

Beautiful World

もう7月も終わりますね。
早いなー (゜Д゜;)あせあせ
ついつい学校行ってないとフリーター時代に戻ったような気になりますw
友達とメールしててビックリした。
そうか。
来月の後半からはもう学校行かないとダメだったのか!忘れてた!←
今思えばもっとフリーターの頃に遊んでおけばよかったなー (´・ω・)
そして今より倍は収入あったはずなのに何で貯金できてなかったのかwwwwフシギ
とりあえず宿題を早くはらない・・・と!
バイトあるから昼夜逆転生活にはならないと思うけど・・・・・・・不安!超不安!



ほんでー!
昨日は宣言通りバイト先の後輩と共にエヴァ:破@2回目鑑賞したぜ。
やっぱり良い作品って何回見ても良いんだな。
改めてそう思った。
映画でもう1回見たい!って思ったのはポケモンのミュウツーの逆襲以来ですwww
アレは地味に小学生ながら感動したっけなー。
破の比にはならないけど。←
1回目はとにかく脳内興奮クライマックス状態でずーっと見てたから「おもしろい」だけで終わったけども。
2回目は少し落ち着いて色々と見ることができまんた (^ω^)音符
とりあえずペンペンはどこに行ったら買えますか?←
滅菌室のペンペン最強にカワユス (´д`*)はぁと
ペンギンの群れと会話してるの最高。
さすが林原さん。やってくれるな。←
マリちゃんの不思議っ子ぶりも相変わらずで。
ホントにあの子は謎だ。
まさかの使徒とかだったら笑うぞ。いや、笑うしかできねぇぞww
使徒じゃなくてもゼーレの回し者とか。
けど『子供の都合に~』って言ってたから何かあの子自身に目的があってエヴァに乗ってるんだろうな。
『エヴァに乗るか乗らないかで悩む人もいたんだ。』っていう発言も気になる。
マリちゃん乗りたくて乗った!って感じだし。(むしろ弐号機に関しては乗っ取りw)
あとはやっぱカヲルくん。
プラグスーツを着ている意味はあるのでしょうか。
エヴァに乗って何と、誰と戦うの・・・?
カヲルくんだけはループしている世界の中で唯一時間にぶれのない人物・・・っていう理解でおk?
でもカヲルくんだけ時間にぶれがないなんて・・・・いくら使徒でもさー。
ちなみに破の綾波は本当に2人目の綾波なのかな?
もっと無口でクールで、あんなに感情を出したりする子じゃなかったよなwアニメってww
そういえば1回目、2回目共に作品終わって席を立つお客さんたちが言ってた言葉


『無理ー!もう1回来るー!やばいー!おもろいー!』


でした。
凄いなエヴァ。基、ヱヴァ。
大人をここまで世界に引きずり込むなんて凄いと。
でも、きっと大人じゃないとこの世界観は把握できないと思う。
私もリアタイで放送してた頃に1回見たことあったけど全くチーパッパだったもん。
『何このロボットアクションアニメwwわかんねw』って。
確か小3か小4の時だったかなー。
やっぱり色んなことがわかって、色んなことを経験してから見るほうが面白いし感情移入しやすいと思うw
ただ凄く残念なのが序から入って「エヴァってこんなもんなのかー。」っていう感想を持つこと。
これは友達なんですけどねー。
彼氏に言われてとりあえず序を見たけど『グロい。難しい。』とwwwwwww
確かになwww
アニメ見てないで序を見てもなかなか「?」なところあるからなー。
シンジやアスカ、綾波やミサトさん・・・色んなキャラクターが抱える問題や悩みや葛藤。
そういうものが私は魅力だと思うんだ。
誰だってシンジみたいに
「自分がはいはい言ってりゃいいんだろ。それでうまく回るんだろ。」
って思うことあるだろうし。
私はアスカと似てるなーって思った。あっ、もちろん中身が。外見は違いすぎて泣けるwwwwww
自分から壁作って突っぱねるくせに誰かにわかってもらいたい・・・っていうね!
ただ私はあそこまでタカビーじゃねぇからな (^д^)wwww
シンジとアスカを足して2で割ったような感じだね。うん。
・・・↑最悪な性格してるな (^O^)/wwwwww
だから、友達にはそういうところを見てもらいたかった。
何で初号機が暴走したのかとか。
ただグロイだけじゃないんだよ。
お母さんが息子を守るのは当たり前のことだもん。それが結果的に暴走になっただけ。
つまり。




アニメ版全話見てから出直してこい (^ω^#)



