

久々に

2015年4月。

ひーっさびさにブログでも再始動させてみようかなーなんて。
相変わらずアニメ大好きだし、漫画も読むしゲームも好き。
ですが。
3~4年前?ぐらいからジャニオタ覚醒してしまいまして。えぇ。
えらいことになっています。
元々母が強火の事務所担で小さい頃から色々ジャニを見せられて育ったのがよくなかった。
自分もKinKiさん好きだったし。お友達のおこぼれでなんだかんだ毎年KinKiさんは現場入ってたし。
それがどうした。
朝会社へ行く為の準備をしながらめざましを見ていたら
Sexy zoneがデビューします!デビューしました!みたいなのが流れて

「なんだあのオレンジの服着た可愛い子!」

って衝撃を受けて。すぐggってなんやかんや1年ぐらいは茶の間してました。
もちろんコンサート行きたかった。
応募もしたし運良く当たってたりもしたけど・・・やっぱり若い子ばっかりの場にポンっと入る勇気がなかった。
だけど、全然別のジャンルで繋がったお友達がたまたま同じような時期にセクゾ好きになってて
なんやかんやで一緒に現場入ったのがきっかけでこんなところまでやってきてしまった。
初めて入った横アリでスタンドから5人を見てて

「あぁ、この子たちの成長していく姿を余すことなく見ていたい。」

って猛烈に感じた。
そっからあれよあれよという間にジャニオタおばさんになってしまいました☜(◔◞౪◟◔)☞
特にガ●ツだったり、れ/つに行ったりしてるわけじゃないからゆるオタの部類だとは思うけど。
自分なりに記録を残そうかなーってことでブログ再始動することにしましたー。

あ、ちなみにマリウス担です。
マリちゃんは天使だと本気で思い込んでる系おばさんです。異論は認めない。
3人だの5人だのの問題はまた今度・・・
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

ご無沙汰しております^^

王子



何カ月放置してんだよ・・・っていうね(・∀・)!!

約9カ月ぶりにお久しぶりでございます。どうも。
特に記事で書くような内容とかないんだけども・・・なんとなく書きたくなったww
とりあえず内定決まりましたよーっていう。うん。
実験動物の会社だお\(^ω^)/
栃木~沖縄までどの製薬会社へ配属されるかわからないロシアンルーレット的なねwww
関東に行きたいんだけど・・・。
いかんせん引っ越し資金が全く貯まらないwwwwww
最近は「できるだけ実家から通える範囲にしてくれないかな」とか思うwww
でも面接のときに「関東希望です!!」ってしつこいぐらいに言ったし人事担当の人もそのつもりだし。
なんくるないさーwwwwww←



最近は以前にも増してヲタ充しております。フヒヒ
水・日曜日以外はなにかしらアニメを録画してるっていう気持ち悪い感じにww
そして神谷浩Cにもハマりますた(^ρ^)wwwwww
にゃんこ先生可愛いよにゃんこ先生!!
二次元に還れるのはいつになるのかお(・ω・)?←
遥かシリーズにも手を出したお!!
とりあえず1から。
鷹通さん好きすぎる
中原さん目当てで買ったけどとりあえず嫌いなキャラいないww
捨て駒いないよwwww
でも一番欲しいのは3なんだよなー。
譲くん!!!!
BASARAやってからなんか更に濃くなった気がする。自分の中で。
腐った目線もなんか更に酷くなったような。うん。
アニバサ弐見てから秀吉さんも好きになれたしね!!
でも秀半はないよ。無理。半秀も無理よ^^
まりこが一番キュンキュンくるのは幸半(半幸も可)か政半(半政も可)だ。うん。
私は『この人は絶対右!』とかいうのないから。無節操なんです。
とにかく私の半兵衛様が愛されてたらそれでいい。←
もちろん単体で半兵衛様も大好きなんです愛してるんです!!!!!
はぁー。
ホントに半兵衛様好きすぎて困る。日常生活ままならない。←


そうそう。
画像のイケメンは私のマイラブダーリンです。
もう・・・卒業しちゃったんだけどね。うん。でもやっぱり一番!!


