

明けましてー!

おめでとうございますっ鏡餅キラキラ
早いものでもう2009年となってしまいました。
2008年はわたくしあっ!っという間に過ぎ去ってゆきました。
今年はいったいどんな年になるんですかねー。
とにかく良い年になってもらえたらそれでいい!←
そしていい加減素敵な出会いが欲しいよ!切実に欲しいよ!←黙れ
まぁ、そうなるにはまずケータイアプリを辞めようかww
こんな一切自重をしないマリタスですが、今年もヨロシクお願いします★


さて。
それはさておき!
次のイン日が決まりましたーハート
2月には行けねぇや!って不貞腐れておりましたが・・・!
行けることになったよぉぉぉぉぉ (´Д`)汗
ファイナルステージでようやくキャッスルショーのお目見えらしいのでそれだけはホントに見たかったんだ!
またしても憎たらしい抽選らしいけどね!
そんなの関係ねぇよ!頑張ってやんよ!!
とにかくマリタスは旦那様に会えたらそれで満足ハート
追いかけて、追いかけて、追いかけ回したいと思います!
そういえばマリタスの友達がなにやらみんなで一緒に行こうぜ!
みたいな感じになってまして。
えぇ。
別に嫌じゃないよ?
ただ、一緒に過ごすのはいかがなものかと・・・。←
だってー!
私といたって確実に楽しくないよ!?
ランドで最低限乗りたいアトラクってバズかカリブぐらいだし。
ショー・パレにマリタスの全てを費やしたいんだ!
だから、基本的に私の行動パターンは・・・とにかく待つ!!これのみ!www
あとは空いた時間でグリ行ったりね。うん。
そんな完璧にヲタまるだしのスケジュールで誰が楽しめると言うのだろうか。
だから・・・・計画は立たないでいたほしい。←ヲィ
ちなみに2月も母と行ってきます。
今回は全て自腹で行きますよぉー!!
2月までに・・・新しいカメラ買えるかなー。


本日のBGM:アンジェラ・アキ『HOME』
