

久々に

2015年4月。

ひーっさびさにブログでも再始動させてみようかなーなんて。
相変わらずアニメ大好きだし、漫画も読むしゲームも好き。
ですが。
3~4年前?ぐらいからジャニオタ覚醒してしまいまして。えぇ。
えらいことになっています。
元々母が強火の事務所担で小さい頃から色々ジャニを見せられて育ったのがよくなかった。
自分もKinKiさん好きだったし。お友達のおこぼれでなんだかんだ毎年KinKiさんは現場入ってたし。
それがどうした。
朝会社へ行く為の準備をしながらめざましを見ていたら
Sexy zoneがデビューします!デビューしました!みたいなのが流れて

「なんだあのオレンジの服着た可愛い子!」

って衝撃を受けて。すぐggってなんやかんや1年ぐらいは茶の間してました。
もちろんコンサート行きたかった。
応募もしたし運良く当たってたりもしたけど・・・やっぱり若い子ばっかりの場にポンっと入る勇気がなかった。
だけど、全然別のジャンルで繋がったお友達がたまたま同じような時期にセクゾ好きになってて
なんやかんやで一緒に現場入ったのがきっかけでこんなところまでやってきてしまった。
初めて入った横アリでスタンドから5人を見てて

「あぁ、この子たちの成長していく姿を余すことなく見ていたい。」

って猛烈に感じた。
そっからあれよあれよという間にジャニオタおばさんになってしまいました☜(◔◞౪◟◔)☞
特にガ●ツだったり、れ/つに行ったりしてるわけじゃないからゆるオタの部類だとは思うけど。
自分なりに記録を残そうかなーってことでブログ再始動することにしましたー。

あ、ちなみにマリウス担です。
マリちゃんは天使だと本気で思い込んでる系おばさんです。異論は認めない。
3人だの5人だのの問題はまた今度・・・
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

ご無沙汰しております^^

王子



何カ月放置してんだよ・・・っていうね(・∀・)!!

約9カ月ぶりにお久しぶりでございます。どうも。
特に記事で書くような内容とかないんだけども・・・なんとなく書きたくなったww
とりあえず内定決まりましたよーっていう。うん。
実験動物の会社だお\(^ω^)/
栃木~沖縄までどの製薬会社へ配属されるかわからないロシアンルーレット的なねwww
関東に行きたいんだけど・・・。
いかんせん引っ越し資金が全く貯まらないwwwwww
最近は「できるだけ実家から通える範囲にしてくれないかな」とか思うwww
でも面接のときに「関東希望です!!」ってしつこいぐらいに言ったし人事担当の人もそのつもりだし。
なんくるないさーwwwwww←



最近は以前にも増してヲタ充しております。フヒヒ
水・日曜日以外はなにかしらアニメを録画してるっていう気持ち悪い感じにww
そして神谷浩Cにもハマりますた(^ρ^)wwwwww
にゃんこ先生可愛いよにゃんこ先生!!
二次元に還れるのはいつになるのかお(・ω・)?←
遥かシリーズにも手を出したお!!
とりあえず1から。
鷹通さん好きすぎる
中原さん目当てで買ったけどとりあえず嫌いなキャラいないww
捨て駒いないよwwww
でも一番欲しいのは3なんだよなー。
譲くん!!!!
BASARAやってからなんか更に濃くなった気がする。自分の中で。
腐った目線もなんか更に酷くなったような。うん。
アニバサ弐見てから秀吉さんも好きになれたしね!!
でも秀半はないよ。無理。半秀も無理よ^^
まりこが一番キュンキュンくるのは幸半(半幸も可)か政半(半政も可)だ。うん。
私は『この人は絶対右!』とかいうのないから。無節操なんです。
とにかく私の半兵衛様が愛されてたらそれでいい。←
もちろん単体で半兵衛様も大好きなんです愛してるんです!!!!!
はぁー。
ホントに半兵衛様好きすぎて困る。日常生活ままならない。←


そうそう。
画像のイケメンは私のマイラブダーリンです。
もう・・・卒業しちゃったんだけどね。うん。でもやっぱり一番!!


