

2010年スタート!

mickey-minnie_20100102012024.png


2010年あけましておめでとうございますー!
1日のうちに日記書きたかったのに。あれ。いつの間に2日になったんだ。←
去年は色々とありましたなー。
まさか21歳になって腐った道へ逸れて逝くとは思わなかったし。
BASARAにハマって破産しかけるとも思わなかったし。
何よりエヴァ・ヱヴァね。うん。
世間的にこんなにフィーバーしてくれてウハウハですたww
だって好きなタイプはカヲルくん!って言ってもだいたい通じるんだよ!←自重
破は4回見に行ったけどもっと見に行きたかった・・・ (´・ω・)
やっぱアレは大画面の大音量で見るに限るよキラキラ
でもまぁ、とりあえず早いとこブルーレイ出してくれ (^ω^)
年末にはワンピースも見に行きましたー!
ゾロがカッコ良すぎて死ぬかと思ったwwwwwww
スーツの破壊力なめちゃいかん。
あのチラッと開いてる胸元がたまりません。破いてもいいですか。←
麦わらのみんながカッコ良すぎて泣けた。
もっかい見たい―!!!!
もちろんディズニーにも行ってますよー!!
去年は結局なんやかんやで10回ほど行った。うん。そう。
年パ買ったほうがお得だったわけでw
今年は就活しなきゃならんし、一人暮らしするための貯金もしたいから・・・。
多分インはできないかなーなっ泣いてなんか・・・
9月のインターンで関東のほう行けたら1回ぐらいは行くかもしれんがww
んで!
12月25、28~30日にかけてインしてきまんた (^ω^)pinkハート
初☆クリスマスVerのオーバー!!
可愛いねー。みんな可愛い!
栗鼠のレッツパーリィーなシーンが可愛かった (´∀`*)ハート

chip-dale.jpg
デール「お鼻痛い・・・。」

チップ様にお鼻殴られておりました (^д^)wwww
デーたんのこの立ち姿がたまらなく愛おしい。

chip-dale2.jpg
なんだっけ?あのほら色男のニックだっけ?
彼のアプローチにビビったデーたんがチップ様の後ろに隠れるという。
なんとも萌えな行動をしでかしてくれた。GJデール!!←
しかもちゃんとチップ様もデーたんのこと庇ってるし (´;ω;`)
これだけで白米3杯はかたいな。うん。

chip-dale3_20100102014938.png
レッツ☆パーリィー!イーハー!
って、みんながやってる時に自分だけ何も持ってないことに気がついたデーたん。
自分の服をばっさばさやってみるけど全く何も出てこない。
どうしようどうしよう・・・ってやってる姿が可愛かったー!

dale4.jpg
ついに自分の楽器(?)を発見なさったデールさん。
よかったねー (^ω^)
カチャカチャやってて物凄いハァハァしますた。←
否ヲタ友達の横で普通にハァハァしてもうた \(^O^)/
だってデーたんが可愛いんだもの。仕方ないよ。不可抗力だよ!

dale2.jpg
トニオとマリアの密航が見つかって処分どうする・・・?っていうところ。
何でかデーたんが怒られてるみたいになってるw
デーたんの横で何故かご立腹なチップ様が腕組みをしていらっしゃいますたw

mickey-minnie2.png
やっぱり二人のチューは可愛いハート
そしてサンタ服がよく似合うー!!!
社長にはぜひともヒゲをつけてもらいたかっ・・・た!

minnie1.jpg
マリアとミニーちゃんのギュー!
「みんな!抱きしめて!銀河の果てまで!!」ですよね。←
オーバーってもう見飽きた感があったんですけど。
でも毎回見る度に何か違うリアクションしてくれるし、みんな可愛いし。
何故か見てしまうんだよなー。
恐るべしディズニーマジック☆キラッ
特にパーリィーディレクターが右端でチャカチャカしてるのが好きです (´Д`)♪♪


25日はキャンリフ最後の日だったので2回とも見ました。
生まれて初めてのキャンリフ。
なにあれ最高すぐる。
1回目とか号泣でしたよ私。
キャラのセリフで涙腺崩壊。特にドナルド。
「あったかいよ~」って。なにあの可愛い生き物。
15周年以来クリスマスの時期に行かなかったので・・・。
物凄い後悔しておるよー!!!!!
今年も行きたいが寒いし、ハンパねぇぐらい人多いし行こうか迷うわ。



2010年も自重なんて一切しないマリタスですがどうぞこれからもヨロシクお願いします☆


本日のBGM:能登麻美子『眠れ緋の華』

Primavera!

