スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful World

もう7月も終わりますね。
早いなー (゜Д゜;)あせあせ
ついつい学校行ってないとフリーター時代に戻ったような気になりますw
友達とメールしててビックリした。
そうか。
来月の後半からはもう学校行かないとダメだったのか!忘れてた!←
今思えばもっとフリーターの頃に遊んでおけばよかったなー (´・ω・)
そして今より倍は収入あったはずなのに何で貯金できてなかったのかwwwwフシギ
とりあえず宿題を早くはらない・・・と!
バイトあるから昼夜逆転生活にはならないと思うけど・・・・・・・不安!超不安!



ほんでー!
昨日は宣言通りバイト先の後輩と共にエヴァ:破@2回目鑑賞したぜ。
やっぱり良い作品って何回見ても良いんだな。
改めてそう思った。
映画でもう1回見たい!って思ったのはポケモンのミュウツーの逆襲以来ですwww
アレは地味に小学生ながら感動したっけなー。
破の比にはならないけど。←
1回目はとにかく脳内興奮クライマックス状態でずーっと見てたから「おもしろい」だけで終わったけども。
2回目は少し落ち着いて色々と見ることができまんた (^ω^)音符
とりあえずペンペンはどこに行ったら買えますか?←
滅菌室のペンペン最強にカワユス (´д`*)はぁと
ペンギンの群れと会話してるの最高。
さすが林原さん。やってくれるな。←
マリちゃんの不思議っ子ぶりも相変わらずで。
ホントにあの子は謎だ。
まさかの使徒とかだったら笑うぞ。いや、笑うしかできねぇぞww
使徒じゃなくてもゼーレの回し者とか。
けど『子供の都合に~』って言ってたから何かあの子自身に目的があってエヴァに乗ってるんだろうな。
『エヴァに乗るか乗らないかで悩む人もいたんだ。』っていう発言も気になる。
マリちゃん乗りたくて乗った!って感じだし。(むしろ弐号機に関しては乗っ取りw)
あとはやっぱカヲルくん。
プラグスーツを着ている意味はあるのでしょうか。
エヴァに乗って何と、誰と戦うの・・・?
カヲルくんだけはループしている世界の中で唯一時間にぶれのない人物・・・っていう理解でおk?
でもカヲルくんだけ時間にぶれがないなんて・・・・いくら使徒でもさー。
ちなみに破の綾波は本当に2人目の綾波なのかな?
もっと無口でクールで、あんなに感情を出したりする子じゃなかったよなwアニメってww
そういえば1回目、2回目共に作品終わって席を立つお客さんたちが言ってた言葉


『無理ー!もう1回来るー!やばいー!おもろいー!』


でした。
凄いなエヴァ。基、ヱヴァ。
大人をここまで世界に引きずり込むなんて凄いと。
でも、きっと大人じゃないとこの世界観は把握できないと思う。
私もリアタイで放送してた頃に1回見たことあったけど全くチーパッパだったもん。
『何このロボットアクションアニメwwわかんねw』って。
確か小3か小4の時だったかなー。
やっぱり色んなことがわかって、色んなことを経験してから見るほうが面白いし感情移入しやすいと思うw
ただ凄く残念なのが序から入って「エヴァってこんなもんなのかー。」っていう感想を持つこと。
これは友達なんですけどねー。
彼氏に言われてとりあえず序を見たけど『グロい。難しい。』とwwwwwww
確かになwww
アニメ見てないで序を見てもなかなか「?」なところあるからなー。
シンジやアスカ、綾波やミサトさん・・・色んなキャラクターが抱える問題や悩みや葛藤。
そういうものが私は魅力だと思うんだ。
誰だってシンジみたいに
「自分がはいはい言ってりゃいいんだろ。それでうまく回るんだろ。」
って思うことあるだろうし。
私はアスカと似てるなーって思った。あっ、もちろん中身が。外見は違いすぎて泣けるwwwwww
自分から壁作って突っぱねるくせに誰かにわかってもらいたい・・・っていうね!
ただ私はあそこまでタカビーじゃねぇからな (^д^)wwww
シンジとアスカを足して2で割ったような感じだね。うん。
・・・↑最悪な性格してるな (^O^)/wwwwww
だから、友達にはそういうところを見てもらいたかった。
何で初号機が暴走したのかとか。
ただグロイだけじゃないんだよ。
お母さんが息子を守るのは当たり前のことだもん。それが結果的に暴走になっただけ。
つまり。




アニメ版全話見てから出直してこい (^ω^#)



