

チャオ☆

ルンとぅるーっとぅるるるーっとぅるるるー (^ω^)ルン

いやー。
疲れた。
バイト疲れますた。 (日本語変
今日は異常なほどお客さんが来てテンテコ舞ってますた (´Д`;)がーん
片付けても片付けても順調に増え続けるトレーと食器。
拭いても拭いてもパンくず落とされるテーブル。
袋いっぱい作ってもすぐなくなるポリティッシュたち。
もー。限界だお (^ω^)ライライ
しかも明日は月に1度の105円の日!
恐ろしや。
朝11時~夜6時30分までっていうなんとも中途半端なシフトで入れられてますwwwwww
きっと明日久し振りにパンの声を聞くんだろうな。
いやね。
乱雑に置かれてるパンをじーっと見ているとパンの声が聞こえてくるんです。
えっ?ノイローゼじゃないかって?違うよ。ホントに声聞こえるんだもん・・・ (´・ω・)アウゥ
とりあえず頑張ってきます。あぁ・・・・・お客さんの長蛇の列怖いなぁーうおぉぉおぅ

最近「呪いのビデオ」やツベで心霊系の動画を見まくっているせいかなのかして・・・。
ちょっと体調に変化がありますた。
左の肩からずーっと背中沿いに痛い。痛いっていうかむしろ重い?
しかも右の腰あたりがもや~って感じがずーっとある。
(ここ1週間ぐらい)
そして寝ようと思って、もう眠りに入るなーっていう時に限って何故か足元が重くなる。
なんぞwwwwwwww
この現象マジでなんだお (^ω^)wwwwwwwwwwww
これでラップ音なりもっとちゃんとした怪奇現象が起きたら間違いないんですけどね。
まだ幽霊さんたちの仕業なんて決め付けたら可哀想だもんね。
友達も見まくってた時期に変な現象起きたって言うてましたしwwwww
とりあえずwktkしておきまんつ (^ω^)人(^ω^)ノシキラキラ (ヲィ


本日のBGM:中川翔子『ストロベリmelody』

ちむどぅんどぅん

mickey1.png

ワッチャウ!アヒュー!!家紋!!!




そんな感じのミッキーさん。
ノリノリだねぇー (^ω^)♪ブルー
良いよ良いよその表情。
もっとこっちに目線くれるかなー?ハァハァ (黙れ変態

今日は久し振りにゆっくりできるお休みだったので頑張って部屋の掃除しますた (^ω^)キラキラ
約2時間?
片付いたような片付いてないような・・・ (´・ω・)手書き風シリーズ汗1アウゥ
A型のくせに部屋をまともに片付けることができません。
誰か助けてくれwwww
そして早く小1の頃から使ってる勉強机を処分したひ。
邪魔だぜアレ
で、新しくオサレなデスクとカワユスなソファー的なもんを起きたい。
ただそんなスペースないけどね (^ω^){ダメポー)wwwwwww
あとは本棚・・・っていうかラック的なものが欲しい。
漫画置くスペースが・・・・残念な感じになってる。ほぼジャガーさんだけなんですけどw
CD置くカッコ良いヤツも欲しい。
欲しい物だらけだぜwww


そうそう。
昨日一人で浮かれておりましたが。
無事"OK"もらうことができて一安心 弐壕(´∀`)弐壕
夜の12時ぐらいだったかな?
メッセをチェックしたら返信きてますて・・・チムドゥンドゥンしながら開いたら

『いいよ~。』

って、軽い感じで返信がwww
うっはー。
すげぇニヤけた (^ω^)wwwwwwwwwwwwwww
デイジーを誘う殿方たちの気持ちがわかったような気がしたw
そらデイジーがOKしたら頬の一つや二つ染めますよ。
でもあまりに嬉しさに肝心の「いつにするか」っていうのを決めてないwwww
リアルときめきメモリアルだわww

『幼馴染っていうだけでも嫌なのに。』

って、言われないように気をつけます。
(幼馴染じゃねぇだろっていう突っ込みはオールスルーっすよ。)


本日のBGM:平野綾『God knows...』

すっきとかぁーきらいとぉーかぁー♪

chip-dale1.png

黒登山部のチップさんデールさんです。
知っている人は知っている黒登山部。
すれ違う人にお粥をかけるというなんとも極悪非道な部活です。
そんなもんリアルにあったらどうすんだよ・・・ (´・ω・)
逆に入ってみたい気もしますがwwww
うん。逆にね。