どうもどうもー (^ω^)にくきう
今朝、日帰りディズニーから帰ってまりましたー。
4ヵ月ぶり。
いやー!楽しかった
最早”春”っていう陽気じゃなかったけど最高に楽しいプリマヴェーラのお祭り騒ぎを体感できますた♪
ミースマは遠くからだったけど結構よく見えたぜぇー!
デーたんの出待ち行って来ていいよーって言ってくれた優しき娘!さち!まりがとうー!!
そうそう。
今回はお昼まで一緒に愛しのさちとインしたんらい (^ω^)ハート
物凄い楽しくて、今回ほどじゃすたふゅーみにっ!のターンが短かったのは初めて!
人生で一番短い4時間30分だったおー!!
唯一悔しかったのはプリマのダンスちゃんと覚えて行かなかったこと。
もっとちゃんと踊りたかったー!左隣りにいた人が完璧だっただけに悔しいww←
そーしーてぇー!
初めてオーバーを裏から盗撮しますた!
何あのパラダイスゾーン!!!
ヲタのくせに裏とか全く知らなかった自分が恥ずかしいです・・・・ (´・ω・)↓
だってだってー!
裏でちょこちょこ動き回ったり、ミキミニがイチャイチャしてたり、グーさん自由だったり・・・・。
相変わらずデーたんはマイペースだったのが可愛かったハート
多分私これからオーバーは裏でしか見ないよ。きっとね。
でもたまには右側最前も行きたい・・・な!←
オーバー終わりでさちとバイバイ (・ω・`)アウゥ
こっからいっきにテンションが下がったのは言うまでもないですね。はい。
気合が入らないままグーさんポジで一人でミシカを鑑賞。
一人で鑑賞だから絶対に泣かない!って決意してたのに・・・無理だったwwwww

栗鼠じゃないもんだから写真も気合入らない⇒結果ショーをガン見することに⇒そして一人号泣w

みたいなねっ!
グーさんで唯一カメラを構えたのはパンチラの瞬間だけですた (^д^)←
でも丁度ヒラッ!ってする時はタイミングが悪くて柱で隠れてしまったりとかで撮れなかった。
悔 し い で す !
まぁー、噂のパンチラを拝めただけでも良いか。
グーさんは二列目で見てたのですが・・運命のプリマ!なんと!
最前で見ることができますたー!!!ヤッター星
中央は無理だったけど、なんとか中央寄りの最前をゲットゥ (・∀・)
プリマは一緒に行ってた友達2人と一緒に見ましたー絵文字名を入力してください
ジャンプジャンプジャンプ!
来年もプリマやってほしいなー!絶対行くよ。
プリマ終わりでBBB行ってハッスルしてきますたwwwwww
ラス回だからみんなテンション上がりすぎw
ワンマンもそうだけどやっぱラス回のあの感じが好きだわー。
ドラムミキは相変わらずカッコ良いし。
ピアノは可愛いし。
今年は絶対にクリスマスVer見てやるんだい!


今回は貪欲にグリもできて最高に楽しかったー!
以下に写真べたべた貼りますので見たい方はどうぞー。



dale6.png
この日の記念すべき一枚目は旦那様!
オープンと同時に走って行って撮らせてもらいまんた (^ω^)流れ星
すぐにプリマのポジ取りするために走り去ったからあんまり遊べなかったのが残念。
でも凄く可愛いデーたんだったぜ。

mickey-pluto1.jpg
主従関係。
ミッキーに犬用の骨をちょうだい!って言ってるといいな。
そして「だーめ!プルートは待てができないからね。できるようになるまでだーめ!」って言われろ。←

pino.jpg
ピノキオ『(アヒルの間に)俺、参上!!』
デジたん『あぁ?』
ドナ『あ?あ?何?』
マックス『うわー。ピノキオKYマジ受けるwwww』
パパ『おひょ?』
とか思ってたらいいのにな。←
ドナって基本的にアホっぽい顔してますよね。 (愛ある毒舌なんです)

max-goofy.jpg
上のマックス部分をピックアップしてみたもの。
なかなかシュールな具合にパパが見切れてるwww
覗き込んでる姿が・・・ (´ω`*)絵文字名を入力してくださいモエッ
どんだけ過保護なのよパパ!

