

どこでもドアが欲しい今日この頃。

この前ブログ書いてたら突然消えてしまいました。
ソックでその日は不貞寝しましたマリタスです。どうも (`・ω・´)ゝキラキラ
何がいけなかったんだっ!!
それはさておき。
いやー。
帰国あと5日だっていうのに・・・パッキングしてないってヤバくなぁ~い?
えぇ。ホントにヤバいんです。マリタス本気でヤバいっす。
部屋にある物はとりあえず全~部出して、色んな所に隠しましたが。
(本来ならば先週の土曜日に家を出ないといけないから)
パッキングねぇ・・・する気にならん!
もう全部捨てちゃえば良いじゃん!!ってなもんで。 (マテ
でも、捨てられない症候群のBI☆N☆BO☆Uマリタスです (´・ω・`)汗一色

ジャピョンに帰るからなのかして。
先週・今週と予定がビッシリ詰まりまくり (^ω^;)
しかも先週なんて毎日誰かとどっか行ったりしてたしなぁー・・・。
遊びすぎだお (^ω^)ライライ
今週も多分毎日誰かとどっか行ったり、何かしたりするんだろうな。
最後だもんなぁー。
頑張って来年の夏か秋に遊びに来たいなぁーって思ってるけど。
きっともうここに住むことはないから。
アメリカに来る前、来てから約2ヶ月ぐらいは嫌で嫌で仕方なくて。
早くジャピョンに帰りたいー!なんて思ってたけど。
今は帰りたくなくて仕方ない。
こっち来て本当に素敵なフレンズに恵まれたと思いマッスル (^ω^*)好き!
特に男友達。
久しぶりに本気で蹴ったりどついたりできる相手を見つけられたwwwww
特にWとはこれからもGood Friendつまり良い友達でいたいなぁー。
アイツ良いよアイツwwww
昨日失礼なこと言われたけど。
『マリタス男だったら超モテると思う。』
ってね・・・うるSAY-YO!!!大きなお世話だコノヤロウ。
挙句の果てには
『(付き合ったら)取り扱いが難しそうだ。』
とかも言われた。
安心しろ。てめぇとは間違っても付き合ったりしないよバカヤロウ!!!
まぁ・・・確かに取り扱いは難しいと思いますがね (^ω^;)アハハッ
アメリカでアメリカンなダーリンを見つけて連れて帰るっていうのが当初の目標だったのに。
アメリカンなダーリンどころか・・・・ (´・ω・`)ウゥッ
とりあえず、超何年かぶりにリアルに好きな人ができたっていうだけでも良しとしておこう。


本日のBGM:WaT『ときめきDooBeeDoo』

ユタ DE カラオケ

こんにちわー (^ω^*)
いやー。

ついにマリタのPC崩壊しますた

中のライトが切れたそうです。
それを修理するのに約10万円するんだってさー (゜∀゜)
目ん玉飛び出るぐらいバビったwwww
普通に誰かに修理してもらおうかなーって思ってたのに・・・ (;´・ω・)‚ª‚Ñ‚Ž
ジャピョン帰るまでの期間何をして過ごせば良いんだ。
あっ、ちなみに今は友達から一時的に借りて難を逃れております。ナイス友達!


さて。
タイトルの通り今日は友達6人ぐらいでカラオケをしてますた~ (・ω・)
「残酷な天使のテーゼ」から始まり「タッチ」で終わるというなんともマリタ色のカラオケ大会。
8ヶ月ぶりのカラオケは実に楽しかったでごわすƒ`ƒFƒŠ[
アンジェラさんの「サクラ色」をリクエストされたもんだから真剣に歌ったところ。
予想外にも『お前意外と歌うまいな。』っていう反応が・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやら。

こんなとき、どんな顔したらいいのかわからない・・・ (´・ω・)

ってな感じで。えぇ。
今までそんなん言われたことなかったもんでちょっと調子乗って色々歌いまくっちゃったぜwww
CLIMAX JUMPも歌ってやったお。ちゃんとリュウタのラップの部分も頑張ったお。
そしたらW辺のヤロウ遠くのほうでニヤニヤしやがって。
頑張ってミスしないでラップできたとかマリタ超頑張ったんだからな!
あとは、しょこたんを色々と。
益々本物のカラオケに行きたくなってしまった・・・・ (´・ω・`;)ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
そして今回初めてわかったこと。
大人数のカラオケもそれはそれで結構楽しかったっていうwwwww
今までずーっと友人Yと二人っきりのカラオケだったもので。
たまには大人数で歌うのも楽しいやね (^ω^)人(^ω^)
あー。
早いとこ部屋の片付けして、パッキングしないと・・・・。ダルイ
マリタちゃんとジャピョンに帰れるのかしら。


本日のBGM:中川翔子『snow tears』

春よ来い。

balloon.png

くそう・・・。
何をどう押したのかわからんけど記事がいっきに消えたおー (^ω^)オッオッ
しかも昨日超天気良かったのにまた今日雪・・・jumee☆snowman2R
TA★MA★RA★N!!