本日のBGM:See-Saw『あんなに一緒だったのに』

2010年スタート!

mickey-minnie_20100102012024.png


2010年あけましておめでとうございますー!
1日のうちに日記書きたかったのに。あれ。いつの間に2日になったんだ。←
去年は色々とありましたなー。
まさか21歳になって腐った道へ逸れて逝くとは思わなかったし。
BASARAにハマって破産しかけるとも思わなかったし。
何よりエヴァ・ヱヴァね。うん。
世間的にこんなにフィーバーしてくれてウハウハですたww
だって好きなタイプはカヲルくん!って言ってもだいたい通じるんだよ!←自重
破は4回見に行ったけどもっと見に行きたかった・・・ (´・ω・)
やっぱアレは大画面の大音量で見るに限るよキラキラ
でもまぁ、とりあえず早いとこブルーレイ出してくれ (^ω^)
年末にはワンピースも見に行きましたー!
ゾロがカッコ良すぎて死ぬかと思ったwwwwwww
スーツの破壊力なめちゃいかん。
あのチラッと開いてる胸元がたまりません。破いてもいいですか。←
麦わらのみんながカッコ良すぎて泣けた。
もっかい見たい―!!!!
もちろんディズニーにも行ってますよー!!
去年は結局なんやかんやで10回ほど行った。うん。そう。
年パ買ったほうがお得だったわけでw
今年は就活しなきゃならんし、一人暮らしするための貯金もしたいから・・・。
多分インはできないかなーなっ泣いてなんか・・・
9月のインターンで関東のほう行けたら1回ぐらいは行くかもしれんがww
んで!
12月25、28~30日にかけてインしてきまんた (^ω^)pinkハート
初☆クリスマスVerのオーバー!!
可愛いねー。みんな可愛い!
栗鼠のレッツパーリィーなシーンが可愛かった (´∀`*)ハート

chip-dale.jpg
デール「お鼻痛い・・・。」

チップ様にお鼻殴られておりました (^д^)wwww
デーたんのこの立ち姿がたまらなく愛おしい。

chip-dale2.jpg
なんだっけ?あのほら色男のニックだっけ?
彼のアプローチにビビったデーたんがチップ様の後ろに隠れるという。
なんとも萌えな行動をしでかしてくれた。GJデール!!←
しかもちゃんとチップ様もデーたんのこと庇ってるし (´;ω;`)
これだけで白米3杯はかたいな。うん。

chip-dale3_20100102014938.png
レッツ☆パーリィー!イーハー!
って、みんながやってる時に自分だけ何も持ってないことに気がついたデーたん。
自分の服をばっさばさやってみるけど全く何も出てこない。
どうしようどうしよう・・・ってやってる姿が可愛かったー!

dale4.jpg
ついに自分の楽器(?)を発見なさったデールさん。
よかったねー (^ω^)
カチャカチャやってて物凄いハァハァしますた。←
否ヲタ友達の横で普通にハァハァしてもうた \(^O^)/
だってデーたんが可愛いんだもの。仕方ないよ。不可抗力だよ!

dale2.jpg
トニオとマリアの密航が見つかって処分どうする・・・?っていうところ。
何でかデーたんが怒られてるみたいになってるw
デーたんの横で何故かご立腹なチップ様が腕組みをしていらっしゃいますたw

mickey-minnie2.png
やっぱり二人のチューは可愛いハート
そしてサンタ服がよく似合うー!!!
社長にはぜひともヒゲをつけてもらいたかっ・・・た!

minnie1.jpg
マリアとミニーちゃんのギュー!
「みんな!抱きしめて!銀河の果てまで!!」ですよね。←
オーバーってもう見飽きた感があったんですけど。
でも毎回見る度に何か違うリアクションしてくれるし、みんな可愛いし。
何故か見てしまうんだよなー。
恐るべしディズニーマジック☆キラッ
特にパーリィーディレクターが右端でチャカチャカしてるのが好きです (´Д`)♪♪


25日はキャンリフ最後の日だったので2回とも見ました。
生まれて初めてのキャンリフ。
なにあれ最高すぐる。
1回目とか号泣でしたよ私。
キャラのセリフで涙腺崩壊。特にドナルド。
「あったかいよ~」って。なにあの可愛い生き物。
15周年以来クリスマスの時期に行かなかったので・・・。
物凄い後悔しておるよー!!!!!
今年も行きたいが寒いし、ハンパねぇぐらい人多いし行こうか迷うわ。



2010年も自重なんて一切しないマリタスですがどうぞこれからもヨロシクお願いします☆


本日のBGM:能登麻美子『眠れ緋の華』

Beautiful World

もう7月も終わりますね。
早いなー (゜Д゜;)あせあせ
ついつい学校行ってないとフリーター時代に戻ったような気になりますw
友達とメールしててビックリした。
そうか。
来月の後半からはもう学校行かないとダメだったのか!忘れてた!←
今思えばもっとフリーターの頃に遊んでおけばよかったなー (´・ω・)
そして今より倍は収入あったはずなのに何で貯金できてなかったのかwwwwフシギ
とりあえず宿題を早くはらない・・・と!
バイトあるから昼夜逆転生活にはならないと思うけど・・・・・・・不安!超不安!