max-goofy2.jpg
そしてやっぱり仲良しなほのぼの親子 (´∀`)
パパと息子の身長差に萌え。
いつでも息子大好きなパパに萌え。
思春期だけどパパが大好きな息子にも萌え。
つまるところグーフ家族最高。

フォーン
フォーン=坂本真綾様!
だからフォーンが好きっていうわけじゃないww
単純に好みなんですフォーンが。
今気がついたけど・・・卵ってお前wwwwwwwwwwシュールだなw

dale-back2.jpg
確か妖精さんに手を振ってた。
この姿がシュールで結構気に入ってますw
「おーい!どんぐりの精はいないのー?うへへっ」
っていう声が聞こえますね。←末期

mickey-minnie.png
どうやらテンションがクライマックスになってしまったミッキーさん。
横でミニー様が引いておられます (^д^)

pluto1.jpg
頭に花が咲いてるお犬さん。
だからなのかいつもよりテンション高くてよりキモかったですよー (^ω^)
そこが愛しいのだが。←

mickey-prima.jpg
ミッキーさんわざわざこちらを見て両腕をオープンさせてます。
これはもう飛び込んでこい!っていうことでしょうか。
迷わずダイブさせてもらいます。←海に落ちてしまえ

chip-dale5.jpg
ズームを駆使して頑張りますた。
まさか二人ともこっちを見ているとは・・・!
愛が通じた瞬間です。

dale7.png
「チップー!なんでいつもすぐ殴るんだよー!痛いじゃないか!えっ?どんぐり?
あぁ。さっき僕食べたy・・・(ry」

っていうやり取りだったら最高だな。←
ウザイぐらい赤鼻二本前歯の栗鼠率が多くてすみません (^д^)www
次のインは半年後!
頑張ってお金貯めよう。頑張って勉強しよう。頑張ってレフ買えるようにしよう。←


本日のBGM:坂本真綾『さいごの果実』

あっ!っと言う間に

pluto.png

気がついたらもう3月ですねー桜1
今年の花粉の威力に完敗しているマリタスです。
何もしてないのに鼻からタラーっと流れ出ます。そう。鼻水が。
目も痒すぎて困る (^д^)w
だって擦りすぎて目の周りの皮膚が薄くなってきておりますからwwww
ヒリヒリするんだぜぇー。
そしてコンタクトを外すと大量の花粉らしきものがついております。コワヒー
花粉症の方は一緒に頑張りましょう。
そうでない方はくれぐれも花粉症にならないように気をつけましょう!


さてー。
一週間前に半年ぶりのディズニー☆インしてきますた (^ω^)♪
あまりお天気には恵まれなかったのですが・・・でも120%で楽しめましたー。
今回もデールを追いかけて、追いかけて、追いかけまわした3日間ですたwww
いやー。大量大量。
今から完璧☆自己満足な写真展を開催いたします。
栗鼠ばっかりなんで興味ないかたは回れ右ー!!!!w

dale-1.jpg
ドリカン待ちの間に見つけてパチリキラキラ
『配達中なんだよ。うへへ』
このデーたん物凄い可愛かった (´ω`*)矢印

dale-2.jpg
物凄い久し振りのルアウでー。
ハワイアンなTシャツがよくお似合いで (*^ω^*)ハート

dale-3.jpg
『うおっふ!助けてー!チップー!!』

dale-4.jpg
『えっへん!僕もやったらできるんだよ!ね?チップ!』

dale-5.jpg
『いないいないばぁー☆』
チラッと覗いてる歯がポイントであります。

dale-6.jpg
デーたんヤル気満々wwww
余裕な表情なチップ様が素敵。

dale-7.jpg
『おい、デールー!なんで手をグーにしたままなんだよ!』
『あっ!ホントだー!やだー!恥ずかしいー!!』

っていう会話をしていたら可愛い (^д^)←

dale-8.jpg
最終日にようやく25周年衣装を着たデーたんに遭遇!!
ダッシュで近づいて声かけまんたww
「一人で写真撮らせてもらっても良い?」って聞いたら「OK!」って。
んでチョコチョコ移動して服装直してたwwwカワユイ
でもやっぱり新聞配達の子のほうが可愛かったなー。あの子大好きだ。