本日のBGM:See-Saw『あんなに一緒だったのに』

真実は君と共にある、迷わず進んでくれ

お花畑チーズ


おほっ (´∀`*)ピンクハート
ちーたんカワユシかー (゜∀゜)!!
クラスメイトが加工したヤツにちょびっと手を出しますたw
このコーギーのちーたんは学校で飼ってるワン子さんの一人。
(この前のロデムくんもそうなんだお!)
基本的に人懐っこいコーギーなので案外誰にでもスリスリしていくんおwwww
とりあえず散歩できるなら誰でも良いらしいぜ☆
マリタスなんてちーたんのソファにされるからなww
ちーたん散歩中に「ちーたぁーん!」って行ってかけよってしゃがんだら・・・
ひざの上にドカッ!って座りよって動かなくなった。
散歩中なんだから散歩をしろwww
わたしゃソファじゃねぇぞ (^ω^#)wwwwwww
まぁ、そんなちーたんが可愛いわけなんですがね。←
いい加減ロデムばっかり散歩するのはやめないとね!
しかもアイツはかなりのツンデレ犬だからなかなか大変だしね。うん。本当に。
ワン子でもデレデレな子、デレツンな子、ヤンデレな子、クーデレな子、そしてツンデレな子・・・。
と、本当に多種多様におるんよー (゜∀゜)
凄いだろ。←何が



いやー。
この2週間ほどちょっと精神的におかしい感じなんですw
情緒不安定な感じで。
別に誰かに何かされたとかじゃないし、イジメとかじゃないですよ。念のためにね。うん。
ただ、私ってなんでこんなにダメ娘なんだろう・・・ (´・ω・)汗と。
物忘れは激しいわ、記憶力はてんでないわ、言いたいこともちゃんとまとめて言えないわ
気遣いもまるでできてないわ、自分勝手でいつまでたってもお子様だわ。
本当に嫌になる。
頑張ってなんとか改善しようとするけど余計に空回りしたり。
そんな自分がとてつもなく嫌になって自己嫌悪に陥るし。
あぁぁぁ。
なんていう悪循環!
学校で新しくできた友達もきっと仕方なく一緒にいてくれるんだろうな・・・とか思ったり。
どこまでネガティブなんだ私。
考え方が後ろ向きすぎる。
バイト先で後輩にも言われるお。

「そこまでネガティブに考えなくても良いじゃないですか。」

って、よく言われるお。
わかってるんだ。わかってるんだよジョニー。←誰
だからポジティブに考えようとするんだけど・・・。
明るく考えようとすればするほどネガティブに堕ちてゆく・・・ (・д・`;)アゥアゥアゥ
何が苦しいとか、何が嫌だとか、何が辛いとか全くわからない。
けど確実に”何か”がいる。
そんなちょっと精神的にアレなマリタスは先週の金曜ロードショーで泣きました。
ヤシマ作戦で泣きました。
「さよならなんて言うなよ」で泣いた。
TV版も、DVDで見た時も何も思わなかったのに。何故か泣いたwwwww
むしろ「私が守るもの」で涙腺ウルウルきてたwwwwwwwナゼ
エヴァってやっぱ凄いやね。
ヤマアラシのジレンマとか本当にその通りだよな。
とりあえず10日に破を見てきます。話はそれからだ!←
マリと加持さんに期待。
スイカ作ってる加持さんに会えるのかお (^ω^)?


本日のBGM:高橋洋子『魂のルフラン』

自習中☆

ロデム気球2

きぃーみはだれーとキッスをするぅー



はいよー。
ただいまPCの授業中。
ほぼ自習wwwやることねぇwwwwwwwwwwオッオッ





とりあえず課題終わったからネットしまくっとおよ。
もしかすると8月にTDLインするかもしれないお!らいらいー(゜ω゜)!!!!!
できれば海のほうが行きたいけど・・・。
でもそろそろワンマン見たい!生シャイニングスター見たいぃー!!!!!キィー
ちなみに関係ないけど今日の画像はマリタスお気に入りのロデムたん☆
超カワユス!
大好き愛してるこの世のものとは思えないー!!!!!←
きっと彼は天使なんだ。
汚いこの世に堕とされた汚れなき天使!毛むくじゃらの天使!!!!ダァー
まいしとおよ!
基本的にツンデレだけどたまに物凄い甘えてくるキミが大好きだ。←黙れ




そうそう。
2日ほど前からまた2nd Seasonやってます。
いやー。
やっぱトキメキは大事ね!萌えって大事ね!
いい加減に花屋の親友を見ないといけないなーって思って頑張ってますよーっと。
当て馬の佐伯さんにキュンキュンするのは気のせいだ。←
強制的に出てくる天地も可愛く思うのは何かの間違いだ。←
竜子が男前すぎて惚れてしまう。(ガチで)
花屋@親友告白が無事終わったら次は誰を特攻すっかなー (゜ω゜)?
とりあえず佐伯さんのEND2を早く見てあげないとwwww
いつまで経っても報われないヤローだぜwwwwwwwwwwwwゴメンー
中途半端にほったらかしてる1st Loveもなんとかせねば。ゴメンね葉月くんwwwwwwwwww