さて。
ワタクシはこの人生20年目にして初めてドキドキしています。
あっ。
お金なくてピンチだなーとか今月の給料全部なくなるなぁーとかでなく。
実はですね。
リアルときめきメモリアル!とでも言いましょうかwwww
生まれて初めて男子を誘ってみたんよ!お祭りに誘ってみたんよ!
マリタス頑張った。
キーボードを打つ手が若干汗ばんだけど頑張った!
どうしよう。
これでどっかのハゲ王子のように

『行かない。興味ない。』

とか言われたらマジ死ねるwwwwwww
てか、普通に今年一杯凹み続けられる自信がある。
断られても、断られてもメゲズニ電話するデイジーを少し尊敬した20歳の夏。 (黙れ
もし上記のように断られたら気を取り直して2nd Seasonをやろう・・・・ (´ω`;)大汗
若ちゃん@親友告白狙いの続きをしよう。
とりあえず親友になった若ちゃんは大人ですなwww
いつもより賢さ2割り増しぐらい?
『目を狙いましょう。』って。うん。参考になります! (マテ
でもこっちからデートに誘えないのが難点。
佐伯さんからはガンガン誘ってくんのにね。バイト辞めたんだからちょっとは自重してくれwww

関係ないけど「すべらない話」面白いっすなー (^ω^)ハート
皆さん天才だ。


本日のBGM:アンジェラ・アキ『ハレルヤ』

魔法にかけられた・・・

goofy1.png

どうもー (´∀`)おんぷ2
6月8日~10日までTDRで満喫しておりました~プク
いやー。
久しぶりのリゾートはしこたま楽しかった!!
二十歳の良い大人がお目当てのキャラクターの名前を大絶叫するほど楽しかったww
一昨年ぐらいから私の中でチップとデールのデールが熱くてですね。えぇ。
今回パークに行ってしつこいぐらいにデーたまを追い掛け回して来ますた (^ω^*)ルン
グリで一緒に写真も撮って、1ショでも撮って、アニバグリでも超至近距離で目線&ポーズもらったり。
特にアニバグリでマリタスのカメラだけにポーズしてくれたのは嬉しかった。
頑張って貧血&熱中症になりつつも全速力で走って最前ゲットゥできてよかったよ (´;ω;)
まぁ、場所取り後1時間ぐらいは再起不能になってましたけどwwww (アホだ
写真はアニバグリでのグーさん。
ビッグ5の輪から常にハミでてるヤツですww
その緩さにたまらん癒されるわけですがハート
8月に行く時はグーパパと一緒に写真撮りたいなぁー。
そうだ。
タワー・オブ・テラーにも乗りました。
そして大絶叫&大号泣しました。
アレ本気でハンパねぇっす。
すげぇわ。
隣にいたオカンの手をずっと握り締めてましたからねwwwww
そして地上に舞い降りた瞬間に号泣。

『こんなに落ちるなんて言わんかったやんか!めっちゃ怖いやんけ!』

って、八つ当たり。
オカンは笑いながら『あはは~。怖かった~?』って。しばくぞ。
その後に見たミシカでマリタスのご機嫌は治まりました。
そうだよ。争いなんてしちゃダメなんだよ。みんな家族なんだよ。 (黙れ
ミシカ、ワンマン共にラストシーンで号泣。
いい加減この癖(?)を直さないとね。
万が一、百万が一"彼氏"なんて人と一緒に行って横で私一人が号泣してたら・・・。
確実に引かれるぜぇ~wwwwwww
でも今回行ってはっきりとわかったこと。
ディズニーって私にとっての精神安定剤なんだなぁーって。
どんなに辛くて大変なことがあってもあそこでは笑顔になれる。なってしまう。
頭の中では着ぐるみだってことぐらいわかってるんです。理解してるんです。
それでも行ってしまって目の前にしたら魔法にかかってしまう・・・。
ミッキーに超至近距離で撫で上げ&投げちゅーをしてもらった時なんて本気で惚れそうになったし。
(↑BAKA)
ワンマンのミッキーだって・・・。
黒いただのハツカネズミなのにね。何で泣けるんだろう。
そんだけ自分が年くったってことなのかな。
あと、パークで小さな子供たちの嬉しそうな笑顔見るとちょっと泣けてくるwwww
『マリタスもあんな頃あったなぁー』ってww
いつか自分の中でディズニーマジックが解けてしまう時が来るかもしれない。
それでも、私が感じた感動とか喜びとかは何があっても忘れないだろうなー。
ありがとうミッキーさん! (何w
また彼等の笑顔に会える日まで頑張ろう。


本日のBGM:Disney『フィール・ザ・マジック』