久し振りのインはやっぱり楽しかったです。
心の洗濯ちゃんとできますたー☆
最後の日のワンマンとかヤバかったwwwww
ハリウッドから涙腺弱ってきてシャイニング始まった途端に号泣www
ウエンツ様やデーたんの撮影なんて忘れて一心不乱にミキ様を見入ってしまったw
そして今回初めてダンサーさんのポジで見ました。
いやー。
近い近い!
キャラポジとは違う何かが・・・うん。何かを感じました。
次に行く時もまたウエンツ様いたらきっとポジってしまうであろう自分が怖い!
でもダン乙じゃないです。ただイケメンが大好物なだけです。
あくまでもマリタはデーたん命なので!←
今回は母と共にインしたのですが・・・。
私があまりにもデールしか追いかけない、写真を撮らない、興味を示さないので

『あんたは本当にデールだけで良いんだね。』

って言われたwww
だって海のエントグリでミキ様いたのに華麗にスルーしたからw
あんまり囲まれてなかったっていうのにね。
夏に1ショ撮ったし良いか・・・ (´・ω・)みたいなね!←何が
改めてデジカメのメモリ見て自分でもビックリした。
『なにこの栗鼠ストーカー写真ww』ってな感じでw
ショーとか連写ばっかりしてたから見事に動画な写真ばっかりwwwwwウハッ
それにしも・・・やっぱ腕悪いっすなー (^ω^;)
もっと色々と写真撮って腕を磨かない・・・と!!!!
そして本格的にキスデジが欲しくなってきましたよーっとww
でもでも!やっぱどんだけ良いカメラ持ってても撮る人が上手じゃないと意味ないものね。うん。
とりあえずデジカメで限界を目指すけどいいよね?答えは聞いてないけど!
donald2.jpg

今回はやたらとキャラが『答えは聞いてない!』ってやってるからニヤニヤしたおwww
キャラの間では電王が流行ってるんでしょうかね。
だったらぜひともミキ様に『釣られてみる?』ってやっていただきたi・・・ (ry


本日のBGM:良太郎&リュウタ『Double-Action Gun Form』

ドラマチック チック♪

cool_survice2.png
3、2、1 GO!!

ってことで。
行ってまいりますたー (^ω^)ハート
一泊二日だったけどじゅうぶんに心の洗濯してこれますた。
インパしてる時だけは日頃のイヤなこととか、ストレスとかを忘れられるっす。
何もしなくともいるだけで幸せなんだなー (´∀`*)ハート
とりあえずディズニーキッズのアヒルちゃんは可愛すぎますよーっと。
リスたちの「どんぐり狩り」に対して

『どんぐりは秋だよ』

って、小さく反論したのが可愛かったwwwww
"うへうへ"しながら登場したマリタスの旦那も負けずと可愛かったですが。
あとはクール・ザ・ヒートを無事4回とも見れましたー星
ソケラー!とレゲェのアヒルちゃんを前の方で鑑賞。
見事にびちょびちょにされたんよ (^ω^)ww
ラス回のソケラー!に水浸しにされたままワンマンのラス回へ。
今回はエロミキさんじゃなかったけど・・・ (´・ω・)おちこみ
でも、やっぱりシャイニングは感動しますた。
ハリウッドが終わってシャイニングに移動する瞬間からヤバス。
ミッキーさんソロが終わって幕があいてバァーって皆が登場するシーン。
あれ・・・・?
前が曇ってよく見えないお (´;ω;)
残念ながら抽選に外れたドリームスも良いポジで見ることができて満足チューリップ
思い出すなぁー。
15周年の時に幸子が勝手に
「ミッキーさんたち出てこないなら見なくても良い。寒いし。」
って、言い張ってマリタス見れなくて凄い機嫌悪くなったんだよね。うん。
そりゃ11月18日は凄い人だったしね。寒かったしね。
運よく来年もやってたから見れたけどねっ!
ラッキーガール☆マリタス!wwww
それにしてもミッキーさんの

『夢は必ず叶う!』

っていう力強い言葉に思わず泣いてしまった。
諦めさえしなければいつかきっと叶うよね。そうだよねミッキー。 (黙れ
いつか人間のマリタスだってリスのデーたまと結ばれる日が来r・・・・ (強制終了)
海ではリスたちに思う存分水をかけてもらいますたwwwwww
画像のデーたまの手がカワユすぐる (^ω^)ぷっくりハート
セリフの『やだー!恥ずかしぃー!!』にも激しく悶えましたが何か。
海ではビッグ5のうち黄色いお犬以外の1ショもいただけたし。
凄い満足じゃ。


