(どんな風に呼んでいただいても構いません。お好きにどうぞ。)
生年月日:1987年12月30日 (現在20歳)
生息地:アメリカ、ユタ州にて勉強中。来月には帰国しますが。
出身地:愛知県名古屋市、そして7年ほど前から大阪で暮らしている中途半端な大阪人。
今一番欲しいもの:デンオウベルトとアルマジロ
好きなゲーム:サイレントヒルシリーズ、バイオシリーズ、GSシリーズ
ジャピョン帰ったら貪欲にRPGにも挑戦しようと思います。
ブログ名の由来:ドイツ語で『夢の国』を意味します。
でもどうしても"トラウマランド"に読めて仕方がない・・・ (((´・ω・`)
ブログの名前どおり、私の"夢の国"的なことを書いていきます。
早い話が妄想とかヲタ語りとかです。
リンク:リンクはフリーじゃありません。ご一報を願います。

マリタロスはこんな感じの人間です。
どうぞ一つヨロシクお願いします (^ω^)


本日のBGM:Kelly Clarkson『Breakaway』
春よ来い。 | Home |

コメント

こんにちはー。早速遊びにきたよ☆
ブログ名ってドイツ語なのね!素敵☆そして可愛い。
正式な発音は…トラウムランド…??
何て読んだらいいのかしら?
またこれからもマリタロスのブログ楽しみにしてますX))

2008/04/13 (Sun) 12:57 | Kate #- | URL | 編集

コメント第一号人あざーっす!
そうなのー (^ω^*)♪
次にブログやるならドイツ語!って決めてたから(笑)
しかし発音は聞かないで・・・(´・ェ・`;)
多分"トラウムランド"で合ってると思うんだけど。
わかんないから"トラウマランド"で良いかと。
相変わらずな日記になりますがしっかりついてきてねー!笑

2008/04/13 (Sun) 14:35 | マリタロス #mQop/nM. | URL | 編集

Marine移転お疲れさんです♪
リンク、もちOKよ~!まだまだこれからも仲良くしてください♪
また萌ーな話もボチボチしましょう!

2008/04/14 (Mon) 00:43 | Misaki #- | URL | 編集

Misakiさぁーん!!!!!
うはーい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リンクOKしてくれてありがとう!早速貼っちゃいました☆
Misakiとまた萌え上がるお話したいっすなぁー o(*´д`*)o

2008/04/14 (Mon) 02:22 | マリタロス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

