

ちむどぅんどぅん

mickey1.png

ワッチャウ!アヒュー!!家紋!!!




そんな感じのミッキーさん。
ノリノリだねぇー (^ω^)♪ブルー
良いよ良いよその表情。
もっとこっちに目線くれるかなー?ハァハァ (黙れ変態

今日は久し振りにゆっくりできるお休みだったので頑張って部屋の掃除しますた (^ω^)キラキラ
約2時間?
片付いたような片付いてないような・・・ (´・ω・)手書き風シリーズ汗1アウゥ
A型のくせに部屋をまともに片付けることができません。
誰か助けてくれwwww
そして早く小1の頃から使ってる勉強机を処分したひ。
邪魔だぜアレ
で、新しくオサレなデスクとカワユスなソファー的なもんを起きたい。
ただそんなスペースないけどね (^ω^){ダメポー)wwwwwww
あとは本棚・・・っていうかラック的なものが欲しい。
漫画置くスペースが・・・・残念な感じになってる。ほぼジャガーさんだけなんですけどw
CD置くカッコ良いヤツも欲しい。
欲しい物だらけだぜwww


そうそう。
昨日一人で浮かれておりましたが。
無事"OK"もらうことができて一安心 弐壕(´∀`)弐壕
夜の12時ぐらいだったかな?
メッセをチェックしたら返信きてますて・・・チムドゥンドゥンしながら開いたら

『いいよ~。』

って、軽い感じで返信がwww
うっはー。
すげぇニヤけた (^ω^)wwwwwwwwwwwwwww
デイジーを誘う殿方たちの気持ちがわかったような気がしたw
そらデイジーがOKしたら頬の一つや二つ染めますよ。
でもあまりに嬉しさに肝心の「いつにするか」っていうのを決めてないwwww
リアルときめきメモリアルだわww

『幼馴染っていうだけでも嫌なのに。』

って、言われないように気をつけます。
(幼馴染じゃねぇだろっていう突っ込みはオールスルーっすよ。)


本日のBGM:平野綾『God knows...』
チャオ☆ | Home | すっきとかぁーきらいとぉーかぁー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

