

gdgdな日記。

dona-goofy.png

どうもですー (^ω^)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
5月25日~29日まで日本の中心!凍狂へ行ってますた。
超楽しかったぜぇー☆
タイツ見たり、ポケセン・スクエニショップ行ったり、山手歩いたり・・・。
とにかくてんこ盛りな5日間ですた \(^ω^)/ワッショーイ
「近くに行きたい」で紹介されてたパリス吉祥寺やパティスリーオダなんかにも行けてマリタス幸せハート
そして何より大地ファンのお友達ができたことが嬉しい。
二人とも大好きだぜぇー!!!アイシテル
またチャンスがあれば遊びたいっす。
で、上はその時の写真・・・ではなくww
5月24日に大阪へやってきた「ドリームクルーザー」御一行様ですwwwww
(旅行の写真はMixiにてぅpしてます。)
ドナたすがいちいち萌える動きをしてくれちゃってもうマリタスたまらんかった。
今のところデーたまが大本命だっていうのに・・・・。
浮気しちゃったYO!ゴメンねデーたまっ!!
でもマリタス基本的にはお尻に弱いから・・・ (・ω・;)


あの もっふもふ加減 がたまらなく好きだ。


いつか言ってやるんだ。ドナたすに言ってやるんだ。



『お尻に顔を埋めさせてくださいっ!』




ってね・・・・。うふっ。
想像しただけでも鼻血もんだぜっ☆
ディズニーのパークで各キャラのケツ見ながらニヤニヤしてる女がいたら間違いなく私です。
100%の確立でマリタスです (´∀`*)ハート
そして街中で猫に向かって『ちゃぺちゃぺ!』って言ってるヤツがいたら・・・それも私です。えぇ。
子猫どころか人相の悪そうな猫に向かって『ちゃぺ!』って呼びかけちゃいます。
もう、むしろ猫を飼って"ちゃぺ"っていう名前つけたいぐらいです。 (YAMERO
今回はマリタスがどんだけもふもふな物が好きかっていうことをお伝えしました。 (黙れ
もふもふって良いよね。うん。素晴らしく良い。


本日のBGM:アンジェラ・アキ『愛のうた』

FROM:ジャピョン

flower2.jpg

どうもー。
一日ほど遅れましたが無事に5月5日にジャピョンへ帰って参りましたー (`・ω・´)ヾ
知人に宣言していた通り、帰国当日に焼肉を食べてやったぜっ☆
慣れない長旅+飛行機で疲れていた体にムチ打って食ったぜ。 (BAKA
久しぶりに柔らかくて美味しい肉を食べた瞬間には牛さんに感謝しました。
そして先週の土曜日にはようやくの美容院へ。
いやー。
ばっさりと切ってやったぜ!!
3月に悟空をやった時点で短かったんですけど。
更に短く切られた!!!!笑
7~8年ぶりにカラーも入れたりしてちょっとお洒落モード目指しますた (^ω^)wwww
前々からやってみたかったサイレントヒル3のヘザーたんの髪型です。
いや。
あっこまで金髪じゃないけどね。てか、金じゃないけどねwwwwww
しっかし、髪の毛を超短くしたもんだからより一層にマリタスのイケメン度が増してしまった・・・OTL
元々男顔なもんでね。えぇ。すっぴんなんてホントに男子じゃないかと見間違うほどがーん
でも案外周りからの評判が良いので満足しております (^ω^)アップロードファイルオッオッ
次は劇的☆ビフォーアフター並にダイエットせねば・・・・えーん

今日の画像は、キャンプに行った先で見つけたお花さんです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
朝の9時とかだったので、満開じゃないっぽいのが残念ですが・・・。
種類とかわからないけど凄い可愛くて綺麗なお花さんですたー (^ω^)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
ちなみにMixiのお絵描き機能で作成wwww
マリタスのPCは壊れてるし、家のPCもウィルス感染されたらしく全てのファイルが飛んだんだと。
色々とインストールすると煩そうなので、自分のPC買うまでは暫く画像をいじれない・・・。
いじれたところで大したもんじゃないんですけどww

さてさて。
そろそろ帰国して一週間にもなるので部屋の片付けなどをしないとね・・・。
面倒くさいぜっ☆


本日のBGM:キッキン・カントリー

ケッコウ結構フライト欠航

えーっと。
自分でも何が何だかさっぱり状態なのですが。
今朝(3日)5時頃に空港に行って、チケットを発行しようとしたら・・・。


この便は欠航のためキャンセルです


っていう文字が。
あれー?
マリタス一睡もしてないから思考回路がうまく働いてないのかな?見間違い?
3回ぐらいやってみたところ。
やっぱり欠航のためキャンセルになったそうです。
一緒に付き添いで行ってくれた人がカウンターの女の人に聞いてくれたところ。
何やらハプニングがあってキャンセルになったとか。
代わりのフライトを調べてもらったら・・・。

ユタ⇒シカゴ⇒北京⇒大阪

っていうものしかないと。
マジですかー (゜∀゜;)手書き風シリーズ汗1
マリタス一人で国際線に乗るとか初めてなのに・・・。
そんなデンジャラスなフライトできるかー!!ってことで。
またプロボに戻って来ちゃいました・・・ (´・ω・`;)
昨日の夜とか友達が来てバイバイ~って言ったところなのに。
かなり気まずいじゃないか!
欠航になったもんは仕方ない。
仕方ないけどせめて事前に教えてくれよ。
こちとら色々と予定入れてんだよぉ・・・ (・ω・;)
とにかく一睡もしてないのでこれから不貞寝してきます。
あー。もうアリエナイー (^ω^)オッオッ


本日のBGM:小池徹平『君に贈る歌』
