

チャオ☆

ルンとぅるーっとぅるるるーっとぅるるるー (^ω^)ルン

いやー。
疲れた。
バイト疲れますた。 (日本語変
今日は異常なほどお客さんが来てテンテコ舞ってますた (´Д`;)がーん
片付けても片付けても順調に増え続けるトレーと食器。
拭いても拭いてもパンくず落とされるテーブル。
袋いっぱい作ってもすぐなくなるポリティッシュたち。
もー。限界だお (^ω^)ライライ
しかも明日は月に1度の105円の日!
恐ろしや。
朝11時~夜6時30分までっていうなんとも中途半端なシフトで入れられてますwwwwww
きっと明日久し振りにパンの声を聞くんだろうな。
いやね。
乱雑に置かれてるパンをじーっと見ているとパンの声が聞こえてくるんです。
えっ?ノイローゼじゃないかって?違うよ。ホントに声聞こえるんだもん・・・ (´・ω・)アウゥ
とりあえず頑張ってきます。あぁ・・・・・お客さんの長蛇の列怖いなぁーうおぉぉおぅ

最近「呪いのビデオ」やツベで心霊系の動画を見まくっているせいかなのかして・・・。
ちょっと体調に変化がありますた。
左の肩からずーっと背中沿いに痛い。痛いっていうかむしろ重い?
しかも右の腰あたりがもや~って感じがずーっとある。
(ここ1週間ぐらい)
そして寝ようと思って、もう眠りに入るなーっていう時に限って何故か足元が重くなる。
なんぞwwwwwwww
この現象マジでなんだお (^ω^)wwwwwwwwwwww
これでラップ音なりもっとちゃんとした怪奇現象が起きたら間違いないんですけどね。
まだ幽霊さんたちの仕業なんて決め付けたら可哀想だもんね。
友達も見まくってた時期に変な現象起きたって言うてましたしwwwww
とりあえずwktkしておきまんつ (^ω^)人(^ω^)ノシキラキラ (ヲィ


本日のBGM:中川翔子『ストロベリmelody』
ハリケーン鈴木さん。 | Home | ちむどぅんどぅん

コメント

体に異変ってやばいじゃないのー。
荒塩使って異変感じる部分洗いなさいっ!

でももしかしたら疲れのせいかもしれないよね。笑

2008/06/26 (Thu) 23:28 | こーちゃん #- | URL | 編集

こーちゃん≫
おっ!?マジで??
荒塩って「は●たの塩」でも大丈夫?
ただの疲れであってほしいような、ほしくないような・・・笑

2008/06/27 (Fri) 10:14 | マリタロス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