やっぱり私にとっての精神安定剤はディズニーだなぁ・・・って痛感。
しかもデーたまに本気で恋をしている様子。
バカだwwwwwww
まだキャラに対してワーキャー言ってるようじゃね。うん。恋人なんぞ無理だぜww
グフィパパにギュッキラキラってされた時は抱かれても良いかなって思うよね。
うん。普通思うよね。 (黙るか死ね
あとはマックス!!
前から思ってたけど何であんなに囲まれてないのwwwwwwww
だからなのかして、凄いたくさん遊んでくれる!
しかも男前!
デーたまに冷たくされたらマックスに心を暖めてもらうもんね。
1、3回目のエントグリのデーたまのバカッ!!!
危うくマックスに浮気するところだったぜ。
でも海でデーたまを見たら・・・やっぱり好きみたいなんだぜぇー (^ω^)wwwwww
マリタス案外好きな人には尽くすタイプなのかもね。 (煩い
とりあえず次に行けるのは来年の2月ぐらいです。
くそう・・・・。
10月行きたいよー!!!!!!!!デーたまぁー!!!!!!!!!!
デーたまにハグハグされた時のことを思い出して頑張ろう・・・・ (・ω・`)


本日のBGM:Base Ball Bear『ドラマチック』

魔法にかけられた・・・

goofy1.png

どうもー (´∀`)おんぷ2
6月8日~10日までTDRで満喫しておりました~プク
いやー。
久しぶりのリゾートはしこたま楽しかった!!
二十歳の良い大人がお目当てのキャラクターの名前を大絶叫するほど楽しかったww
一昨年ぐらいから私の中でチップとデールのデールが熱くてですね。えぇ。
今回パークに行ってしつこいぐらいにデーたまを追い掛け回して来ますた (^ω^*)ルン
グリで一緒に写真も撮って、1ショでも撮って、アニバグリでも超至近距離で目線&ポーズもらったり。
特にアニバグリでマリタスのカメラだけにポーズしてくれたのは嬉しかった。
頑張って貧血&熱中症になりつつも全速力で走って最前ゲットゥできてよかったよ (´;ω;)
まぁ、場所取り後1時間ぐらいは再起不能になってましたけどwwww (アホだ
写真はアニバグリでのグーさん。
ビッグ5の輪から常にハミでてるヤツですww
その緩さにたまらん癒されるわけですがハート
8月に行く時はグーパパと一緒に写真撮りたいなぁー。
そうだ。
タワー・オブ・テラーにも乗りました。
そして大絶叫&大号泣しました。
アレ本気でハンパねぇっす。
すげぇわ。
隣にいたオカンの手をずっと握り締めてましたからねwwwww
そして地上に舞い降りた瞬間に号泣。

『こんなに落ちるなんて言わんかったやんか!めっちゃ怖いやんけ!』

って、八つ当たり。
オカンは笑いながら『あはは~。怖かった~?』って。しばくぞ。
その後に見たミシカでマリタスのご機嫌は治まりました。
そうだよ。争いなんてしちゃダメなんだよ。みんな家族なんだよ。 (黙れ
ミシカ、ワンマン共にラストシーンで号泣。
いい加減この癖(?)を直さないとね。
万が一、百万が一"彼氏"なんて人と一緒に行って横で私一人が号泣してたら・・・。
確実に引かれるぜぇ~wwwwwww
でも今回行ってはっきりとわかったこと。
ディズニーって私にとっての精神安定剤なんだなぁーって。
どんなに辛くて大変なことがあってもあそこでは笑顔になれる。なってしまう。
頭の中では着ぐるみだってことぐらいわかってるんです。理解してるんです。
それでも行ってしまって目の前にしたら魔法にかかってしまう・・・。
ミッキーに超至近距離で撫で上げ&投げちゅーをしてもらった時なんて本気で惚れそうになったし。
(↑BAKA)
ワンマンのミッキーだって・・・。
黒いただのハツカネズミなのにね。何で泣けるんだろう。
そんだけ自分が年くったってことなのかな。
あと、パークで小さな子供たちの嬉しそうな笑顔見るとちょっと泣けてくるwwww
『マリタスもあんな頃あったなぁー』ってww
いつか自分の中でディズニーマジックが解けてしまう時が来るかもしれない。
それでも、私が感じた感動とか喜びとかは何があっても忘れないだろうなー。
ありがとうミッキーさん! (何w
また彼等の笑顔に会える日まで頑張ろう。


本日のBGM:Disney『フィール・ザ・マジック』
