スポンサーサイト


バトン2つ!

今日はバトンDAY!
2ついっちゃうよぉ~kao01

肉球タイトル通り、いかにもありそう(?)な質問に答えてもらうバトンです。
答えるか答えないかはフリーダム。
んじゃ、どうぞ。

1.名前は?
マリタス(^ω^)
2.誕生日は?
1987年12月30日
3.好きな食べ物は?
唐揚げ!味噌カツ!オニオンリング!
基本的に居酒屋メニューが好き
4.嫌いな食べ物は?
ピーマン、ナス、納豆、水菜らへん。
臭いがキツいのがダメだ
5.趣味は?
妄想!!
あとは写真整理かな。
プリクラ帳がだんだんデールだらけに・・・w
6.朝起きたら、貴方は魔法を使えるようになっていました。さてどうする?
いや~!どうしよ!
何するかな?
とりあえず住民票を千葉県浦安市に移して、デールをマリタスだけのものにする。
あっ、ミッキー様と一夜限りのアレでもイイかな。←死ね
7.帰宅途中、黒いバッグを拾った貴方。持ち主を調べるためにバッグを開けると、中には一万円札がギッシリ!さて、どうする?
どうする?そんな愚問私にしないで。
もちろんネコババ!!!←人として最低
8.地球が明日滅亡と知った貴方。最後になにをする?
デールに抱いてもらう。
えっ?
本気ですが何か。
9.ある日、貴方は街中で声をかけられました。それはどんな人?
次の中から選んでください。
1.酔っ払いのオッサン
2.「ハンカチ落としましたよ」と笑顔で拾ってくれた爽やかな青年。
3.「お前どこみてあるいとんじゃい?」893っぽい人が絡んできた
4.近所のおばさん

リアルにありそうなのが4番だけど…。
2番だと嬉しい(^ω^)
それこそ瑛さんとかが声かけてくれたら嬉しいね。
もう着いてっちゃうよね。←キモイ
10.誰に回す?

やってみたい子もってちゃいなよ。


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート半裸バトン~に人物名を入れて使って下さい。

指定は何故か最近気になる『ハリー』!!!
ちょっww
ヨダレ出る(^ω^)wwwww

1.朝起きたら「半裸のハリー」が隣に寝てました。さてどうする?
普通に『ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!』って叫ぶかと…w
で、その後で自分の確認を。
服着てるかとか………。 (ヲィ

2.そんな事をしていると「半裸のハリー」が目覚めた!どうする?

どうするかな…w
とりあえず自己紹介でも………。
「なんだオメェ!?」って言われそう。

3.「半裸のハリー」に作ってあげたい自慢料理は?
目玉焼き乗ったハンバーグ?w
でも何故に半裸である必要性が…?

4.「半裸のハリー」とドライブ。どこへ行く?
免許持ってないだろ!高校生だろ!
でも行くとしたら…やっぱり海?
だって半裸で繁華街行かれたら困るだろ。
色んな意味で「きゃー!」だろww

5.「半裸のハリー」があなたのために歌ってくれるって。
ソケラー!!!!


違うかwww
やっぱ「Only You」?
でも半裸だろ?
半裸の王道ジャニーズとかでも良いやw

6.「半裸のハリー」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
抱き締めてくださi………(ry

7.あなたが「半裸のハリー」にひとつだけ何かしてあげられます。

どうせだから全裸になるか。な?←何が

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
さち→ミッキー様!


半裸のミッキー様w
ギザモユルス(^ω^)はあと


いやー。
半裸バトンは実にMOEですた。
ちゃらちゃんまりがとう!!!
しかし何故か最近ハリーが熱い!!
中身が鈴村さんだからしら・・・。いや、そうじゃないだろう。 (黙れ


とにかく。
早くPCが欲しいんだな。
コレ書くだけで軽く1時間はかかったwwwww
マジ西東京市~。


本日のBGM:高橋洋子『魂のルフラン』
スポンサーサイト
何気ない日常に一つまみのスパイスを・・・w | Home | 日々のことを徒然と・・・

コメント

マリタス~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バトンやってくれてありがとね♪

壊れ回答かなりウケたよ!(笑)

また回すんでよろしくぅ☆

2008/11/04 (Tue) 12:30 | ちゃらりん #- | URL | 編集

ちょwまwww
何故半裸バトンを私に!?wwww
そんなに私エロスなイメージなのか\^O^/
やるお。頑張る。どんなH/E/N/T/A/Iなコト言ってもお友達やめないでね☆←

2008/11/06 (Thu) 13:19 | さち #- | URL | 編集

ちゃらちゃん≫
バトンありがとう~!!
凄い楽しかった!笑
また次も楽しみにしてるよぉ~★

さち≫
いやー。
やっぱり「さち=エロス」みたいな?
で、「エロス=ミッキー様」みたいな?ww
バトンやってくれてテンキュー!
私のほうが萌えたっていう事実wwwww

2008/11/11 (Tue) 21:28 | マリタス #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

