

ハリケーン鈴木さん。

・♪らんらんらららんらんらん (^ω^)・♪


こんばんみー
最近妙に眠気に襲われるマリタスです。どうも。
特に午後1~3時が一番眠いです。何でだ・・・ (・ω・;)手書き風シリーズ汗1
バイト中に眠くなるもんだから大変だ。欠伸ばっかりでるおwwwww (ヲィ
ちなみに明日は何故か夜6時30分~8時までっていう中途半端な時間。
自動車学校終わってから来てくれ!って頼まれまして・・・。
えー。
面倒くさいなコノヤロウ。
しかも1時間30分ってさぁ・・・ねぇ・・・・・ (´・ω・)
『めちゃイケ』をリアタイで見れないじゃまいか!!その後の鬼太郎は見れるけど。


今月は楽しみが満載な月らい (^ω^)キラキラ
・17日に祇園祭
・25日に天神祭り
・26~27日は渥美の方まで家族旅行
うほっ (´ω`*)
凄い楽しみらいらいらーい (^ω^)ハート
ただ、17日は楽しみな反面・・・不安も沢山。
まず一人で京都まで無事にたどり着けるのか?っていうのがギガント不安wwwww
絶対電車間違えると思う (・ω・;)gkbr
怖いなー。怖いよー。
ついこの前一人で東京行けるようになったのに! (遅っ
京都とか・・・京都とか怖すぐる。
そして電王のお面が売っているのかも不安。
ないのかなー?あるのかなー?やっぱりもうないのかなー?
モモ・ウラ・キン・リュウの4つがあれば即大人買いするお (^ω^)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お祭りの出店って案外古いオモチャとか売ってるから掘り出し物とかあったりするんよねー。
そっちばっかりに夢中になっちゃいそうな自分が怖い (^ω^;)wwwwwww
ちゃんとオカルティックなお話をせねばっ!! (それも違うだろ
だって堂々とディープなオカルト話できる相手ってそうそういないんだもの・・・・ (´・ω・)アウゥ
ちなみに左肩の重みはだいぶ楽になりました。
が!
右のもやっと感はまだまだ取れません。
何だろうかコレ。
例えて言うなら・・・誰かにそっと手を添えられてる感じ?
時々それが強くなる時がある。
筋肉が動いてるとかいう感じではないんだよなー。鳥肌のほうが感じとしては近いかもしれない。
これは・・・・おつかれさまってことですかねwwwww


あっ。
7日までATM使えないじゃんwwwwwwwww
困るよU●J!!
お盆でもないのに何でですかね。嫌がらせか。
まぁ・・・・出すお金も入っちゃいないけど (^ω^)wwwwwwwwwwww
今過去最高に貧乏だお (;ω;`)
でも欲しい物いっぱい。困ったもんだ。


本日のBGM:KinKi Kids『Another Christmas』
るん♪ | Home | チャオ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