ほんでー!
昨日は宣言通りバイト先の後輩と共にエヴァ:破@2回目鑑賞したぜ。
やっぱり良い作品って何回見ても良いんだな。
改めてそう思った。
映画でもう1回見たい!って思ったのはポケモンのミュウツーの逆襲以来ですwww
アレは地味に小学生ながら感動したっけなー。
破の比にはならないけど。←
1回目はとにかく脳内興奮クライマックス状態でずーっと見てたから「おもしろい」だけで終わったけども。
2回目は少し落ち着いて色々と見ることができまんた (^ω^)音符
とりあえずペンペンはどこに行ったら買えますか?←
滅菌室のペンペン最強にカワユス (´д`*)はぁと
ペンギンの群れと会話してるの最高。
さすが林原さん。やってくれるな。←
マリちゃんの不思議っ子ぶりも相変わらずで。
ホントにあの子は謎だ。
まさかの使徒とかだったら笑うぞ。いや、笑うしかできねぇぞww
使徒じゃなくてもゼーレの回し者とか。
けど『子供の都合に~』って言ってたから何かあの子自身に目的があってエヴァに乗ってるんだろうな。
『エヴァに乗るか乗らないかで悩む人もいたんだ。』っていう発言も気になる。
マリちゃん乗りたくて乗った!って感じだし。(むしろ弐号機に関しては乗っ取りw)
あとはやっぱカヲルくん。
プラグスーツを着ている意味はあるのでしょうか。
エヴァに乗って何と、誰と戦うの・・・?
カヲルくんだけはループしている世界の中で唯一時間にぶれのない人物・・・っていう理解でおk?
でもカヲルくんだけ時間にぶれがないなんて・・・・いくら使徒でもさー。
ちなみに破の綾波は本当に2人目の綾波なのかな?
もっと無口でクールで、あんなに感情を出したりする子じゃなかったよなwアニメってww
そういえば1回目、2回目共に作品終わって席を立つお客さんたちが言ってた言葉


『無理ー!もう1回来るー!やばいー!おもろいー!』


でした。
凄いなエヴァ。基、ヱヴァ。
大人をここまで世界に引きずり込むなんて凄いと。
でも、きっと大人じゃないとこの世界観は把握できないと思う。
私もリアタイで放送してた頃に1回見たことあったけど全くチーパッパだったもん。
『何このロボットアクションアニメwwわかんねw』って。
確か小3か小4の時だったかなー。
やっぱり色んなことがわかって、色んなことを経験してから見るほうが面白いし感情移入しやすいと思うw
ただ凄く残念なのが序から入って「エヴァってこんなもんなのかー。」っていう感想を持つこと。
これは友達なんですけどねー。
彼氏に言われてとりあえず序を見たけど『グロい。難しい。』とwwwwwww
確かになwww
アニメ見てないで序を見てもなかなか「?」なところあるからなー。
シンジやアスカ、綾波やミサトさん・・・色んなキャラクターが抱える問題や悩みや葛藤。
そういうものが私は魅力だと思うんだ。
誰だってシンジみたいに
「自分がはいはい言ってりゃいいんだろ。それでうまく回るんだろ。」
って思うことあるだろうし。
私はアスカと似てるなーって思った。あっ、もちろん中身が。外見は違いすぎて泣けるwwwwww
自分から壁作って突っぱねるくせに誰かにわかってもらいたい・・・っていうね!
ただ私はあそこまでタカビーじゃねぇからな (^д^)wwww
シンジとアスカを足して2で割ったような感じだね。うん。
・・・↑最悪な性格してるな (^O^)/wwwwww
だから、友達にはそういうところを見てもらいたかった。
何で初号機が暴走したのかとか。
ただグロイだけじゃないんだよ。
お母さんが息子を守るのは当たり前のことだもん。それが結果的に暴走になっただけ。
つまり。




アニメ版全話見てから出直してこい (^ω^#)



っていうことです。はい。
パチンコやスロットから入ってアニメ見てない人にも同じことを言いたいと思います。←
カヲルくんはただのイケメンじゃないんだから!
あっ。
でも自分がちょっと鬱になってる時には見ないほうがいいと思うwww
私がプチ鬱の時に見てたら多分色んな意味で暴走してたぜ☆←
ちなみにプチ鬱の頃はレイアースの第一期を見てますた。どうでもいい情報ですなwwwwww