っていうことです。はい。
パチンコやスロットから入ってアニメ見てない人にも同じことを言いたいと思います。←
カヲルくんはただのイケメンじゃないんだから!
あっ。
でも自分がちょっと鬱になってる時には見ないほうがいいと思うwww
私がプチ鬱の時に見てたら多分色んな意味で暴走してたぜ☆←
ちなみにプチ鬱の頃はレイアースの第一期を見てますた。どうでもいい情報ですなwwwwww



今更になってこの歌いいなーって思います。
宇多田さん好きだ。←
後半の

僕の世界消えるまで会えぬなら君の側で眠らせて
どんな場所でも結構


この歌詞はカヲルくんの心情だといいな。そうだと飯うまだなって思います。えぇ。
誰かこの曲でカヲシン動画作ってく・・・れ!←


本日のBGM:宇多田ヒカル『Beautiful World』

最後の懺悔も叶わないなら

donald3.png

すーっかり夏になりましたねー (^ω^)ちぇりいい
みなさんは夏を満喫してらっしゃいますか?
わたくしは夏休み初日に風邪を引きまして最悪でしたおwwww
げほげほしながら18日(土)にはマウスさんの解剖行ったっんらい。
なんとも言えない気持ちになりつつも、やっぱ生の臓物を直で見るのは凄いお勉強になった!
ありがとうマウスさん!
ただ、そこで私の風邪菌をばら撒いたっぽいんだよねw
解剖実習で同じ班だった子がどうやら風邪を引いているらしいとwwwwww
おぉwwwwゴメンwwwww
私はくしゃみ、鼻水、喉ガラガラ、そして激しい咳だけだったんだけども。
どうやらその子は熱とかもあるみたいw
熱も全く出ないし、食欲もアリアリだったから全然風邪っていう意識なかったぜw
だからこの連休はずーっとFF7やりたおしてたwwwwww
33時間経過してもまだDisc1ってどういうことお (^ω^#)?
ゴールが見えないぞコノヤロウ!
そしてエアリス嫌いだwwwwwwww無理wwwwwwwwwww
ユフィも全然出てこない。ウータイに森なんかねぇぞ!ジュノンエリアの森じゃ出現率低いんだろ?
でもウータイって崖ばっかりじゃねぇか!!
ゴールドソーサーで強引にエアリスとデートさせられたし。
なんだよ!私はティファとデートしたかったの!←知るかよ
そしてあのロボット猫がまさかのスパイだったとはwwwwエアリスじゃねぇのかwww
でも絶対エアリスって怪しいと思う。何か隠してる。・・・気がする。
てか、エアリスが強制的に神殿に行くパーティーに入ってきたのに物凄い腹立ってますwww
クラウド・ティファ・ヴィンセントの三人でさくさく進めたかったのにー!!キィー

「私絶対行く!」

って、勝手に入ってきおった (^ω^#)アン?
黙れ小娘が!!!!←
どうしてFFシリーズのヒロインってこうもイライラするんですかね。
8のリノアとか本気でダイアモンドダストやってやろうかと思ったもの。
サンダガもありだな。←
そんなこんなでまだまだコレルエリアをうろちょろしております。
どこだっけ?タイニーブロンコで東だっけ?そんな方向へと向かいます。
いったいいつクリアできんのかしら・・・ (´・ω・)大汗
ちなみに、ナナキのお父さんの話で泣いたwwwwww
かっこよすぎるだろパパ!
石化してもなお村を守り続けるとか漢だな!
RPGで泣かされたの初めてだおwwwスクエアすげぃ (^д^)wwwwwww


あー。
ディズニーインまで一ヶ月きったー (゜ω゜)!!!
またしてもなんの準備もしてねぇー (゜Д゜;)!!!!!!!!!
しかも前日(大阪出発日)は飼育だしよ。
最低でも5時ぐらいには終わってくれないと私きっとバス乗れないwwww
今回は母と二人でインします。
本当は一人で優雅にインする予定だったのに・・・急に一緒に行くとか言いよるからね。
色々ゴチさせてもらおーっと (^ω^)w
全く関係ないけど最近物凄い坂本真綾様を聞きまくっとおよ。
特に「Remedy」が好きだー!!!!
好きすぎてバイト先でも流してるwwwww
本当はプリマのCD流したかったけどセリフ物凄い入ってるから自重したwwさすがにアレは無理wwww
真綾様のライヴDVD欲しいぜぇー!!!!
ヨドバシで買っておけばよかった (´;д;)アゥゥ
次全国ツアーする時は絶対に行きたい。



真綾様可愛いー!!歌上手いー!!!声綺麗ー!!!!!
大好きだ。
そしてもっと評価されるべきだ。
さぁーって。
29日の二回目の破楽しみだぞっと (^ω^)heart