っていうことです。はい。
パチンコやスロットから入ってアニメ見てない人にも同じことを言いたいと思います。←
カヲルくんはただのイケメンじゃないんだから!
あっ。
でも自分がちょっと鬱になってる時には見ないほうがいいと思うwww
私がプチ鬱の時に見てたら多分色んな意味で暴走してたぜ☆←
ちなみにプチ鬱の頃はレイアースの第一期を見てますた。どうでもいい情報ですなwwwwww



今更になってこの歌いいなーって思います。
宇多田さん好きだ。←
後半の

僕の世界消えるまで会えぬなら君の側で眠らせて
どんな場所でも結構


この歌詞はカヲルくんの心情だといいな。そうだと飯うまだなって思います。えぇ。
誰かこの曲でカヲシン動画作ってく・・・れ!←


本日のBGM:宇多田ヒカル『Beautiful World』
スポンサーサイト

何かが覚醒

先週の金曜日にエヴァ:破を見てから・・・。
ダメだ。
頭が現実に戻ってこない (´Д`;)汗
寝ても覚めてもエヴァエヴェエヴァ!!!!
私こんなにエヴァのこと好きだったのかwwww自分でも驚いてるぜwwwwwwww
ちょっくら破のネタバレしつつ悶々している思いを書き連ねてゆくので見たくない方は回れ右ー!
※ちょっと腐女子的な発言もあるので苦手な人は今すぐ右上の×印を押してくだしあ ^^























とりあえずネタバレ満載な日記はmixiに書いて色んな事ぶちまけたから一応スッキリw
けどやっぱアスカの扱いには納得いかん。
噛ませ犬か。
マリとの関係性も気になるところだぜ!
それよりなにより私の愛しの加持さんを大スクリーンで見れて超ウハウハだってばよ (^ω^*)ただのハート
相変わらず軽いノリのリョウちゃん最高!
むしろ山ちゃん様最高 (・∀・)!!!
英語カッコ良かったよ英語!しびれるぜぇー!!!!!!
大好きだ。
一緒にスイカを育てたいお (^ω^)
あとはやっぱカヲルくんかな。
アニメのほうでも良い感じに美味しいとこどりしていったけど。
今回の破でもウマい具合に小出しにしてきてた。
庵野さんは腐女子の心をよくご存じでwwww
あれ以上にカヲルくんが出てきてもダメだし、少なくてもお腹一杯にならないもん。

『はじめまして、お父さん。』

で、かなり頭の中がパラダイス銀河になったのは私だけじゃないはずだ。きっとそうだ。
ゲンドウと冬月のどっちに言ってるのかわかんないけど・・・。
もしゲンドウに言ってるのだとしたら、そういう意味ですよね。えぇ。きっとそうですよね。


『シンジくんをお嫁にください。』


っていうことですね。わかります。←
しかしまぁ、なんであんなにもカヲルくんは露出狂なのかwwww
序では真っ裸。
破では上半身裸。
そんなサービス精神満点なカヲルくんが好きだけど。
あー。
アニメの『僕は君に~』っていうとこ見たい。
シンジの『カヲルくんは好きだって言ってくれたんだ。』っていうセリフも大好きだ!!!
基本的にはまだBL的なものは受け入れてないのですが・・・。
カヲルくんとシンジに関しては大丈夫かなと。
いや、むしろ両手広げてウエルカム!さぁ、こい!っていう感じなんです。えぇ。
(ただ、私の一番好きなCPはシンジ×レイです。ここは譲れねぇ。)
どうしよう。
こっから益々BLに対して心の壁がなくなっていったらどうしよう。
マジで後戻りできなくなるぜwwwwww
SHTですでにちょっと足を踏み入れつつあるダメな私です。
ヘタレ受け臭いユウスケが悪いんだぞ!
「ちょっとくすぐったいぞ」とか言う士が悪いんだー!!!!!←

そんなちょっと腐女子的要素の入ってきたマリタスが今一番お気に入りの動画がございます。
いや・・・腐女子じゃなくても普通に良くできた動画だと思える・・・・ハズ!



とにかく切なすぎる!!
だってどのみちカヲルくんは幸せにはなれないもんね。
使徒だからね・・・・ (´・ω・)

「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。」

このセリフもよくよく考えると切ないな。
カヲルくんにならシンジを預けても良いかなって思う。←
さー。
もっかい動画見て泣くとするか。
最後の方とかヤヴァイぜ (^ω^)www
歌と最高にマッチしてて涙腺崩壊すぐるw
暇つぶしにでもぜひぜひ見てくだしあー (゜ω゜)おんぷ


本日のBGM:中川翔子『涙の種、笑顔の花』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。