

そういえば・・・

明日の夜TDRへ出発じゃまいかぁー (゜∀゜;)!!!!!!!!!!!
うっきゃぁー!
ヤバス。
何だか来週のような気がしてた。
いつものように準備は何一つしていませんが何か。
あー。
何がいるの? (ヲィ
とりあえずデジカメは明日バイトから帰って来てから充電でおk。
着替え一着とパジャマだけで良いし。
うーん。あと何?これだから旅行の準備って嫌いなんだよ。
計画立てるのは好きだけどね!準備がイヤ。必ず何か忘れ物するんだもの。 (マテ
そうだ。
テンプレ替えますた~ (^ω^)
もしかするとすぐまたチェンジするかもwwwww

そういえば。
マリタスの天敵Wが明日ジャピョンに帰国するらしい。
一ヶ月いるかいないか。
ちょっwwwwwwwだったら帰ってくんなwwwwwww
ジャピョンにいる間に会えるかなー?会えないかなー?どっちでも良いけどwww

16日の土曜日に友達とカラオケ行くんよー (^ω^)
すげぇー楽しみだらい。
何気に2ヶ月ぶりなんだな。
今度こそJOYで歌うんだ!!エアーマンが倒せないを歌うんだっ!!!!
ハレ晴れユカイもダンスしてやんよ!!!!
誰にも頼まれてないけどね!
友人に披露してやんだ。


本日のBGM:高橋洋子『心よ原始に戻れ』
ドラマチック チック♪ | Home | るん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

