

ドラマチック チック♪

cool_survice2.png
3、2、1 GO!!

ってことで。
行ってまいりますたー (^ω^)ハート
一泊二日だったけどじゅうぶんに心の洗濯してこれますた。
インパしてる時だけは日頃のイヤなこととか、ストレスとかを忘れられるっす。
何もしなくともいるだけで幸せなんだなー (´∀`*)ハート
とりあえずディズニーキッズのアヒルちゃんは可愛すぎますよーっと。
リスたちの「どんぐり狩り」に対して

『どんぐりは秋だよ』

って、小さく反論したのが可愛かったwwwww
"うへうへ"しながら登場したマリタスの旦那も負けずと可愛かったですが。
あとはクール・ザ・ヒートを無事4回とも見れましたー星
ソケラー!とレゲェのアヒルちゃんを前の方で鑑賞。
見事にびちょびちょにされたんよ (^ω^)ww
ラス回のソケラー!に水浸しにされたままワンマンのラス回へ。
今回はエロミキさんじゃなかったけど・・・ (´・ω・)おちこみ
でも、やっぱりシャイニングは感動しますた。
ハリウッドが終わってシャイニングに移動する瞬間からヤバス。
ミッキーさんソロが終わって幕があいてバァーって皆が登場するシーン。
あれ・・・・?
前が曇ってよく見えないお (´;ω;)
残念ながら抽選に外れたドリームスも良いポジで見ることができて満足チューリップ
思い出すなぁー。
15周年の時に幸子が勝手に
「ミッキーさんたち出てこないなら見なくても良い。寒いし。」
って、言い張ってマリタス見れなくて凄い機嫌悪くなったんだよね。うん。
そりゃ11月18日は凄い人だったしね。寒かったしね。
運よく来年もやってたから見れたけどねっ!
ラッキーガール☆マリタス!wwww
それにしてもミッキーさんの

『夢は必ず叶う!』

っていう力強い言葉に思わず泣いてしまった。
諦めさえしなければいつかきっと叶うよね。そうだよねミッキー。 (黙れ
いつか人間のマリタスだってリスのデーたまと結ばれる日が来r・・・・ (強制終了)
海ではリスたちに思う存分水をかけてもらいますたwwwwww
画像のデーたまの手がカワユすぐる (^ω^)ぷっくりハート
セリフの『やだー!恥ずかしぃー!!』にも激しく悶えましたが何か。
海ではビッグ5のうち黄色いお犬以外の1ショもいただけたし。
凄い満足じゃ。


やっぱり私にとっての精神安定剤はディズニーだなぁ・・・って痛感。
しかもデーたまに本気で恋をしている様子。
バカだwwwwwww
まだキャラに対してワーキャー言ってるようじゃね。うん。恋人なんぞ無理だぜww
グフィパパにギュッキラキラってされた時は抱かれても良いかなって思うよね。
うん。普通思うよね。 (黙るか死ね
あとはマックス!!
前から思ってたけど何であんなに囲まれてないのwwwwwwww
だからなのかして、凄いたくさん遊んでくれる!
しかも男前!
デーたまに冷たくされたらマックスに心を暖めてもらうもんね。
1、3回目のエントグリのデーたまのバカッ!!!
危うくマックスに浮気するところだったぜ。
でも海でデーたまを見たら・・・やっぱり好きみたいなんだぜぇー (^ω^)wwwwww
マリタス案外好きな人には尽くすタイプなのかもね。 (煩い
とりあえず次に行けるのは来年の2月ぐらいです。
くそう・・・・。
10月行きたいよー!!!!!!!!デーたまぁー!!!!!!!!!!
デーたまにハグハグされた時のことを思い出して頑張ろう・・・・ (・ω・`)


本日のBGM:Base Ball Bear『ドラマチック』

そういえば・・・

明日の夜TDRへ出発じゃまいかぁー (゜∀゜;)!!!!!!!!!!!
うっきゃぁー!
ヤバス。
何だか来週のような気がしてた。
いつものように準備は何一つしていませんが何か。
あー。
何がいるの? (ヲィ
とりあえずデジカメは明日バイトから帰って来てから充電でおk。
着替え一着とパジャマだけで良いし。
うーん。あと何?これだから旅行の準備って嫌いなんだよ。
計画立てるのは好きだけどね!準備がイヤ。必ず何か忘れ物するんだもの。 (マテ
そうだ。
テンプレ替えますた~ (^ω^)
もしかするとすぐまたチェンジするかもwwwww

そういえば。
マリタスの天敵Wが明日ジャピョンに帰国するらしい。
一ヶ月いるかいないか。
ちょっwwwwwwwだったら帰ってくんなwwwwwww
ジャピョンにいる間に会えるかなー?会えないかなー?どっちでも良いけどwww

16日の土曜日に友達とカラオケ行くんよー (^ω^)
すげぇー楽しみだらい。
何気に2ヶ月ぶりなんだな。
今度こそJOYで歌うんだ!!エアーマンが倒せないを歌うんだっ!!!!
ハレ晴れユカイもダンスしてやんよ!!!!
誰にも頼まれてないけどね!
友人に披露してやんだ。


本日のBGM:高橋洋子『心よ原始に戻れ』
