

日々のことを徒然と・・・

ちょりーんすBrilliant


24日に家の近所で車に跳ねられたマリタスです。
KONBANWA!
いやいやいや。
詳しくはMixiに書いたんですけどね。えぇ。
加害者から全く反省の色が見えないわけですよ。
一応マリタス怪我もしたし、精神的にも結構凹んだわけ。ね?
それでいて『若いからすぐ治るわよ。』の一言で片付けやがって。

しばくぞババァ (゜Д゜#)!!


そんなストレスを発散すべく先週の土曜日に友達と飯に行きますた (^ω^)LOVE
パステルで3時間オーバー居座るとかどんだけww
会話の大半がディズニーだったけどねっ!!
20歳のピチピチギャルがディズニーの話で盛り上がるってw
実は友人はU●Jでキャラクター関係のバイトしてまして。
で、インした時にキャラの構造とかがイヤでも気になるってww
一番の謎はアヒルちゃん。
確かに…どうなってんだあのもふもふ部分。
デールの頭部も気になるけどw
それとー!!!
レッツゴーとテーブルのDVDもらったんらい (´∀`*)3はーと
レッツゴーの停止がアヒルちゃんだそうで。

『リスは~!!!』

って、パステルで叫んだのは紛れもなくこの私です。 ←アホ
そしたらさすがY氏!!
マリタスのことをよくわかってる!


「停止はドナやけどスルーしてるの追いかけ回したからいっぱい映ってるで」


って!!!!
わぁー!!!!!!
Y!まいしてうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それにしても行きたかったなハロウィンとア・ラ・カルト…(′・ω・)
あと4ヶ月もあるなんて……頼むよ!耐えられないんだ!! ←黙れ
誰かマリタスの誕生日に一緒にインしませんか?www


本日のBGM:Superfly『愛をこめて花束を』

エースをねらえ

sea.png
ひっっっっっさしぶりにこっちを更新!
特に何もないのですが、何となく書いてみようかと。 (何
季節はすっかり秋になりましたねー (^ω^*)♪
これからだんだんと街中が赤や黄色に染まってゆきますなー。
秋は花粉が少ない(と、思う)ので秋が好きなんですw
一番過ごしやすい季節だと思うし。
暑くもなく、寒くもなく。
それにしても今年も残すところあと2ヶ月!!早いなー。
20歳になったのがつい昨日のことのようだ・・・ (´・ω・)汗とか
よく友達が『二十歳を過ぎるとあと早いで~』って言ってたけど。
何だかそれがよくわかる気がするwwww
今年は特に何をしたわけでもないのに無駄に早く過ぎていったなぁー。
こうして無駄に歳を重ねてゆくわけですよ奥さん。
なんだかなー。


関係ないけど、マリタス☆ハウスのPCが本気で壊れました。
今は機嫌が良いみたいで動いてくれてますけど・・・。
どうしたもんだ。
ネカフェ通いになれってか?ん?ネカフェ難民になれとでも?あ?
それはそれで悪くないかもしれなくはない。 (黙れ
ネットはまぁ・・・ケータイでおkだとしても・・・・・写真・・・・・・ (・ω・`)汗あせアウゥ
年末にノートでも良いからPC買おうかなー?
学校行くようになったらレポートやら何やらでいるし。
何で電化製品って壊れる時はいっきに壊れるんですかねwwww不思議wwwwww
いやー。
松岡修造っていつ見ても熱いよね。 (話飛びすぎ
碇シンジが松岡修造だったら・・・・確かにエヴァは1話で終わりそうw
綾波にすげぇウザがられてる姿が目に浮かぶwww
今回のオファーシリーズはいつになく熱い。
そしてオファーシリーズの岡村さんはいつもよりカッコよく見える。
ライオンキングのSPのヤツDVDで出してくんないかなー・・・。


本日のBGM:中川翔子『空色デイズ』