今日は全部のクラスが終わる日だったのでー!
全クラスが終了した後にでっかいホールでピザパーティー o(*´д`*)o
50枚ほどのピザが支給されておりますたwwwwドンダケ
元/現クラスメイトや友達や先生たちと撮影会してきますたハート
L/Sの一番好きな先生と写真撮れて嬉しかったおー (^ω^*)
あとはジャポーネのお友達と撮りまくったww
会おうと思えばチャンスはいくらでもあるけど・・・。
こうして学校内で会うのってもうないと思ったもので。一応思い出作り。
でもまぁ、正確にはまだ学校終わってないんですけども。
明日・明後日のLAT(期末テストみたいなの)が残ってるんだ (´・ω・`;)
次セメ残らないし、帰国するんで成績なんて全く関係ないけどww
とりあえず頑張ってきます。

『LATが終わったらまったりエヴァンゲリオンでも見て過ごすか。』
なんて思ってたら。
案外忙しくなりそうな(゚∀゚;)ヨカーン

LAT終了日~土曜日までキャンプ
来週の月曜は友達とキャニオンへ
火曜はハワイへ行く子のお別れ会的な食事会
水曜は男子2人が我が家へ来て食事をしながら「めちゃイケ」&「漫才」の鑑賞会
日曜はご飯をお呼ばれ
再来週の月か火曜は食べ放題の中華料理屋へ
そしていつかわからんけどWAL★MARTへ最後の買い物。

ちょっ・・・マリタいつパッキングしたら良いの (^ω^;)ハハッ
渡米前ですらこんなに誰かとご飯食べたことなかったんですけどwww
まぁ、前日までバイトしてたからね。バカだね私ww
しかし「めちゃイケ」鑑賞会ホンマにするとは思わなかった・・・。
マリタほどではないけどそこそこ詳しい子がいましてね。えぇ。
そいつと「いつか語り合おうぜ!」っていうことは言ったけど・・・まさか本気だったとはww
おかげで味噌煮込み作らされるハメに。面倒くせぇーなぁー。
しかもついさっきわざわざ電話してきやがったw
眠たさ東MAXだったから内容よく覚えてないんだけど・・・(´・ω・`;)ドンマイ
そろそろいらない物の処分をしていかないとなー。
引越しとかってこういうのが面倒だおね。
アパートにも色々せないかんし。クソウ
その前に無断で一週間近く住んでてバレないかな・・・ドキドキ


本日のBGM:光GENJI『WINNING RUN』

TRAUMLAND始まりました。

ミキミニ

初めましての方も、そうでない方も。
ご機嫌麗しゅう。
マリタロスでございます |`・ω・)ノ
今日からFC2さんのほうで日記を書いていこうと思います。
日々徒然なるままに書いてみたり。
ディズニーのことを熱く語ってみたり。
趣味のことを必要以上に書き殴ってみたり。
まったりやっていこうと思います

少しばかり自己紹介的なものをしようかと思います。
名前:マリタロス
(どんな風に呼んでいただいても構いません。お好きにどうぞ。)
生年月日:1987年12月30日 (現在20歳)
生息地:アメリカ、ユタ州にて勉強中。来月には帰国しますが。
出身地:愛知県名古屋市、そして7年ほど前から大阪で暮らしている中途半端な大阪人。
今一番欲しいもの:デンオウベルトとアルマジロ
好きなゲーム:サイレントヒルシリーズ、バイオシリーズ、GSシリーズ
ジャピョン帰ったら貪欲にRPGにも挑戦しようと思います。
ブログ名の由来:ドイツ語で『夢の国』を意味します。
でもどうしても"トラウマランド"に読めて仕方がない・・・ (((´・ω・`)
ブログの名前どおり、私の"夢の国"的なことを書いていきます。
早い話が妄想とかヲタ語りとかです。
リンク:リンクはフリーじゃありません。ご一報を願います。

マリタロスはこんな感じの人間です。
どうぞ一つヨロシクお願いします (^ω^)


本日のBGM:Kelly Clarkson『Breakaway』