本日のBGM:高橋洋子『心よ原始に戻れ』

何かが覚醒

先週の金曜日にエヴァ:破を見てから・・・。
ダメだ。
頭が現実に戻ってこない (´Д`;)汗
寝ても覚めてもエヴァエヴェエヴァ!!!!
私こんなにエヴァのこと好きだったのかwwww自分でも驚いてるぜwwwwwwww
ちょっくら破のネタバレしつつ悶々している思いを書き連ねてゆくので見たくない方は回れ右ー!
※ちょっと腐女子的な発言もあるので苦手な人は今すぐ右上の×印を押してくだしあ ^^























とりあえずネタバレ満載な日記はmixiに書いて色んな事ぶちまけたから一応スッキリw
けどやっぱアスカの扱いには納得いかん。
噛ませ犬か。
マリとの関係性も気になるところだぜ!
それよりなにより私の愛しの加持さんを大スクリーンで見れて超ウハウハだってばよ (^ω^*)ただのハート
相変わらず軽いノリのリョウちゃん最高!
むしろ山ちゃん様最高 (・∀・)!!!
英語カッコ良かったよ英語!しびれるぜぇー!!!!!!
大好きだ。
一緒にスイカを育てたいお (^ω^)
あとはやっぱカヲルくんかな。
アニメのほうでも良い感じに美味しいとこどりしていったけど。
今回の破でもウマい具合に小出しにしてきてた。
庵野さんは腐女子の心をよくご存じでwwww
あれ以上にカヲルくんが出てきてもダメだし、少なくてもお腹一杯にならないもん。

『はじめまして、お父さん。』

で、かなり頭の中がパラダイス銀河になったのは私だけじゃないはずだ。きっとそうだ。
ゲンドウと冬月のどっちに言ってるのかわかんないけど・・・。
もしゲンドウに言ってるのだとしたら、そういう意味ですよね。えぇ。きっとそうですよね。


『シンジくんをお嫁にください。』


っていうことですね。わかります。←
しかしまぁ、なんであんなにもカヲルくんは露出狂なのかwwww
序では真っ裸。
破では上半身裸。
そんなサービス精神満点なカヲルくんが好きだけど。
あー。
アニメの『僕は君に~』っていうとこ見たい。
シンジの『カヲルくんは好きだって言ってくれたんだ。』っていうセリフも大好きだ!!!
基本的にはまだBL的なものは受け入れてないのですが・・・。
カヲルくんとシンジに関しては大丈夫かなと。
いや、むしろ両手広げてウエルカム!さぁ、こい!っていう感じなんです。えぇ。
(ただ、私の一番好きなCPはシンジ×レイです。ここは譲れねぇ。)
どうしよう。
こっから益々BLに対して心の壁がなくなっていったらどうしよう。
マジで後戻りできなくなるぜwwwwww
SHTですでにちょっと足を踏み入れつつあるダメな私です。
ヘタレ受け臭いユウスケが悪いんだぞ!
「ちょっとくすぐったいぞ」とか言う士が悪いんだー!!!!!←

そんなちょっと腐女子的要素の入ってきたマリタスが今一番お気に入りの動画がございます。
いや・・・腐女子じゃなくても普通に良くできた動画だと思える・・・・ハズ!



とにかく切なすぎる!!
だってどのみちカヲルくんは幸せにはなれないもんね。
使徒だからね・・・・ (´・ω・)

「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。」

このセリフもよくよく考えると切ないな。
カヲルくんにならシンジを預けても良いかなって思う。←
さー。
もっかい動画見て泣くとするか。
最後の方とかヤヴァイぜ (^ω^)www
歌と最高にマッチしてて涙腺崩壊すぐるw
暇つぶしにでもぜひぜひ見てくだしあー (゜ω゜)おんぷ


本日のBGM:中川翔子『涙の種、笑顔の花』

真実は君と共にある、迷わず進んでくれ

お花畑チーズ


おほっ (´∀`*)ピンクハート
ちーたんカワユシかー (゜∀゜)!!
クラスメイトが加工したヤツにちょびっと手を出しますたw
このコーギーのちーたんは学校で飼ってるワン子さんの一人。
(この前のロデムくんもそうなんだお!)
基本的に人懐っこいコーギーなので案外誰にでもスリスリしていくんおwwww
とりあえず散歩できるなら誰でも良いらしいぜ☆
マリタスなんてちーたんのソファにされるからなww
ちーたん散歩中に「ちーたぁーん!」って行ってかけよってしゃがんだら・・・
ひざの上にドカッ!って座りよって動かなくなった。
散歩中なんだから散歩をしろwww
わたしゃソファじゃねぇぞ (^ω^#)wwwwwww
まぁ、そんなちーたんが可愛いわけなんですがね。←
いい加減ロデムばっかり散歩するのはやめないとね!
しかもアイツはかなりのツンデレ犬だからなかなか大変だしね。うん。本当に。
ワン子でもデレデレな子、デレツンな子、ヤンデレな子、クーデレな子、そしてツンデレな子・・・。
と、本当に多種多様におるんよー (゜∀゜)
凄いだろ。←何が



