

すっきとかぁーきらいとぉーかぁー♪

chip-dale1.png

黒登山部のチップさんデールさんです。
知っている人は知っている黒登山部。
すれ違う人にお粥をかけるというなんとも極悪非道な部活です。
そんなもんリアルにあったらどうすんだよ・・・ (´・ω・)
逆に入ってみたい気もしますがwwww
うん。逆にね。

さて。
ワタクシはこの人生20年目にして初めてドキドキしています。
あっ。
お金なくてピンチだなーとか今月の給料全部なくなるなぁーとかでなく。
実はですね。
リアルときめきメモリアル!とでも言いましょうかwwww
生まれて初めて男子を誘ってみたんよ!お祭りに誘ってみたんよ!
マリタス頑張った。
キーボードを打つ手が若干汗ばんだけど頑張った!
どうしよう。
これでどっかのハゲ王子のように

『行かない。興味ない。』

とか言われたらマジ死ねるwwwwwww
てか、普通に今年一杯凹み続けられる自信がある。
断られても、断られてもメゲズニ電話するデイジーを少し尊敬した20歳の夏。 (黙れ
もし上記のように断られたら気を取り直して2nd Seasonをやろう・・・・ (´ω`;)大汗
若ちゃん@親友告白狙いの続きをしよう。
とりあえず親友になった若ちゃんは大人ですなwww
いつもより賢さ2割り増しぐらい?
『目を狙いましょう。』って。うん。参考になります! (マテ
でもこっちからデートに誘えないのが難点。
佐伯さんからはガンガン誘ってくんのにね。バイト辞めたんだからちょっとは自重してくれwww

関係ないけど「すべらない話」面白いっすなー (^ω^)ハート
皆さん天才だ。


本日のBGM:アンジェラ・アキ『ハレルヤ』
ちむどぅんどぅん | Home | 魔法にかけられた・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