今更になってこの歌いいなーって思います。
宇多田さん好きだ。←
後半の

僕の世界消えるまで会えぬなら君の側で眠らせて
どんな場所でも結構


この歌詞はカヲルくんの心情だといいな。そうだと飯うまだなって思います。えぇ。
誰かこの曲でカヲシン動画作ってく・・・れ!←


本日のBGM:宇多田ヒカル『Beautiful World』

最後の懺悔も叶わないなら

donald3.png

すーっかり夏になりましたねー (^ω^)ちぇりいい
みなさんは夏を満喫してらっしゃいますか?
わたくしは夏休み初日に風邪を引きまして最悪でしたおwwww
げほげほしながら18日(土)にはマウスさんの解剖行ったっんらい。
なんとも言えない気持ちになりつつも、やっぱ生の臓物を直で見るのは凄いお勉強になった!
ありがとうマウスさん!
ただ、そこで私の風邪菌をばら撒いたっぽいんだよねw
解剖実習で同じ班だった子がどうやら風邪を引いているらしいとwwwwww
おぉwwwwゴメンwwwww
私はくしゃみ、鼻水、喉ガラガラ、そして激しい咳だけだったんだけども。
どうやらその子は熱とかもあるみたいw
熱も全く出ないし、食欲もアリアリだったから全然風邪っていう意識なかったぜw
だからこの連休はずーっとFF7やりたおしてたwwwwww
33時間経過してもまだDisc1ってどういうことお (^ω^#)?
ゴールが見えないぞコノヤロウ!
そしてエアリス嫌いだwwwwwwww無理wwwwwwwwwww
ユフィも全然出てこない。ウータイに森なんかねぇぞ!ジュノンエリアの森じゃ出現率低いんだろ?
でもウータイって崖ばっかりじゃねぇか!!
ゴールドソーサーで強引にエアリスとデートさせられたし。
なんだよ!私はティファとデートしたかったの!←知るかよ
そしてあのロボット猫がまさかのスパイだったとはwwwwエアリスじゃねぇのかwww
でも絶対エアリスって怪しいと思う。何か隠してる。・・・気がする。
てか、エアリスが強制的に神殿に行くパーティーに入ってきたのに物凄い腹立ってますwww
クラウド・ティファ・ヴィンセントの三人でさくさく進めたかったのにー!!キィー

「私絶対行く!」

って、勝手に入ってきおった (^ω^#)アン?
黙れ小娘が!!!!←
どうしてFFシリーズのヒロインってこうもイライラするんですかね。
8のリノアとか本気でダイアモンドダストやってやろうかと思ったもの。
サンダガもありだな。←
そんなこんなでまだまだコレルエリアをうろちょろしております。
どこだっけ?タイニーブロンコで東だっけ?そんな方向へと向かいます。
いったいいつクリアできんのかしら・・・ (´・ω・)大汗
ちなみに、ナナキのお父さんの話で泣いたwwwwww
かっこよすぎるだろパパ!
石化してもなお村を守り続けるとか漢だな!
RPGで泣かされたの初めてだおwwwスクエアすげぃ (^д^)wwwwwww


あー。
ディズニーインまで一ヶ月きったー (゜ω゜)!!!
またしてもなんの準備もしてねぇー (゜Д゜;)!!!!!!!!!
しかも前日(大阪出発日)は飼育だしよ。
最低でも5時ぐらいには終わってくれないと私きっとバス乗れないwwww
今回は母と二人でインします。
本当は一人で優雅にインする予定だったのに・・・急に一緒に行くとか言いよるからね。
色々ゴチさせてもらおーっと (^ω^)w
全く関係ないけど最近物凄い坂本真綾様を聞きまくっとおよ。
特に「Remedy」が好きだー!!!!
好きすぎてバイト先でも流してるwwwww
本当はプリマのCD流したかったけどセリフ物凄い入ってるから自重したwwさすがにアレは無理wwww
真綾様のライヴDVD欲しいぜぇー!!!!
ヨドバシで買っておけばよかった (´;д;)アゥゥ
次全国ツアーする時は絶対に行きたい。



真綾様可愛いー!!歌上手いー!!!声綺麗ー!!!!!
大好きだ。
そしてもっと評価されるべきだ。
さぁーって。
29日の二回目の破楽しみだぞっと (^ω^)heart


本日のBGM:高橋洋子『心よ原始に戻れ』