エヴァンゲリオン:序の地上波放送まであと2日!!!!!!!!イヤッホウ
バイトしっかり休みましたよー!
HDDの容量ちゃんと開けましたよー!
こいこいこいこいっ!!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎて胃が痛い (゜∀゜;)

ヘッ!

ashlee-blog.png



トゥーッス☆
最近は新型インフルエンザなんぞが流行しておりますがいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは、学校が休校になり


少し遅めのゴールデンウィークだぁー!ワーイ


などという不謹慎極まりない生活を送っておりました。はい。
夜中遅くまでゲーム三昧。
そして昼まで寝続けるというなんとも不健康な毎日。
あぁ・・・。
明日からまともな生活が送れるかしら・・・・ (´・ω・)↓
あれ?
そういえば明日飼育当番の日じゃん。
怠惰な生活明けでいきなり飼育とかイジメだろ (^д^)wwwwwギャー
しかも金曜日もじゃまいか!!
鬼だなwwww
とりあえず猫舎はマスク装備でおk (`・ω・)ナイス電球
犬舎あたったら地獄だな。
多分コアリズム並に汗だくになると思うwwwwwwwwww



さておき。
海インまで一ヶ月ないですよー!
ウハー (゜∀゜)!!!
ギザ楽しみ (^ω^)音符
今回のインはホントに急遽決まったもので・・・えぇ。
休日飼育の休憩中に友達と『行きたいよなー。行っちゃう?』みたいな感じになりましてww
ミッキー命な女の子と、ミニーちゃん大好き!な女の子と一緒にインしますお (^ω^)
二人とも絶叫系乗らないし、ショー・パレ・グリメインでいつも回ってるらしいから趣味が抜群にあう!
だよなだよな!
アトラクよりグリだよな!パレ待ちだよな!ショー並ぶよな!!
メインは一応プリマです赤いチューリップ
合間にロストのポンチョな栗鼠さんに会いたいな・・・ (´・ω・)
先週インした知り合いは偶然にも会えたらしい!
だがデーたんのこと完璧スルーしやがった。マジ何してんの。意味わかんない。←

ここからはちょっと愚痴っていうかなんていうか。
本人に見つかったらヤバイので軽く反転しますwww
見たい方はどーぞ。


しかも全部2ショで撮りやがってるwwwwwwwちょっwwwwお前いらねwwwwwwwww←マテ
やっぱりディズニー好きなお友達はおにゃのこだけで十分だ。
だって恋人同士でインとか絶対にイヤだもの。
見てるだけでヘドロが出るぜっ (゜Д゜#)ケッ←
しかもその知り合い今までグリ行ったことないとかぬかしおった。
えっ?
確か15周年ぐらいから行ってるんですよね?



(゜д゜;)? ( ;゜д゜)?



意味がわからないwwwwww
自称ディズニーヲタでキャラヲタなのに何故wwww
しかも最前もポジったことねぇとか。
えっ?
何してんのwww
それを聞いたら





『友達と一緒に行って楽しいのを共有したいのさ』




ってぬかしおった (^д^)wwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwww
そして学校が休校になったのをいいことに一緒にインしないかと誘ってきやがった。




死んでも行くかボケェ (゜Д゜)←





「ロストグリの栗鼠はどうだった?」って聞いたら「ロスト?ホライズンベイのとこ?」





場 所 の 把 握 ぐ ら い し て お け w




それでよく偉そうに私に熱く語ったなオイ (^д^)
初めてならまだしも・・・ (´・д・)
やっぱりおにゃのこがいい。
おにゃのこ最高。
ある意味ネタになるのでまだまだ釣り続けますが。←最低w
でもデコメだけはやめてほしい。
ゾッとするよゾッと。
絵文字乱用もやめてくれ。イラっとする。

男は黙って白黒メール!←



さぁー。
今日はバイトだー。
バイトの後は友達のおばあちゃんのお通夜だー・・・・ (;ω;`)
いつも美味しいパンを作ってくれたおばあちゃん。
美味しいご飯をいっぱい食べさせてくれた。
笑顔でいつも優しくて大好きでした。
またいつかどこかで会えるよね。きっと。


本日のBGM:水樹奈々『Pray』
