スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Primavera!

どうもどうもー (^ω^)にくきう
今朝、日帰りディズニーから帰ってまりましたー。
4ヵ月ぶり。
いやー!楽しかった
最早”春”っていう陽気じゃなかったけど最高に楽しいプリマヴェーラのお祭り騒ぎを体感できますた♪
ミースマは遠くからだったけど結構よく見えたぜぇー!
デーたんの出待ち行って来ていいよーって言ってくれた優しき娘!さち!まりがとうー!!
そうそう。
今回はお昼まで一緒に愛しのさちとインしたんらい (^ω^)ハート
物凄い楽しくて、今回ほどじゃすたふゅーみにっ!のターンが短かったのは初めて!
人生で一番短い4時間30分だったおー!!
唯一悔しかったのはプリマのダンスちゃんと覚えて行かなかったこと。
もっとちゃんと踊りたかったー!左隣りにいた人が完璧だっただけに悔しいww←
そーしーてぇー!
初めてオーバーを裏から盗撮しますた!
何あのパラダイスゾーン!!!
ヲタのくせに裏とか全く知らなかった自分が恥ずかしいです・・・・ (´・ω・)↓
だってだってー!
裏でちょこちょこ動き回ったり、ミキミニがイチャイチャしてたり、グーさん自由だったり・・・・。
相変わらずデーたんはマイペースだったのが可愛かったハート
多分私これからオーバーは裏でしか見ないよ。きっとね。
でもたまには右側最前も行きたい・・・な!←
オーバー終わりでさちとバイバイ (・ω・`)アウゥ
こっからいっきにテンションが下がったのは言うまでもないですね。はい。
気合が入らないままグーさんポジで一人でミシカを鑑賞。
一人で鑑賞だから絶対に泣かない!って決意してたのに・・・無理だったwwwww

栗鼠じゃないもんだから写真も気合入らない⇒結果ショーをガン見することに⇒そして一人号泣w

みたいなねっ!
グーさんで唯一カメラを構えたのはパンチラの瞬間だけですた (^д^)←
でも丁度ヒラッ!ってする時はタイミングが悪くて柱で隠れてしまったりとかで撮れなかった。
悔 し い で す !
まぁー、噂のパンチラを拝めただけでも良いか。
グーさんは二列目で見てたのですが・・運命のプリマ!なんと!
最前で見ることができますたー!!!ヤッター星
中央は無理だったけど、なんとか中央寄りの最前をゲットゥ (・∀・)
プリマは一緒に行ってた友達2人と一緒に見ましたー絵文字名を入力してください
ジャンプジャンプジャンプ!
来年もプリマやってほしいなー!絶対行くよ。
プリマ終わりでBBB行ってハッスルしてきますたwwwwww
ラス回だからみんなテンション上がりすぎw
ワンマンもそうだけどやっぱラス回のあの感じが好きだわー。
ドラムミキは相変わらずカッコ良いし。
ピアノは可愛いし。
今年は絶対にクリスマスVer見てやるんだい!


今回は貪欲にグリもできて最高に楽しかったー!
以下に写真べたべた貼りますので見たい方はどうぞー。



dale6.png
この日の記念すべき一枚目は旦那様!
オープンと同時に走って行って撮らせてもらいまんた (^ω^)流れ星
すぐにプリマのポジ取りするために走り去ったからあんまり遊べなかったのが残念。
でも凄く可愛いデーたんだったぜ。

mickey-pluto1.jpg
主従関係。
ミッキーに犬用の骨をちょうだい!って言ってるといいな。
そして「だーめ!プルートは待てができないからね。できるようになるまでだーめ!」って言われろ。←

pino.jpg
ピノキオ『(アヒルの間に)俺、参上!!』
デジたん『あぁ?』
ドナ『あ?あ?何?』
マックス『うわー。ピノキオKYマジ受けるwwww』
パパ『おひょ?』
とか思ってたらいいのにな。←
ドナって基本的にアホっぽい顔してますよね。 (愛ある毒舌なんです)

max-goofy.jpg
上のマックス部分をピックアップしてみたもの。
なかなかシュールな具合にパパが見切れてるwww
覗き込んでる姿が・・・ (´ω`*)絵文字名を入力してくださいモエッ
どんだけ過保護なのよパパ!

max-goofy2.jpg
そしてやっぱり仲良しなほのぼの親子 (´∀`)
パパと息子の身長差に萌え。
いつでも息子大好きなパパに萌え。
思春期だけどパパが大好きな息子にも萌え。
つまるところグーフ家族最高。

フォーン
フォーン=坂本真綾様!
だからフォーンが好きっていうわけじゃないww
単純に好みなんですフォーンが。
今気がついたけど・・・卵ってお前wwwwwwwwwwシュールだなw

dale-back2.jpg
確か妖精さんに手を振ってた。
この姿がシュールで結構気に入ってますw
「おーい!どんぐりの精はいないのー?うへへっ」
っていう声が聞こえますね。←末期

mickey-minnie.png
どうやらテンションがクライマックスになってしまったミッキーさん。
横でミニー様が引いておられます (^д^)

pluto1.jpg
頭に花が咲いてるお犬さん。
だからなのかいつもよりテンション高くてよりキモかったですよー (^ω^)
そこが愛しいのだが。←

mickey-prima.jpg
ミッキーさんわざわざこちらを見て両腕をオープンさせてます。
これはもう飛び込んでこい!っていうことでしょうか。
迷わずダイブさせてもらいます。←海に落ちてしまえ

chip-dale5.jpg
ズームを駆使して頑張りますた。
まさか二人ともこっちを見ているとは・・・!
愛が通じた瞬間です。

dale7.png
「チップー!なんでいつもすぐ殴るんだよー!痛いじゃないか!えっ?どんぐり?
あぁ。さっき僕食べたy・・・(ry」

っていうやり取りだったら最高だな。←
ウザイぐらい赤鼻二本前歯の栗鼠率が多くてすみません (^д^)www
次のインは半年後!
頑張ってお金貯めよう。頑張って勉強しよう。頑張ってレフ買えるようにしよう。←


本日のBGM:坂本真綾『さいごの果実』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。