いやー。
この2週間ほどちょっと精神的におかしい感じなんですw
情緒不安定な感じで。
別に誰かに何かされたとかじゃないし、イジメとかじゃないですよ。念のためにね。うん。
ただ、私ってなんでこんなにダメ娘なんだろう・・・ (´・ω・)汗と。
物忘れは激しいわ、記憶力はてんでないわ、言いたいこともちゃんとまとめて言えないわ
気遣いもまるでできてないわ、自分勝手でいつまでたってもお子様だわ。
本当に嫌になる。
頑張ってなんとか改善しようとするけど余計に空回りしたり。
そんな自分がとてつもなく嫌になって自己嫌悪に陥るし。
あぁぁぁ。
なんていう悪循環!
学校で新しくできた友達もきっと仕方なく一緒にいてくれるんだろうな・・・とか思ったり。
どこまでネガティブなんだ私。
考え方が後ろ向きすぎる。
バイト先で後輩にも言われるお。

「そこまでネガティブに考えなくても良いじゃないですか。」

って、よく言われるお。
わかってるんだ。わかってるんだよジョニー。←誰
だからポジティブに考えようとするんだけど・・・。
明るく考えようとすればするほどネガティブに堕ちてゆく・・・ (・д・`;)アゥアゥアゥ
何が苦しいとか、何が嫌だとか、何が辛いとか全くわからない。
けど確実に”何か”がいる。
そんなちょっと精神的にアレなマリタスは先週の金曜ロードショーで泣きました。
ヤシマ作戦で泣きました。
「さよならなんて言うなよ」で泣いた。
TV版も、DVDで見た時も何も思わなかったのに。何故か泣いたwwwww
むしろ「私が守るもの」で涙腺ウルウルきてたwwwwwwwナゼ
エヴァってやっぱ凄いやね。
ヤマアラシのジレンマとか本当にその通りだよな。
とりあえず10日に破を見てきます。話はそれからだ!←
マリと加持さんに期待。
スイカ作ってる加持さんに会えるのかお (^ω^)?


本日のBGM:高橋洋子『魂のルフラン』

自習中☆

ロデム気球2

きぃーみはだれーとキッスをするぅー



はいよー。
ただいまPCの授業中。
ほぼ自習wwwやることねぇwwwwwwwwwwオッオッ





とりあえず課題終わったからネットしまくっとおよ。
もしかすると8月にTDLインするかもしれないお!らいらいー(゜ω゜)!!!!!
できれば海のほうが行きたいけど・・・。
でもそろそろワンマン見たい!生シャイニングスター見たいぃー!!!!!キィー
ちなみに関係ないけど今日の画像はマリタスお気に入りのロデムたん☆
超カワユス!
大好き愛してるこの世のものとは思えないー!!!!!←
きっと彼は天使なんだ。
汚いこの世に堕とされた汚れなき天使!毛むくじゃらの天使!!!!ダァー
まいしとおよ!
基本的にツンデレだけどたまに物凄い甘えてくるキミが大好きだ。←黙れ




そうそう。
2日ほど前からまた2nd Seasonやってます。
いやー。
やっぱトキメキは大事ね!萌えって大事ね!
いい加減に花屋の親友を見ないといけないなーって思って頑張ってますよーっと。
当て馬の佐伯さんにキュンキュンするのは気のせいだ。←
強制的に出てくる天地も可愛く思うのは何かの間違いだ。←
竜子が男前すぎて惚れてしまう。(ガチで)
花屋@親友告白が無事終わったら次は誰を特攻すっかなー (゜ω゜)?
とりあえず佐伯さんのEND2を早く見てあげないとwwww
いつまで経っても報われないヤローだぜwwwwwwwwwwwwゴメンー
中途半端にほったらかしてる1st Loveもなんとかせねば。ゴメンね葉月くんwwwwwwwwww







エヴァンゲリオン:序の地上波放送まであと2日!!!!!!!!イヤッホウ
バイトしっかり休みましたよー!
HDDの容量ちゃんと開けましたよー!
こいこいこいこいっ!!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎて胃が痛い (゜∀゜;)
